石川佳純のパレードや化粧画像!応援で退場のかわいい口チャックって何w

      2017/07/06

Pocket

2016年の卓球オリンピック代表の石川佳純さんがかわいい!!と話題になっていますね。
リオオリンピックのパレードで恋に落ちた!という方が続出したからです(笑)

石川佳純さんと言えば他選手を応援している時にうるさくて怒られた為、退場させられ外野でお口にチャックするかわいいシーンが話題になりました★

この記事では、石川佳純さんのかわいい応援時の退場口チャックや(笑)パレードシーン、お化粧をした時などについて書いていきます。

Sponsored Links

石川佳純がかわいい!パレードや応援時のお口チャックwwプロフィール

名前:石川佳純
生年月日: 1993年2月23日
年齢:21歳
出身地: 山口県出身
身長:157cm
体重:49kg
所属:全農
出典:http://pinky-media.jp/

石川佳純さんのかわいいという話はあちこちで聞きますが、その一つがリオオリンピック後の凱旋パレードの時ではなかったでしょうか。
過去にテレビ番組の「おしゃれイズム」に出演した時に化粧をしていた姿が全国の方に知れ渡ったのですが、確かにかわいいですよね(笑)

普段はメディアに報じられている姿は、すっぴんでユニフォームで卓球をしている姿ばかりですよね(笑)
それはそれでかわいい石川佳純さんが見れるのですが、番組出演の時は見慣れない石川佳純さんの化粧姿を見れたのでギャップにやられた方も多かったのではないでしょうか(笑)

Sponsored Links

  石川佳純がかわいい!!パレードの時の笑顔がやばいww

石川佳純さんの凱旋パレードの時のかわいいと言われる所以は、やはりあの笑顔ですね!!

石川佳純さんのパレードを見た方は、「石川佳純さんがパレードで笑顔で手を振っている姿を見て満たされた」という方もいますね(笑)

よく芸能人をテレビではなく、生で観た方は「テレビで観るより顔が小さくて綺麗でびっくりした!!」とかよく聞きますよね?

石川佳純がかわいい!パレードや応援時のお口チャックww

出典:https://togetter.com/li/1033956

  石川佳純がかわいい!!福原愛さんの妊娠に厳しい言及?!

先日、ブログで妊娠した事を公表した福原愛さんに対して、同じ卓球でリオオリンピックに出場した石川佳純さんが言及していますね。

福原愛の旦那はイケメン江宏傑!金持ちの浮気症疑惑

「おめでたいです。」とは言っているのですが、胸中はいかがなのでしょうか?
石川佳純さんご自身は「今は卓球!!結婚は25歳位で・・」と公言しているように現役を終える時は25歳位でそれ位に結婚する事がちょうどいいと言っています。

かわいい!!と有名で人気の石川佳純さんだけに恋愛の部分も応援してくれるファンの方もたくさんいると思うのですが、女心として複雑な面もあるのではないでしょうか。

女心を思わせる石川佳純さんの発言に「一緒にやってきた仲間がママになることは不思議。結婚はしたい。ただ今は東京五輪が大きな目標。いろいろなことはその後」と、ある意味、自分に言い聞かせている感もあります。

対して、石川佳純さん、福原愛さんと日本代表としてオリンピックに出場した伊藤美誠さんも「引退の区切りを付けたら結婚したい」と、やはり今は卓球に捧げる決意のようです。

石川佳純がかわいい!パレードや応援時のお口チャックww

出典:https://togetter.com/li/1012986

   石川佳純がかわいい!!口にチャックの真相・・(笑)

石川佳純さんのお口にチャックがかわいい!!と話題になっていますが、これには石川佳純さんの超絶かわいいエピソードがあります(笑)

チームメイトの福原愛さんと伊藤美誠さんがダブルスで試合をしている時に、コーチの横であまりにも大きな声で応援を繰り返していたら、
審判にイエローカードを出されたようです(笑)

この直後、石川佳純さんは上記の「お口にチャック状態」になったという事ですww

ネット上からもこの石川佳純さんのお口にチャック状態があまりにもかわいい!!と絶賛の声が・・ww

確かにかわいいですね・・(笑)
仲間を真剣に応援するあまり、声が大きくなってしまい審判からイエローカード・・

かわいいです(笑)

2020年の東京オリンピックには、是非また福原愛さん、伊藤美誠さん、石川佳純さんと3人で出場してほしいです。
また、そのかわいい姿を応援したいと思います☆

 - 未分類