杉ありさとusaの馴れ初めは?父親の職業や実家が凄い理由

   

Pocket

EXILEのパフォーマーのUSAさんとミュージカル女優の杉ありささんが結婚した事が話題になっていますね。

USAさんと結婚した杉ありささんのプロフィールや二人の馴れ初め、杉ありささんの父親の職業や実家や所属事務所も気になりますね。

この記事では、USAさんとの結婚を発表した杉ありささんの父親の職業・事務所・実家などについて書いていきます。

Sponsored Links

  杉ありさとusaの馴れ初めは?

杉ありさのプロフィール

生年月日:1989年1月6日(2017年10月現在28歳)
身長:161cm
血液型:B
趣味:映画・ライブ鑑賞
特技:歌・ダンス
学歴:田園調布雙葉学園・洗足学園音楽大学ミュージカル科
事務所:レプロエンタテインメント(2008年〜2017年)

EXILEのパフォーマーであるUSAさんとの結婚を発表された杉ありささんですが、
いったい何者なのでしょうか。

杉ありささんのプロフィールを見ると、どうやらミュージカルを中心に活動している女優さんのようですね。
ビアモデルやレポーターとしても活動されているようです。

そんな杉ありささんとUSAさんはどのように出会ったのか、馴れ初めが気になります。

最近はEXILE内でおめでたいニュースがよく出ますが、やはり職業柄歌やダンスでの共演や知人や紹介が多いようです。

約7年間もこうしアしての結婚という事で、お互いの事も理解した上での結婚になったのでしょう。
杉ありささんの父親はどのような職業なのでしょうか。

杉ありさ,usa,馴れ初め,父親,職業,事務所,実家,プロフィール,

  杉ありさの父親の職業は?

杉ありささんは実家が田園調布でお嬢様のイメージがありますが、父親の職業は何なのでしょうか。

子供の時にエルメスのハンカチでお弁当箱を包んでいた事や、田園調布に住んでいる事から裕福な家庭を連想してしまいますね。

田園調保に住んでいる富裕層の方は会社役員や経営者が多いようですね。

それでは、杉ありさの実家が凄い理由に迫ってみましょう。

Sponsored Links

  杉ありさの実家が凄い理由

まず杉ありささんは幼稚園から高校まで一環で田園調布雙葉学園に通っていた事がプロフィールに記載があります。

田園調布雙葉小学校だけでも年間の学費は約135万円になりますからかなりお金がかかりますね。

前田敦子の2017年現在の彼氏は誰?アパレルブランドのトムとは?

そういった点からも杉ありささんの実家が凄い理由が垣間見えますね(笑)

杉ありささんの魅力がわかる動画は以下になります。

 - 女優, 男性ミュージシャン , , , , , , ,