鈴木美羽の洗顔事件って何?出演CMやすっぴんと姉の画像は?

   

Pocket

ニコラモデルを経てポップティーンやセブンティーンモデルの鈴木美羽さんが『1周回って知らない話』に出演し話題になっていますね。

鈴木美羽さんは洗顔事件が話題ですが、洗顔事件って何なのでしょうか。

またこれから活躍が期待される鈴木美羽さんの出演CMやお姉さんについても気になりますよね。

この記事では、モデルの鈴木美羽さんの洗顔事件って何なのかや出演CMやすっぴん画像についても書いていきます。

Sponsored Links

  鈴木美羽の洗顔事件って何?

ワイドナショーなどにも出演し話題になっている鈴木美羽さんですが、洗顔事件というものが話題になっています。

鈴木美羽さんの洗顔事件って何なのでしょうか。

鈴木美羽,事件,洗顔,事件って,cm,彼氏,すっぴん,姉,画像,ポップティーン,

鈴木美羽のプロフィール 身長・体重

生年月日:2000年4月14日(2017年11月現在17歳)
出身:神奈川県
血液型:AB
商業:モデル・女優
所属:アミューズ
身長:161cm
体重:非公開(40kg前後と思われます。)

鈴木美羽さんはニコラモデルを経てポップティーンやセブンティーンモデルも努める現在人気急上昇中のモデル兼女優さんです。

そんな鈴木美羽さんに関係する洗顔事件が話題になっています。

元々は清原果那さんが原因らしいのですが、2016年のニコラの企画で

・久間田琳加
・鈴木美羽
・香音
・泉口美愛
・川床明日香
・清原果耶

のメンバーで動画を撮影したのですが、撮影者が清原果那さんで一人一人を撮影していたのですが香音さんだけが撮影されていなかったので、鈴木美羽さんが撮影出来るように香音さんを画面に入れてあげようとしたら清原果那さんが撮影を切り上げてしまったという事件です(笑)

この件がきっかけで「鈴木美羽の洗顔事件」が話題になり、鈴木美羽の洗顔事件って何だ?という方が急増したと言われています。

しかし悪意があって撮影を切り上げたとは限らないので、何とも憶測の域を脱する事はないのですがいろんな妄想が妄想を呼び広がってしまって事件化してしまったのではないでしょうか(笑)

Sponsored Links

鈴木美羽の出演CMは?

鈴木美羽さんはワイドナショーにも出演し、『1周回って知らない話』にも出演するなど活躍がだんだん増えていっていますよね。

そんな鈴木美羽さんの出演CMは何でしょうか。

鈴木美羽さんは関東限定など地域限定CMにいくつか出演しているみたいですね。

以下は鈴木美羽さんの出演CM『蒸留飲料水ディスティオテレビCM「JUMP編」 (関東限定バージョン)』ですね。

鈴木美羽のすっぴん画像!

インスタの掲載された鈴木美羽さんのすっぴん画像は以下になります。

元々、小顔なのに関わらず小顔ポーズを決められたらたまらんですね(笑)

鈴木美羽さんはまだまだ10代・・

さすがにすっぴん画像に張りがありますね(笑)

鈴木美羽,事件,洗顔,事件って,cm,彼氏,すっぴん,姉,画像,ポップティーン,

鈴木美羽の姉の画像は?

鈴木美羽さんはお姉さん勧められてニコラのオーディションに応募したそうです。

鈴木美羽さんのお姉さんも、鈴木美羽さんから察するにかなりの美少女だと思いますが妹に進めるあたりが何かけなげな感じがして愛らしいですね(笑)

鈴木美羽さんの姉の画像は以下に掲載させていただきます。

鈴木美羽さんの姉は一般人なので、そのまま掲載させる事は難しいですが、想像してみましょう(笑)

鈴木美羽,事件,洗顔,事件って,cm,彼氏,すっぴん,姉,画像,ポップティーン,

 - モデル, 女優 , , , , , , , , ,