遼河はるひ 宝塚時代トップの演技力や人気は?本名や実家の場所他

   

Pocket

元宝塚歌劇団の遼河はるひさんがバラエティ番組でも活躍されていますね。

遼河はるひさんは宝塚時代トップも務めた事があるそうですが、その演技力や人気が気になります。
また、遼河はるひさんの本名や実家の場所はどこなのでしょうか。

この記事では、遼河はるひさんの宝塚時代にトップだった演技力や人気、ファンが知りたい本名や実家の場所につい書いていきます。

Sponsored Links

  遼河はるひ 宝塚時代トップの演技力は?

遼河はるひのプロフィール

生年月日:1976年2月2日(2017年10月現在41歳)
出身地:愛知県名古屋市
身長:173cm
体重:55kg
血液型:A
所属事務所:人力車
特技:日本舞踊名取
資格:ビアマイスター
   チャイルドマイスター

まず遼河はるひさんは宝塚時代はトップではなかったようです。
三番手まではいったのですが、宝塚トップスターとまではいかなかった遼河はるひさん。

現在は芸能界で御活躍していますよね!
芸能界に入ってからはその高身長とルックスもあってバラエティ番組でもユーモラスを披露していますね(笑)

2015年フジテレビで放送されたドラマ『癒し屋キリコの約束』にも出演され演技力は舞台向きという声が多かったですね。
やはり宝塚の演技とドラマの演技は種類が違うのでしょうか。

演技力にも種類やジャンルがあるのかもしれません。
それでは、遼河はるひさんの宝塚時代の人気はどうだったのでしょうか。

遼河はるひ,宝塚時代,宝塚,トップ,本名,実家,場所,演技力,人気,

  遼河はるひ 宝塚時代トップの人気は?

宝塚から映画やドラマに活躍の場を移して人気が出る女優さんもいますね。
代表的なのがやはり天海祐希さんや黒木瞳さん、真矢みきさんなんかが有名で人気の女優なのではないでしょうか!

しかし遼河はるひさんはドラマや映画には行かず、紫吹淳さん同様バラエティ番組に参戦し人気が出ています。

宝塚出身のタレントさんや女優さんは何か特殊なオーラがあり魅力的ですよね。
宝塚出身の方はどこか品がある印象なのは私だけでしょうか。

そんな謎のベールに包まれ人気のある遼河はるひさんの本名や実家の場所が気になります(笑)

Sponsored Links

  遼河はるひ 宝塚時代トップの本名や実家の場所

遼河はるひさんの本名は、鹿嶋 綾希子(かしま あきこ)さん。
なぜ「遼河はるひ」になったかというと、インスピレーションで名付けられたそうです(笑)

また、遼河はるひさんの実家の場所は名古屋市千種区星が丘と日進市にキャンパスを持つ椙山女学園大学に通われていた事から名古屋市千種区周辺に実家があるという事がわかりますね。
実家の場所がだいたいわかったところで、他に遼河はるひさんと実家の場所が近い女優さんを出身地から割り出してみましょう(笑)

まず愛知県名古屋市出身という事で最近も結婚し話題になった武井咲さんがいますね!

武井咲とtakahiroの馴れ初めは?板野友美が涙目になった出来事とは?

他にも香里奈さんや青木さやかさんも人気です。
遼河はるひさんがバラエティ番組に出演する際は要注目ですね!

 - 女優 , , , , , , , ,