大地真央の旦那 森田恭通の職業や年収は?家を分けて別居する理由は? 

   

Pocket

元宝塚歌劇団男役トップで女優の大地真央さんがバラエティ番組『有吉ゼミSP』に出演し話題になっていますね。

大地真央さんは結婚されていますが、旦那の森田恭通さんの職業や年収が気になります(笑)

また、大地真央さんと旦那の森田さんは、家を別にして別居状態だという事ですがなぜでしょうか。

この記事では、大地真央さんの旦那である森田恭通さんの職業や年収、大地真央さんと旦那が家を分けて別居する理由について書いていきます。

Sponsored Links

  大地真央の旦那 森田恭通の職業は?

大地真央のプロフィール

本名:森田真裕美(もりたまゆみ)
出身:兵庫県洲本市
生年月日:1956年2月5日(2017年10月現在61歳)
身長:166cm
血液型:B

大地真央さんは宝塚時代に男役のトップとして活躍されていて、女優の黒木瞳さんとの共演も話題になりました。

まず、大地真央さんの旦那である森田恭通さんの職業は何でしょうか。

大地真央さんは現在の旦那である森田恭通さんと2007年に再婚しています。

年齢は12歳差という事ですが、実は旦那の森田恭通さんが大地真央さんの12歳下という事になります。

大地真央さんの姉さん女房なんですね!

大地真央さんの旦那である森田恭通さんの職業は、インテリアデザイナーです。

しかも世界的に活躍する人物みたいですね。

大地真央さんは再婚ですが、旦那である森田恭通さんは初婚のようですね。

大地真央さんの旦那・森田恭通さんが手掛ける店舗の一つに東京都の表参道に所在する「カルネーム」というワインバーもデザインも手掛けているみたいです。

旦那の職業がインテリアデザイナーって大地真央さんのかっこ良さを引き立たせますよね(笑)

では、大地真央さんの旦那である森田恭通さんの職業をわかったところで年収はどれ位なのでしょうか。

大地真央,旦那,森田,年齢,年収,フランフラン,家,別居,職業,森田恭通,

  大地真央の旦那 森田恭通の年収は?

大地真央さんの旦那 森田恭通さんの職業であるインテリアデザイナーの平均年収は、30代で300万円〜400万円程が平均値のようです。

しかし、森田恭通さんご自身が以前雑誌の取材で年収は1億円は超えているという旨を発言していたようです。

以前番組で取り上げられていた女医の西川史子さんが離婚し新しい、マンションを購入した歳の内装をしたのが大地真央さんの旦那である森田恭通さんだそうです。

番組内で西川史子さんは、内装費が4000万円程かかっている事を公表していますので、森田恭通さんにお願いした際の内装比はそれだけの価値があるという事ですね(笑)

そうなると、森田恭通さんに対しての需要は比較的裕福な方が多いと思いますので年収も必然的に上がりますよね。

どの世界は一流は飛び抜けるって事なんでしょうか(笑)

大地真央さんの旦那・森田恭通さんの年収が凄いという事はわかりましたが、大地真央さんと旦那は何故か家を分けて別居しているようです。

なぜ家を分けて別居しているのでしょうか。

その理由について迫ってみます。

Sponsored Links

  大地真央が旦那と家を分けて別居する理由は?

大地真央さんと旦那が家を分けて別居する理由が気になりますね。

元々、旦那が大地真央さんに惚れ込んで猛アピールをしたという事らしいです。

しかし大地真央さんと旦那が家を分けて別居している理由として、大地真央さんは港区の一等地にある3階建ての大豪邸に住んでいます。

総額5億円もの大豪邸だそうで、大地真央さんの旦那はアトリエとして別の家に住んでいるという事でした。

大地真央さんと旦那は非常に仲が良いのですが、お互いの仕事のスケジュールなどを考慮した上で別の家に別居しているという事ですね。

庶民には分からない部分もあるかもしれませんが(笑)これだけ大きな家やお金を持つと考えられなくもないかなと思います。

大地真央さんの旦那の森田恭通さんは年間に100日以上海外で仕事をするそうなので、その点も踏まえて家を分けて別居しているみたいです。

「別居」というと世間との認識とかけ離れた意味合いに成ってしまいそうですね(笑)

しかし、大地真央さんの旦那はちゃんと家に帰り大地真央さんの舞台を観に行ったりもするそうで夫婦関係は極めて良好なようです。

やはり夫婦にはいろいろな形があるんですね(笑)

「別居」といって家を分けると、ネガティブなイメージがありますが、大地真央さんや旦那の森田恭通さんのようにポジティブに考えてお互いにとって最善の選択をするという事も広い視野で必要になってきますね。

物事って見方や角度によっても捉え方や意味合いが変わると思うので、大地真央さん夫妻に見習って夫婦にとって最善の選択肢を考えられればずっと仲良く過ごせるようになれますね!

 - 女優 , , , , , , , , ,