コウノドリ 5話感想&6話あらすじ 矢沢心の二人目自然妊娠までの道

   

Pocket

『コウノドリ』5話の感想と6話あらすじを書かせていただきます。

また『コウノドリ』5話にゲスト出演している矢沢心さんも実際に二人目の自然妊娠までに苦労をされいますので、矢沢心さんが病院で行った妊活も気になりますね。

この記事では、『コウノドリ』5話の感想と6話あらすじと矢沢心さんの不妊治療から二人目の自然妊娠までの道のりについて書いていきます。

Sponsored Links

  『コウノドリ』5話の感想

 

※『コウノドリ』5話の感想は、『コウノドリ』5話の放送終了後に追記をさせていただきます。

 

コウノドリ,5話,感想,6話,あらすじ,矢沢心,二人目,あらすじ,子供,何人,

  『コウノドリ』6話のあらすじ

 

※『コウノドリ』6話のあらすじは、『コウノドリ』5話の放送終了後に追記をさせていただきます。

 

Sponsored Links

『コウノドリ』5話 矢沢心の二人目自然妊娠までの道

『コウノドリ』5話でゲスト出演する女優の矢沢心さんは、実際に妊活や不妊治療を病院などで行われていて、妊娠するまでに苦労をされています。

矢沢心さんはブログで、不妊治療に末に子供を授かった事を公表しており夫である魔裟斗さんとの協力の元、二人目は自然妊娠する事が出来た事を綴っています。

矢沢心さんの二人目の自然妊娠については、「奇跡」と言われるような状態で第一子の不妊治療はたいへん苦労されていたようです。

矢沢心さんは学生時代からひどい生理不順があったという事と、多嚢胞性卵巣症候群という症状で排卵がしにくい身体だったようですね。

矢沢心さんの妊活は、まず排卵障害の治療を始めて人工授精やタイミング法、体外受精などありとあらゆる不妊治療を行い6年間の間に流産などの辛い出来事を乗り越えやっと授かった子供だったみたいです。

つわりもひどく、寝たきりの状態も多かったそうなので生まれた時の喜びは想像を絶するでしょう。

更に矢沢心さんは、二人目を自然妊娠する事が出来て「奇跡」と言っていました。

そんな経験から、『コウノドリ』5話の演技には矢沢心さんの「想い」が入ると思いますね!

 - ドラマ, 女優 , , , , , , , ,