橋本環奈の双子の兄が通う舞鶴高校はどこ?現在は何をしてる?

   

Pocket

女優の橋本環奈さんが自身が出演する映画『斉木楠雄のΨ難』を映画館にお忍びで観に行った事が話題になっています。

橋本環奈さんには双子の兄弟がいますが、橋本環奈の双子の兄が通う舞鶴高校はどこにあるのでしょうか。

また、橋本環奈さんの双子の兄は現在、何をしているのでしょうか。

この記事では、橋本環奈さんの双子の兄が通う舞鶴高校の場所や、橋本環奈さんの双子の兄は現在何をしているのかについて書いていきます。

Sponsored Links

  橋本環奈の身長サバ読み・伸びすぎ疑惑の真相は?現在は何cm?

橋本環奈のプロフィール

生年月日:1999年2月3日(2017年10月現在18歳)
出身:福岡県
職業:アイドル・女優
所属:アクティブハカタ
血液型:AB
グループ:Rev.from DVL

橋本環奈さんの身長は公式で152cmと公表しています。

しかし、実際は156cmと言われていて身長をサバ読みしている説が浮上しています。

以前、2014年にファンの方から身長を訪ねられた橋本環奈さんは、身長は150cmとツイートしていました。

しかし2016年7月にTwitterのハッシュタグで「現在の身長は152cmです」と投稿しています。

約2年で2cm程身長が伸びたという事になりますが、これを受けて「橋本環奈、身長伸びすぎ」とはならないと思います(笑)

2017年現在で橋本環奈さんは18歳です。

2014年〜2016年というと15歳〜17歳位なのでまだまだ身長が伸びる人もいるのではないでしょうか。

芸能人の身長は特にいろいろと書き換えたりしているので何とも言えませんが、以前元SMAPの中居正広さんが

「本来の身長は170cmなのですが、メンバー全員が170cm以上だと面白くないから公式サイトには165cmという事にしてある」

という事を話していました(笑)

こういった形で身長逆サバ読みという事もあるんですね(笑)

また、橋本環奈さんには実は双子の兄がいる事は有名ですね。

橋本環奈さんの出身高中学はソフトバンク社長の孫正義さんの母校でもある福岡市立城南中学校で、出身高校は博多女子高校だそうですが、橋本環奈さんの双子の兄が通っていた高校はどこなのでしょうか。

橋本環奈,双子,舞鶴,高校,双子の兄,舞鶴,高校,現在,兄,写真,顔,

  橋本環奈の双子の兄が通う舞鶴高校はどこ?

橋本環奈さんの双子の兄の出身高校は、福岡にある舞鶴高校だという事が橋本環奈さんの双子の兄の同級生を名乗る男のツイートで判明したようです。

信憑性は未知数ですが、確認手段も無いですし、そんなしょうもない嘘が拡散されて広まってそのままというのも考えにくい気もしなくもないですね(笑)

ちなみに橋本環奈さんの双子の兄が通っていたとされる舞鶴高校ですが、大分県にもあるようです。
しかし、橋本環奈の双子の兄の出身高校は福岡の舞鶴高校ですね。

では、橋本環奈の双子の兄は現在、高校を卒業して何をされているのでしょうか。

Sponsored Links

  橋本環奈の兄は現在何をしている?

橋本環奈さんは以前ネットニュースで関係者からK大学かM大学へ進学するという情報が出ています。

関係者によると、「どちらの大学も名の通った大学なので合格の際に公表しても良いでしょう。」というコメントがあったそうです。

名の通った大学で頭文字から考えると、慶應と明治あという事は言われています。

Twitterでは慶應SFC(湘南藤沢キャンパス)だろうと囁かれていますね。

吉川愛のあまちゃん出演時の役は?子役時代に似てるのは誰?画像他 

しかし実際のところ受験はしなかったみたいです。

やはり仕事も忙しいでしょうし、道を決めて突き進む覚悟が出来ているのではないでしょうか。

逆に橋本環奈さんの双子の兄が大学受験した可能性は否めないですね。

いずれにせよ、活躍の幅も広がり人気も急上昇中の橋本環奈さんを応援していきましょう!

 - 女優 , , , , , , , ,