新垣結衣の2017年現在の彼氏は誰?星野源と結婚急浮上の理由は?

   

Pocket

バラエティ番組やドラマに多数出演中の女優・新垣結衣さんが人気ですね。

新垣結衣さんといえば数々の恋愛説がありますが2017年現在の彼氏は誰でしょうか。

また、新垣結衣さんの彼氏として星野源さんとの目撃情報など結婚説が急浮上中です。

この記事では、新垣結衣さんの2017年現在の彼氏や星野源さんとの結婚急浮上説に繋がる目撃情報について書いていきます。

Sponsored Links

新垣結衣の2017年現在の彼氏は誰?

新垣結衣のプロフィール

生年月日:1988年6月11日(2017年10月現在29歳)
出身:沖縄県那覇市
血液型:A
身長:169cm
事務所:レプロエンタテインメント

新垣結衣さんはドラマやバラエティ番組に引っ張りだこの人気女優ですが、恋愛の噂は以外と少ないです。

新垣結衣さんの2017年現在の彼氏も誰なのか気になる方も多いのではないでしょうか。

新垣結衣さんの事が好きだと公言した俳優で、岡田将生さんがいます。

岡田将生さんにとって新垣結衣さんは芸能界に入る前から憧れていたという事で『リーガルハイ2』などでも共演しさぞ嬉しかった事でしょう!

しかし、岡田将生さんは新垣結衣さんの2017年現在の彼氏ではないようです。

岡田将生さんはバラエティ番組でジョークぎみに新垣結衣さんが好きだと話していただけで実際には交際に発展まではしていないようですね。

2017年現在の新垣結衣さんの彼氏として有力候補は、同じく新垣結衣さんと共演した星野源さんです。

星野源さんと新垣結衣さんは結婚説まで急浮上した為、星野源さんは新垣結衣さんの彼氏説が流れています。。

新垣結衣さんと星野源さんの結婚説はなぜ急浮上したのでしょうか。

新垣結衣,彼氏,現在,2017,星野源,目撃情報,急浮上,結婚,

新垣結衣の彼氏 星野源と結婚急浮上の理由は?

新垣結衣さんの2017年現在の彼氏が星野源さんだという説は、ドラマ『逃げるは恥だか役に立つ』で共演した際、撮影中もべったりだったという説からです。

同じく共演者の古田新太さんも公言している程べったりだった新垣結衣さんと星野源さんですが、個人的に思うのが仲の良い夫婦役を演じている事から新垣結衣さんの役作りも入っているのではないかと考えてしまいます(笑)

俳優と女優ですから、お互いに了承しそうした方が良いのではと打ち合わせ的なものもしているかもしれません。

しかし実際にどの位べたりだたのかにもよりますが、結婚説が急上昇してしまう程であればかなりべったりだったのではないでしょうか(笑)

ドラマ並みにべったり状態の新垣結衣さんと星野源さんを見たら、明らかに星野源さんが新垣結衣さんの彼氏だと思っちゃいますよね。

そうでないなら状況が理解出来ないですね(笑)

話題になっていた新垣結衣さんと星野源さんの目撃情報について書いていきます。

Sponsored Links

 新垣結衣と彼氏 星野源との目撃情報

新垣結衣さんと星野源さんの目撃情報なのですが、実は真相はTwitterにあるようです。

というのは、Twitterで「新垣結衣さんと星野源さんがユニクロで一緒に買い物しているところを夢で見た」という内容を投稿した方がようで、そのTwitterが拡散され広まった事で「新垣結衣さんの彼氏は星野源さんで目撃情報あり!」という事になってしまったようですね。

SNSやメディアって本当にコワいのが凄い勢いで拡散されるので、真実とは違った内容に変わっていっちゃったりそもそも真実なんて無かったりするので本当に気を付けないといけないですよね。

中村アンが消えた理由は?似てる芸能人 朝比奈彩との画像比較! 

裏付けが全く無い状態で広まっていくので、ある意味どんな嘘でも広まっていっちゃうという事になります。

しかしドラマの撮影現場ではイヤホンを片方すつ遣ってお互いの耳に当て音楽を聞いていたという話もある程なので、仲が良かった事は間違いないようです。

2017年、またビッグカップル誕生のニュースが舞い込んでくるかもしれませんね!

 - 女優 , , , , , , ,