村田諒太と檀蜜似の嫁との馴れ初めは?再戦の試合結果予想と可能性!

   

Pocket

オリンピック金メダリストでプロボクサー村田諒太の再戦が決まり、試合結果予想とタイトル奪取の可能性が知りたいですね。
また、村田諒太選手を支えた檀蜜さん似の嫁との馴れ初めも気になります。

村田諒太選手の再戦試合結果予想と可能性、村田諒太選手を支えてくれた檀蜜似の嫁との馴れ初めについて理由を書いていきます。

Sponsored Links

村田諒太と檀蜜似の嫁との馴れ初めは?

村田諒太のプロフィール

生年月日:1986年1月12日(2017年10月現在31歳)
身長:183cm
出身:奈良県
経歴:ロンドンオリンピックボクシングミドル級金メダリスト

村田諒太選手と嫁の佳子さんとの馴れ初めは、2010年に村田諒太選手がオリンピックに出場する以前からになります。
東洋大学の職員として働いていた村田諒太選手、同じく大学勤務していたのが村田諒太選手の嫁・佳子さんです。

同じ職場でお互いの意気投合によて交際を始めた村田諒太選手と嫁の佳子さんは結婚も早く、二人で一緒に夢や目標を共有してきました。

馴れ初めはごく自然な出会いだった村田諒太選手と嫁の佳子さんですが、冷蔵庫に目標を達成した内容を書き記して貼っていた佳子さんの気持ちに応えるように、村田諒太選手は目標を叶えていきました。

そして、2017年10月22日。

また二人の夢を一つ叶える瞬間が来るのではないでしょうか。

村田諒太,嫁,壇蜜,馴れ初め,再戦,予想,可能性,試合結果,

  村田諒太の再戦の試合結果&予想

村田諒太選手とエンダム選手との再戦の試合結果予想は、中盤から後半にかけた村田諒太選手のKO勝ちか大差判定勝ちになると予想できます。

前回の試合で反省点は浮き彫りになっていました。
アマチュアの感覚が残ってしまっている事と、勝負に出るリスクを恐れて勝負に出れなかった事。

これは村田諒太選手も十分わかっていてコメントをしていました。

今回の村田諒太選手の試合予想として、お互いの手の内をわかっている分、初回からプレスをかけて圧力で潰していく事が考えられます。
対するエンダム選手も異本はアウトボクシングですが、ジャブを中心とした攻撃を強めてくるでしょう。

という事で、村田諒太選手の試合結果予想はエンダム選手が圧力に屈して中盤から後半にかけての村田選手のKO勝ちか、大差の判定勝ちに成るかと考えられます。

Sponsored Links

  村田諒太の可能性は?

これまでボクシングで金メダルを獲得した選手は、プロの世界でも活躍しています。
代表的な選手は、6階級制覇を成し遂げたオスカーデラホーヤですね!

デラホーヤは現在、ゴールデンボーイプロモーションの社長をしています。

村田諒太選手も金メダリストなのでゴールデンボーイプロモーションと何かしら関わりを持ってもおかしくないのではないでしょう(笑)

村田諒太選手が所属しているのは世界の帝拳プロモーション、帝拳ジムですからね。
村田諒太選手の可能性が益々広がりますね!

金メダリストとプロの世界チャンピオンという偉業、そして更なる可能性が楽しみですね!

 - スポーツ選手 , , , , , , ,