ドクターX2017 4話感想&5話あらすじ 仲里依紗の演技力は? 

      2017/11/04

Pocket

『ドクターX』2017年版の4話感想と5話あらすじを書かせていただきます。

また、『ドクターX』2017年版の4話ゲスト出演の仲里依紗さんの演技力も気になりますね。

この記事では、『ドクターX』2017年版の4話感想と5話あらすじ、仲里依紗さんの演技力、又評判の英語力を書かせていただきます。

Sponsored Links

  ドクターX2017 4話の感想は?

ドクターX2017 4話の感想1


ドクターX2017 4話の感想2


ドクターX2017 4話の感想3


ドクターX2017 4話の感想4


ドクターX2017 4話の感想5

  ドクターX2017 5話のあらすじは?

ドクターX2017 5話のあらすじを書かせていただきます。

医療界のトップと言われる「日本医師俱楽部」の会長である内神田景信(草刈正雄)は最先端の人工知能診断システムである「ヒポクラテス」を使用した症例を打ち上げるように提言しました。

「東帝大学病院」の病院長である蛭間重勝(西田敏行)はその指示に従おうとするが、外科副部長の鳥井高(段田安則)に懐疑的な姿勢を見せます。

若き天才棋士である五反田五郎(間宮祥太朗)は、世界最強と称される将棋ロボットと対局している最中に腕の痙攣を起こして倒れてしまい「東帝大学病院」に救急搬送されます。

五反田五郎(間宮祥太朗)の症状から脳腫瘍の可能性が高いと見られるが、MRI画像では断定出来ない状態。

その中で、意識が戻った五反田五郎(間宮祥太朗)は病名を告げる事が出来ない鳥井高(段田安則)の嫌気が差し自宅に帰ろうとしてしまいます。

ところが今度は突然足に力が入らなくなりまたもや緊急搬送・・

「東帝大学病院」では緊急カンファレンスを開始します。

しかし血液検査の全ての数値が正常値で診断が出来ない状態に・・

その時に反AIである鳥井高(段田安則)が「ヒポクラテス」の診断結果を提示します。

「ヒポクラテス」のデータにより脳腫瘍という事が特定します。

この「ヒポクラテス」のデータについて大門未知子(米倉涼子)は疑問を感じながらも病名f¥が特定出来ない状態になります。

その直後に五反田五郎(間宮祥太朗)が病室で意識障害に陥り脳腫瘍の可能性が益々高くなり、「ヒポクラテス」のデータと手順に従い脳腫瘍の手術をする事になります。

この症例を失敗させる事の出来ない蛭間重勝(西田敏行)は、鳥井高(段田安則)ではなく大門未知子(米倉涼子)を執刀医に指名します。

大門未知子(米倉涼子)はいつものように「いたしません!」と突き返すが、ある光景が脳裏をかすめます。

いったい、五反田五郎(間宮祥太朗)はどうなるのでしょうか。

Sponsored Links

  ドクターx5話のゲスト 仲里依紗の演技力や英語力は?

2017年7月からスタートしたドラマ『黒革の手帖』のホステス役として出演した女優・仲里依紗さんの演技力と英語力が評判になっていますね。

仲里依紗のプロフィール

生年月日:1989年10月18日(2017年11月現在28歳)
出身地:長崎県
身長:162cm
血液型:B
趣味・特技:音楽鑑賞・ファッション

仲里依紗さんは女優としてこれまで映画主役も演じてきた程、素晴らしい女優でその演技力の評価も高いです。

仲里依紗さんの演技力は、第30回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞や第63回毎日映画コンクールスポニチグランプリ新人賞の受傷などもしています。

仲里依紗さんの演技力は、こういった代表的な賞を獲る程の評価だという事ですね。

また、哀川翔さんが主演の『ゼブラーマン』の続編映画『ゼブラーマンーゼブラシティの逆襲』で悪役のゼブラクイーンを演じています。

『ゼブラーマン』は私も観たのですが、シリアスなようでちょっと面白い役柄もあるので、仲里依紗さんはそのような役柄も演じる演技力があるという事ですね!

また、仲里依紗さんは英語力もあるとの事です。

まず、仲里依紗さんの演技力ですが2012年に公開された伊藤英明さん主演映画『海猿 BRAVE HEARTS-ブレイブハート』にも出演されていました。

キャビンアテンダントを演じていた仲里依紗さんの英語力は、とても自然で綺麗な発音でした。

また、仲里依紗さんはたまに自身のTwitterに英語で書き込みをされるそうで日常生活で遣うレベルであれば使えるのではないかと思われます。

何か英語が話せるだけでブランド価値上がりますよね(笑)

『ドクターX』2017年版の4話ゲスト出演の仲里依紗さんの演技が楽しみですね!

ドクターX,2017,4話,5話,感想,ゲスト,あらすじ,演技力,英語,

 - ドラマ, 女優 , , , , , , , ,