武井咲のドラマでお腹大きいふっくら写真画像!タカヒロとの共演作は?

      2017/11/18

Pocket

EXILEのタカヒロさんとの結婚を発表し話題になった女優の武井咲さんのお腹ふっくら画像が気になります。

武井咲さんはドラマでもふっくらとした大きいお腹を隠すような衣装を着ていますね!

また、武井咲さんとタカヒロさんの出会いのきっかけとなるドラマ共演作やpon出演時やドラマの大きいお腹写真の真相も気になります。

この記事では、武井咲さんのドラマなどでのお腹大きいふっくら写真画像についても書いていきます。

Sponsored Links

  武井咲のドラマでお腹ふっくら写真画像!

武井咲のプロフィール

生年月日:1993年12月25日(2017年10月現在23歳)
出身:愛知県名古屋市
血液型:A
職業:女優・モデル
特技:バスケットボール・エレクトーン
趣味:バスケットボール・ネイル・お菓子作り

日本テレビ10月期新日曜ドラマ「今からあなたを脅迫します」(毎週日曜22:30~、10月15日スタート※初回15分拡大)に出演する武井咲さん、EXILEのタカヒロさんとの間の子供も出来て現在は妊娠中で妊娠6ヵ月位なのでお腹も少し目立つようになってくる頃ですね。

ドラマ『今からあなたを脅迫します』の主演者発表会でもゆったりとしたお腹が目立たない衣装を着ていますが、ふっくらしているのがわかります。

自分の子供が出来てお腹がふっくらしてくると、何だか嬉しくなってくるんですよね。

武井咲の韓国での反応と人気は握手にある?一人旅の時の服は何?

そんな武井咲さんのドラマ出演者発表会でのお腹ふっくら写真画像は以下になります。

以下の武井咲さんの写真を見るとスレンダーで細身の武井咲さんですが、やはりお腹がふっくらしてくると元々のスタイルが良いだけに目立ちますね。

武井咲,お腹,ドラマ,ふっくら,タカヒロ,画像,元ヤン,タカヒロ,家族,元カレ,写真,

  武井咲とタカヒロのドラマ共演作は?

武井咲さんとタカヒロさんの共演ドラマは、2014年1月に放送した日本テレビ系『戦力外捜査官』ですね。

俳優さんや女優さんだけでなく、芸能人のほとんどのカップルが知人の紹介やドラマ共演作などで知り合っていますね。

武井咲さんとタカヒロさんも共演ドラマから、スペシャル版の撮影がマカオという海外で行われたシチュエーションなどで急接近したそうです。

「偶然の再会」は恋愛に発展する必須条件ですよね(笑)

また、偶然の一致かもしれませんが武井咲さんとタカヒロさんは互いに元ヤンだったという説があります。

武井咲さんとタカヒロさんの元ヤン説の真相について迫ってみましょう。

Sponsored Links

ponで武井咲の大きいふっくらお腹を祝福!

2017年9月13日に情報番組『pon』にVTR出演をした際に共演したディーン・フジオカさんの計らいでサプライズプレゼントを受けた事を明かしました。

武井咲さんのお腹はかなりふっくらして大きい状態にあるだろうと見られるので、『pon』に出演する最はゆったりとしたデザインのホワイトワンピースを来て登場しました。

スタイルの良い女優さんなどが、妊娠してお腹が大きい状態になるとゆたりとした服装をしている姿、結構好きです(笑)

『pon』出演時に武井咲さんもゆったりとした衣装で登場してきたので、個人的にはたまりませんでした(笑)

そしてドラマ『今からあなたを脅迫します』のスタッフさんも快く賛同し一緒に武井咲さんを祝福したそうで、本当に良いドラマ現場なんだろうなあと思います。

また、武井咲さんも世間皆から祝福されているとは限らない状況だったと思うのでとても嬉しかったのではないでしょうか。

武井咲さんは『pon』の出演が40回もあったようで、結婚発表時には『pon』でこれまで出演した39回分の取材の様子をまとめて流れたので、そのオンエアを観て、

「バラエティーでも頑張れるように鍛えていただいた」

『pon』に対して感謝の気持ちを持っていただけに本当に良い関係性なのだなあと思いますね。

Sponsored Links

  武井咲とタカヒロの元ヤン説と元カレの関係は?

武井咲さんの元ヤン説は、武井咲さんの学生時代の写真から判断されたものだと考えられます。

というのは、武井咲さんと移っている友人と見られる方達の姿が、いわゆる世間的にヤンキーと言われるような茶髪と金髪、スエットにパーカーのような装いをしている事から武井咲さん元ヤン説が出ているのだと思われます。

しかし、これは捉え方次第で武井咲さんが元ヤンというより、そういった装いをしている人が集まる可愛い子なのではと思います(笑)

クラスの超絶綺麗な子ってどうしてもいわゆる一軍に引き入れたいのか本能的に中心メンバーが集まる傾向にあるのかもしれません(笑)

全日本国民美少女コンテストを受傷した武井咲さんですから、際立って綺麗なのですが武井咲さんは黒髪で少し装いが違う気がする事からも元ヤン系の友人が多いだけなのではと思いますね!

また、こういった写真の流出も武井咲さんの活躍に嫉妬した元カレが流出させたと言われていますが、真実は定かではありません。

これだけ知名度も人気も上がれば学生時代の写真などは流出させてしまう人は続出するのかもしれません。

タカヒロさんについてはガチで元ヤン説がありますね(笑)

武井咲とtakahiroの馴れ初めは?板野友美が涙目になった出来事とは?

以前『さんまのからくりテレビ』に出演した際に公開されたタカヒロさんの元ヤン時代の写真を見ると一目稜線です。

若気の至りといいますか、こればっかりは何とも言えないですが(笑)そういった経験を得て現在がありますから良かったのだと思います(笑)

武井咲,お腹,ドラマ,ふっくら,タカヒロ,画像,元ヤン,タカヒロ,家族,元カレ,写真,

 - 女優 , , , , , , , , ,