蒼井優の現在の彼氏は誰?歴代遍歴の鈴木浩介や大森のエピソードは?

   

Pocket

女優の蒼井優さんの活躍がが目覚ましいですね。

蒼井優さんはモテ女のイメージですが、現在の彼氏や歴代の彼氏遍歴が気になります。
蒼井優さんの元彼氏として、俳優の鈴木浩介さんや大森南朋さんなどのエピソードがありますね。

この記事では、蒼井優さんの現在の彼氏や歴代彼氏遍歴の中で鈴木浩介さんや大森南朋さんのエピソードについて書いていきます。

Sponsored Links

  蒼井優の現在の彼氏は誰?

蒼井優のプロフィール

生年月日:1985年8月17日(2017年10月現在32歳)
出身:福岡県福岡市
身長:160cm
血液型:A
事務所:イトーカンパニー

蒼井優さんは今でこそ名女優として活躍されていますが、元々はミュージカルのオーディションから選ばれた事からスタートしました。

その後、現在の事務所に所属しモデル活動を経て女優活動に移りました。

芸能界でもモテる印象の蒼井優さんですが、現在の彼氏は誰なのでしょうか。

現在、週刊誌などでも取り上げられていて蒼井優さんの現在の彼氏として濃厚なのが石崎ひゅーいさんですね。

蒼井優さんの現在の彼氏として話題になっている石崎ひゅーいさんは、シンガーソングライターをされています。

蒼井優さんと石崎ひゅーいさんは、2017年12月3日公開の映画『アズミ・ハルコは行方不明』での共演をされていて、

石崎ひゅーいさんは蒼井優さんに対し好意を持っている事は、コメントからも伺えます。

石崎ひゅーいさんは蒼井優さんの事を、役に対してストイックなイメージだった蒼井優さんは、子供あやすように「ジュース飲もう」という感じで子供あやす感じで入り込みやすく接してくれたとコメントしています。

最初に抱いたイメージと違うギャップにやられている感はありますね(笑)
共演者キラーと言われている蒼井優さんですが、過去の歴代彼氏遍歴を見ていきましょう。

蒼井優,彼氏,現在,歴代,彼氏遍歴,鈴木浩介,石崎ひゅーい,大森,エピソード,

  蒼井優の歴代彼氏遍歴とエピソード

蒼井優さんの歴代彼氏遍歴を見てみると、聞く人ぞ聞く蒼々たるメンバーです(笑)
岡田准一さんや三浦春馬さん、更に堤真一さんなどとも噂になっていましたね!

今回は、蒼井優さんの歴代彼氏遍歴の中でエピソードのある鈴木浩介さんや大森南朋さんについて書いていきます。

Sponsored Links

 蒼井優の元彼氏 鈴木浩介

蒼井優さんと鈴木浩介さんは舞台での共演で知り合い、2012年の蒼井優さんの公式ブログでも交際を発表していますね。

また、鈴木浩介さんの事務所の公式サイトでも交際を発表しています。

これで世間にも鈴木浩介さんが蒼井優さんの彼氏だという事が知れ渡りましたね。

しかし正式な交際宣言の約1年後に破局を蒼井優さん、鈴木浩介さん両者が正式に発表しました。

鈴木浩介さんは蒼井優さんと生活する為のマンションを既に購入していた事も話題になりましたが、別れは蒼井優さんから鈴木浩介さんにメールで告げられたという事でお二人の間にはいろいろな事があったとは思うのですが、何だか寂しい気持ちになってしまいます・・

蒼井優,彼氏,現在,歴代,彼氏遍歴,鈴木浩介,石崎ひゅーい,大森,エピソード,

 蒼井優の元彼氏 大森南朋

蒼井優さんの元彼氏として俳優の大森南朋さんも話題になりました。

蒼井優さんと大森南朋さんは年齢差14歳という事で一回り以上も開いているんですね!

蒼井優さんと大森南朋さんは週刊誌に何度もキャッチされていますが、大森南朋さんの自宅マンション付近で蒼井優さんと激しい言い合いをしているところを目撃されたりしていますね。

芸能人ってこういう時、本当に困りますよね(笑)

だって喧嘩だってするし、トイレだって行くしって感じですよね・・

蒼井優さんと大森南朋さん両者と親しい関係者の証言によると、大森南朋さんは年齢も年齢なので結婚を考えていたようですが、蒼井優さんはまだまだ若く仕事第一にしたい盛りだったという事で両者の見ているところが違っていたのかもしれないという事です。

奥様は、取り扱い注意 3話感想&4話あらすじ 小野ゆり子の演技力は?

やはり結婚となると、見ているところが一緒である事。

歩幅に大きく差が無い事などが必要ですよね。

大森南朋さんの自宅マンション付近での喧嘩別れした事が機になり二人は破局してしまったようです。

蒼井優さんは2017年現在も活躍が止まらないですので、現在の彼氏と思われる石崎ひゅーいさんとの結婚も先になるのでしょうか。

それとも一大ニュースとなるのでしょうか。

蒼井優さんの今後の動向が楽しみですね!

蒼井優,彼氏,現在,歴代,彼氏遍歴,鈴木浩介,石崎ひゅーい,大森,エピソード,

 - 女優 , , , , , , , ,