大竹しのぶの息子 二千翔の父親は誰?職業や大学 さんまとの関係他

   

Pocket

女優の大竹しのぶさんが初婚していた夫についてテレビ番組で語った事が話題になっています。

大竹しのぶさんには息子・二千翔さんがいますが、父親は誰だったのでしょうか。
また、大竹しのぶさんの息子・二千翔さんの職業や大学はどうでしょうか。

この記事では、大竹しのぶさんの元夫で息子の二千翔さんの父親についてや、息子の職業や大学、さんまさんとの関係について書いていきます。

Sponsored Links

  大竹しのぶの息子 二千翔の父親は誰?

大竹しのぶのプロフィール

生年月日:1957年7月17日(2017年10月現在60歳)
出身地:東京都
身長:158cm
血液型:A

大竹しのぶさんには娘のいまるさんと、息子のニ千翔(にちか)さんがいます。
いまるさんは明石家さんまさんとの間に生まれた娘さんだという事は有名ですね!

しかし実はさんまさんとは再婚で、大竹しのぶさんの息子 二千翔の父親と初婚だったのです。
では、大竹しのぶさんの息子 二千翔さんの父親は誰なのでしょうか。

大竹しのぶ,息子,二千翔,父親,夫,服部,職業,大学,さんま,

  大竹しのぶの元夫 服部晴治とは

大竹しのぶさんの元夫である服部晴治さんはドラマプロデューサーでした。
服部晴治さんには当時交際していた女優さんがいたそうですが、大竹しのぶさんからの猛アタックにより婚約解消したみたいです。

いわゆる世間では略奪婚というものだったようですね。
しかし服部晴治さんも大竹しのぶさんに惹かれたのは間違いないでしょう。

その服部晴治さんと大竹しのぶさんとの間に生まれたのが息子のニ千翔(にちか)さんですね。

では、大竹しのぶさんの息子 ニ千翔(にちか)さんの職業や大学はどうでしょう。

Sponsored Links

  大竹しのぶの息子の職業や大学

大竹しのぶさんの息子・二千翔さんは1985年生まれで「21世紀にはばたく」という意味を込めて付けられた名前のようです。
いまるさんも「生きてるだけで丸儲け」という素晴らしい意味を持ったお名前で大竹しのぶさんの子供は本当に良い名前だなあと思います。

大竹しのぶさんの息子は高校受験で、慶應・早稲田・青山学院と合格したみたいで勉学はかなり優秀だったようですね。
大学は慶応義塾大学に進学したようで、卒業後アメリカに行き、帰国後の職業は有限会社エスターという会社で副社長を務めています。

現在は、大竹しのぶさんやIMARUさんのマネージャーもされているようですね。
要するに芸能事務所を運営する会社ですね!

しかし家族でお仕事を頑張れるのって良いですよね!
支え合っている感がありますし、何かあれば強力し合える環境にありますもんね。

大竹しのぶさんの息子は大学や職業など素晴らしい経歴です。
そして、大竹しのぶさんの息子の父 服部晴治さんは早くに身体を壊して度経たれたようですが、さんまさんとの関係も気になりますね。

大竹しのぶさんの息子とさんまさんとの関係はどうだったのでしょうか。

大竹しのぶ,息子,二千翔,父親,夫,服部,職業,大学,さんま,

  大竹しのぶの息子とさんまとの関係

さんまさんの立場からすると、大竹しのぶさんの息子である二千翔さんは連れ子になるのですが、二千翔さんが幼少期に風邪を惹いて寝込んでしまった時はさんまさんが一晩中旨に手を宛てて気功で治そうとしていたというエピソードもあります(笑)

さんまさんはIMALUさんと愛情の差が出ないように、帰宅後まず息子の二千翔さんを抱きしめるように努めていたようです。

その話も涙が出そうになりますよね。

自分が子供の時や、自分の子供の事を考えると本当に子供って繊細だからそういった心遣いや愛情って凄く感じるものですよね。

離婚っていろいろな形がると思いますが、さんまさんと大竹しのぶさんって離婚した後も仲が良い感じですよね。

きっと息子の二千翔さんや娘のIMALUちゃんとも実に仲が良いのだと思います。

大竹しのぶ,息子,二千翔,父親,夫,服部,職業,大学,さんま,

 - 女優 , , , , , , , ,