武田梨奈の相棒の演技力は?行きつけの焼き肉屋が横浜ドラゴンの理由は?

   

Pocket

バラエティ番組などで活躍しているタレントの武田梨奈さんが、TBS健康番組『名医のTHE太鼓判!』で首のヘルニアが発覚した事が話題になっています。

武田梨奈さんはドラマ『相棒』にも出演していますがその演技力が気になります。

また、武田梨奈さんの行きつけの焼肉屋で横浜の「ドラゴン」という店はどこにあるのでしょうか。

この記事では、武田梨奈さんのドラマ『相棒』の演技力や横浜の焼肉屋「ドラゴン」が行きつけになった理由について書いていきます。

Sponsored Links

  武田梨奈の相棒の演技力は?

武田梨奈のプロフィール

生年月日:1991年6月15日(2017年10月現在26歳)
血液型:AB
出身:神奈川県横浜市
職業:女優・タレント
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ
特技:回し蹴り(笑)

2016年の元旦に『相棒』スペシャルに武田梨奈さんが植村明梨役で出演した事で話題になりました。

武田梨奈さんは10歳の頃から空手道場に入門し黒帯二段を取得していますね!

2008年には映画『ハイキック・ガール!』で初主演を飾り、現在もバラエティ番組などに出演して活躍しています。

そんな武田梨奈さんの『相棒』の演技力はクレディセゾンのCMにも出演した経歴などからも評価されているのかもしれませんね!

武田梨奈の空手の流派と段位は?腹筋とパンチが凄い!CM画像他

武田梨奈さんはその可愛らしいルックスからも想像しにくいですが、大の焼肉好きで行きつけの焼肉屋があるようです。

武田梨奈さんの行きつけの焼肉屋とはどこなのでしょうか。

  武田梨奈の行きつけの焼き肉屋 場所はどこ?

武田梨奈さんが日テレのバラエティ番組で子供の頃からの行きつけと話していたのは横浜にある焼肉屋になります。

武田梨奈さんが行きつけの横浜市旭区にある「ドラゴン」鶴ヶ峰駅が最寄りで定休日は水曜日になります。

テーブルは6個とこじんまりした雰囲気なのですが、武田梨奈さんのご家族で行きつけのお店だそうです。

Sponsored Links

  武田梨奈の行きつけの焼き肉屋が横浜ドラゴンの理由は?

武田梨奈さんの行きつけの焼き肉屋が横浜ドラゴンの理由は、一人でふらっと来れる雰囲気と大量のレモンに付けて食べるのがたまらない焼肉です。

駅から結構離れていて遠いみたいですが、その苦労をしてでも行く価値がある焼肉屋さんです。

焼き肉屋・横浜ドラゴンの肉はボリュームが多く武田梨奈さんも新鮮でボリューム満点のお肉にやられたのではないでしょうか。

問題は、焼肉の煙が輩出されず店内を充満している事みたいです(笑)

2017年8月に放送された『焼肉に取り憑かれた武田梨奈』でも紹介されたスポットです。

武田梨奈,相棒,焼肉,ドラゴン,横浜,焼肉屋,演技,相棒,

 - 女優 , , , , , ,