石川梨華と野上亮磨の馴れ初めは?破局説と妊娠中説の真相と性格は?

   

Pocket

西武・野上亮磨投手の移籍問題で妻で元アイドルの石川梨華さんが注目を浴びていますね(笑)

石川梨華さんと野上亮磨さんの馴れ初めと密かに流れていた破局説や妊娠中説が気になりますね。

また、石川梨華さんの独特な性格についても触れていきたいです。

この記事では、石川梨華さんと野上亮磨さんの馴れ初めや破局説や妊娠忠説の真相について書いていきます。

Sponsored Links

石川梨華と野上亮磨の馴れ初めは?

石川梨華のプロフィール

生年月日:1985年1月19日(2017年10月現在32歳)
血液型:A
出身:神奈川県横須賀市

石川梨華さんと野上亮磨さんの馴れ初めは、芸能人によくある知人の紹介です!

入籍を発表したのは2017年の3月に石川梨華さんのブログですね。

石川梨華さんと野上亮磨さんが出会ったのは、2013年に開催された食事会という事なので、石川梨華さんの野球好きもあってプロ野球選手がいる場に招待されたのでしょう!

石川梨華さんと野上亮磨さんは意気投合し、2013年末頃から交際をスタートしたという事なので、
結婚まで3年ちょっとは愛を育んだという事ですね!

同棲は2015年12月からスタートという事で、プロポーズは2017年1月・・

トントン拍子といっても良いのではないでしょうか。

しかし、石川梨華さんと野上亮磨さんには破局説と妊娠中説の両方が出ております。

真相を追求してみましょう!

石川梨華,野上亮磨,馴れ初め,破局,妹,スナイデル,妊娠中,性格,

石川梨華と野上亮磨の破局説と妊娠中説の真相

石川梨華さんと野上亮磨さんの破局説の浮上ですが、これは石川梨華さんの性格を知る人から出た説みたいですね。

また、石川梨華さんが妊娠中なのでは?という説 については世間の誤解があるようです。

ちょっと説明させていただきますと、石川梨華さんは元モーニング娘。で同じく元モーニング娘。の保田圭さんとも交流があります。

勿論、同じアイドルグループだったからだという事ではないですが、現在も仲の良い関係みたいですね。

そんな中、妊娠をブログで公開したのが保田系さんだったようです。

石川梨華さんは保田系さんの妊娠を知り、妊娠線予防ケアクリームとオイルをプレゼントしたようで、それが「石川梨華さんが妊娠中なのでは?」という話になったようです(笑)

でもこれは早とちりデスよね(笑)

石川梨華さんが妊娠線予防クリームを送る事は、石川梨華さんが妊娠中ではなくても結婚もされていますし知識としてあってもおかしくないですから(笑)

しかし、石川梨華さんは妊娠中ではないにせよ妊娠も視野に入れて意識はしているのではないでしょうか。

では、石川梨華さんと野上亮磨さんの破局説が浮上した石川梨華さんの性格とはどんなものなのでしょうか。

Sponsored Links

野上亮磨との破局説が浮上した原因の石川梨華の性格とは?

以前、モーニング娘。をプロデュースしていたつんくさんが、石川梨華さんの性格について、

「性格がサバサバしていて大雑把!お姫様のようなイメージとは違うね!」

と語っていたようです。

石川梨華さんは後輩メンバーにはとても厳しく接するようで、そのようなエピソードが石川梨華さんの性格を過大させ破局説に移行したのではと考えられます(笑)

しかし保田系さんのハワイで行われた結婚式に元モーニング娘。メンバーで唯一行ったそうでメンバー想いな面も伺えますね。

厳しさも愛情からで、石川梨華さんはきっと真面目で真っすぐな性格なのだと想います。

石川梨華さんの夫である野上亮磨さんの移籍もお二人にとって良い方向に進んでほしいですね!

 - アイドルグループ, 女優 , , , , , , ,