コウノドリ明美(あけみ)役 土村芳のCMや出演作品は?事務所はどこ?

   

Pocket

ドラマ『コウノドリ』に明美役として出演している女優・土村芳さんが気になりますね。

土村芳さんが『コウノドリ』で演じている明美(あけみ)はどのような役型なのでしょうか。
また、土村芳さんの出演CMや出演作品も気になります。

この記事では土村芳さんが『コウノドリ』で演じる明美(あけみ)役やCMや出演作品、所属事務所について書いていきます。

Sponsored Links

  コウノドリ明美あけみ役 土村芳プロフィール

土村芳のプロフィール

名前:土村芳(つちむらかほ)
生年月日:1990年12月11日(2017年10月現在26歳)
出身:岩手県
血液型:B
職業:女優
特技:新体操

土村芳さんの特技の新体操ですが、インターハイに出場する程のレベルだそうです。
そりゃ特技に成りますね(笑)

ドラマ『コウノドリ』では明美(あけみ)役ですが、どのような役柄なのでしょうか。

コウノドリ第5話の中学生が妊娠する回なのですが、実は土村芳さんが演じる明美は先輩妊婦の役ですね。

土村芳さんが醸し出す雰囲気が、先輩妊婦の明美にぴったしですね!
そんな土村芳さんが出演するCMや出演作品が気になります。

土村芳,コウノドリ,役,明美,あけみ,cm,出演作品,事務所,

  コウノドリ明美あけみ役 土村芳のCMや出演作品は?

女優・土村芳さんは亀梨和也さんと「スズキ ソリオ」のCMで共演していますね。
CMでは亀梨和也さんの後輩役として出演し注目を集めました。

また朝ドラの『べっぴんさん』も出演作品であり、実は既に有名作品に出演していたのですね。
ドラマ『コウノドリ』でも大抜擢されたのは女優として土村芳さんの実力が買われたのでしょう!

ドラマ『コウノドリ』の明美(あけみ)役を演じる土村芳さんの活躍が気になりますね。
では、土村芳さんの所属する事務所はどんな事務所なのでしょうか。

Sponsored Links

  コウノドリ明美あけみ役 土村芳の事務所はどこ?

ドラマ『コウノドリ』に出演する女優・土村芳さんの所属事務所はヒラタオフィスですが、事務所に所属タレントは他に誰がいるのでしょうか。

稲森いずみの若い頃に似てる女優は?波留や伊東美咲を検証!

ヒラタオフィスの代表的な所属タレントとして、女優の宮崎あおいさんがいますね。

宮崎あおいさんといえば、かなりビッグネームだと思います!

またCMやドラマに大活躍の女優・多部未華子さんもヒラタオフィスが所属事務所ですね。

看板女優としてはお二方素晴らしい実績ですよね!

更にヒラタオフィスが所属事務所として土村芳さんも活躍を広げていっているので今後が楽しみですね!

 - 女優 , , , , , , ,