三船美佳が7キロ減したダイエット方法は?現在の仕事や年収は?

   

Pocket

タレントの三船美佳さんが「Amazon Ber」の記者発表会に出席し久々の公の場で激やせしていた事が話題になりました。

三船美佳さんが7キロ減したというダイエット方法とはどのようなものなのでしょうか。
三船美佳さんのウエストのくびれからも7キロ源ダイエット方法にとても興味がありますよね!

この記事では、三船美佳さんの現在の仕事や年収も含め、そのくびれたウエストから7キロ源ダイエット方法について書いていきます。

Sponsored Links

  三船美佳が7キロ減したダイエット方法は?

三船美佳のプロフィール

生年月日:1982年9月12日(2017年10月現在35歳)
居住地:東京都
血液型:O
職業:タレント・女優
事務所:スタッフ・アップ プロモーション
特技:英語

Amazon Berの記者会見で目を惹くのがドレス姿の三船美佳さんのウエストのくびれですね!
以前からもスマートだった三船美佳さんですが、久し振りの公の場でより一層ウエストが締まり綺麗になっていました。

まず三船美佳さんは娘と習っているフラダンス・タヒチダンスがあるそうで肌の露出が多いようです。
それとサーフィンに興味を持った事も含め、肌の露出が増える事も食事制限と運動というダイエット方法を始めた理由みたいですね。

何を始めるのにも続けるのにも大切なものってやっぱり気持ちなので、心構えをしっかり持つという事が必要になってくるんですね。
三船美佳さんが行った7キロ減ダイエット方法の細かい点は公言していないようですが、正直消費カロリーを摂取カロリーが上回らないようにすればどんどん落ちていきます(笑)

気を付けなければならないのガ、自身の基礎代謝分は最低限カロリーを摂取しなければ内蔵などに悪影響を及ぼすので注意です。

飲み物を水やお茶にするところから始めてみれば良いかもしれませんね!

そうすれば三船美佳さんのよう健康的に7キロ減するダイエット方法も成功するはずです!

では三船美佳さんのようにウエストをくびれさせるにはどのようなダイエット方法が適しているのでしょうか。

三船美佳,7キロ減,ダイエット方法,現在,仕事,ウエスト,年収,

  三船美佳のウエストをくびれさせるダイエット方法

三船美佳さんが以前『金スマ』でウエストを78cmから70cmに絞った方法があります。

それはスポーツトレーナーの松村卓さんが考案した「骨ストレッチ」というダイエット方法です。

このダイエット方法で三船美佳さんのウエストは8cmも絞れました!

三船美佳さんがウエストを8cmもしぼった骨ストレッチの方法は以下に掲載させていただきます。

身体のケアや美貌の為にダイエット方法で7キロ減もした三船美佳さん。。
実に向上心があるのだと思います!

では、そんな三船美佳さんの現在の仕事は何をされているのでしょうか。
また、三船美佳さんの年収も気になりますね。

Sponsored Links

  三船美佳の現在の仕事や年収は?

三船美佳さんの現在の仕事は、近畿地方の情報番組のレギュラー出演や全国放送のゲストとして出演したりしていますね。

まあいろいろと心身共に疲れる事があったと思いますので、マイペースにやれるのであればその方が良いのかもしれません。

ただ以前のように三船美佳さんの姿を見掛けなくなった事は若干寂しい気がしますね。
結構、三船美佳さん好きなので・・(笑)

三船美佳さんは情報番組の『サンデージャポン』に出演されている時に

「私ってこんなに稼いでるんだ・・」

と気が付いた時に離婚を決意した事を明かしています。

あびる優が離婚しそうな理由は?旦那との不仲と元嫁の離婚理由は?

結婚していた時は高橋ジョージさんが三船美佳さんのギャラも管理していたようですので、
そのギャラがどれほどのものだったのでしょうか。。

三船美佳さんの一本当たりのギャラは20万円〜30万円だと言われていますので月に1〜2本程こなせばサラリーマン並みには稼げるという事ですね。

やっぱり芸能人のブランディングは素晴らしいですね!
しかも三船美佳さんは高橋ジョージさんとの財産分与の件もありますので、生活に困るという事は無いのかもしれません!

 - 女優, 女性タレント , , , , , ,