神木隆之介の子役時代のドラマ出演代表作は?香取慎吾との共演作他

   

Pocket

ドラマや映画に活躍中の俳優・神木隆之介さん。最近では『君の名は。』の声優も務めましたね。

今現在も人気の神木隆之介さんが子役時代のしたドラマ出演の代表作は何でしょうか。

また神木隆之介さんは子役時代に香取慎吾さんとも共演されているようで、そのドラマが気になりますね。

この記事では、神木隆之介さんの子役時代にしたドラマ出演の代表作や香取慎吾さんとの共演について書いていきます。

Sponsored Links

  神木隆之介の子役時代のドラマ出演代表作は?

神木隆之介のプロフィール

名前:神木隆之介(かみきりゅうのすけ)
生年月日:1993年5月19日(2017年10月現在24歳)
出身:埼玉県
身長:167cm
体重:48kg
血液型:B
デビュー:1995年

神木隆之介の子役時代のドラマ出演代表作といえば『探偵学園Q』ですね!

2006年に放送されたドラマですが、後に交際が噂される女優の志田未来さんとの共演作でもあります(笑)

またこの作品が神木隆之介の子役時代のドラマ出演代表作と言われる所以は、志田未来さんとの共演だけでなく、山田涼介さんとの共演でもあるという事ですね!

佐野ひなこと神木隆之介の破局理由は?ダミー説の真相と共演作は?

現在はドラマや映画の主役級の俳優、女優が子役時代に共演している作品なので熱いですよね!

また、神木隆之介さんは子役時代に元SMAPの香取慎吾さんとも共演しているようです。

神木隆之介さんが香取慎吾さんと共演したドラマとは何だったのでしょうか!

神木隆之介,子役時代,代表作,子役,ドラマ出演,2歳,香取慎吾,ドラマ,共演,

  神木隆之介が子役時代に香取慎吾と共演したドラマ

神木隆之介さんが子役時代に香取慎吾さんと共演したドラマは、『慎吾ママドラマスペシャル おっはーは世界を救う』という特別スペシャルドラマです。

慎吾ママ懐かしいですね!(笑)

香取慎吾さんは当時、撮影が終わっても慎吾ママのメイクを落とさないまま帰宅したという説がありますが、子役時代の神木隆之介さんが共演していたからでしょうか?(笑)

神木隆之介さんが子役時代に香取慎吾と共演したドラマは、出演者も蒼々たるメンバーで女優の田中美佐子さんや西村雅彦さん、鷲尾真知子さん、池脇千鶴さん、小橋賢児さんと凄いメンバーですよね!

子役時代からこのような共演者さん達とお仕事をしていた神木隆之介さんなだけに俳優としての成長も著しかったのではないでしょうか。

また、神木隆之介さんは2歳の頃から子役をしていたそうですが、どのような作品に出演していたのでしょうか。

Sponsored Links

  神木隆之介が2歳の時の子役作品は?

神木隆之介さんが子役を始めたのが2歳からという事で、2017年現在で俳優歴が22年・・素晴らしいですね!

神木隆之介さんが2歳の子役時にデビューしたのが「ミッキーのおしゃべりハンドル」という子供用商品のCMだったようです。

なぜ神木隆之介さんは2歳で子役デビューしたかというと、当時病気だった神木隆之介さんの母親が何か残してあげたい・・という想いからオーディションに応募したようです。

母親の愛情が、現在の神木隆之介さんの道標になったのですね。

今となっては、神木隆之介さんも名俳優となりましたが、子役時代の可愛い印象も強烈に残っているのでたまに違和感を感じてしまう事があります(笑)

神木隆之介さんが大人の俳優としても活躍していくこれからの姿も楽しみですね!

 - 俳優 , , , , , , , ,