松岡茉優が顔変わったか検証!あまちゃんや行列 ドラマやおはスタ画像他

   

Pocket

女優の松岡茉優さんの活躍が凄いですが、松岡茉優さんは「おはスタ」という子供向け番組のおはガールを務めていました。

松岡茉優さんは『あまちゃん』『行列の出来る法律相談所』など数々のドラマや番組出演をしています。
当然かもしれませんが、顔が変わったと話題になっています(笑)

この記事では、松岡茉優さんのおはガール時代やおはスタから『あまちゃん』『行列』などドラマなど顔が変わったかどうかを画像と共に書いていきます。

Sponsored Links

  松岡茉優が顔変わったか検証!まずプロフィール

松岡茉優のプロフィール

生年月日:1995年2月16日(2017年10月現在22歳)
出身:東京都
血液型:B
職業:女優
特徴:左利き

松岡茉優さんは少し前ならドラマ『ウチの夫は仕事ができない』にも出演し錦戸亮さんの妻役を演じていましたね!
また、現在放送中のドラマ『コウノトリ2』にも出演しています。

Sponsored Links

松岡茉優が顔変わったか検証!おはガール時代

そんな松岡茉優さんですが、1997年から放送のテレビ東京の子供番組『おはスタ』のアシスタントであるおはガールをしていました。

元おはガールの有名人として山田優さん、平井理央さん、ベッキーさん、蒼井優さんなど蒼々たるメンバーですね(笑)

松岡茉優さんはおはガール時代から顔が変わったと言われていますが、個人的には大人になったという感じですね!

では松岡茉優さんがどのように顔が変わったのかドラマや出演番組毎に特徴を見ていきましょう!

松岡茉優,おはガール時代,顔変わった,あまちゃん,行列,ドラマ,おはスタ,画像,

  松岡茉優が顔変わったか検証1!あまちゃんの画像編

『おはガール時代』から約5年後に朝ドラ『あまちゃん』に出演した松岡茉優さん。
現在の松岡茉優さんと比較すると、少しぽっちゃりしている感じですね。

『あまちゃん』といえば能年玲奈さんのイメージが強いですが、現在大活躍の松岡茉優さんも出演していたのですね!

松岡茉優,おはガール時代,顔変わった,あまちゃん,行列,ドラマ,おはスタ,画像,

  松岡茉優が顔変わったか検証2!行列の画像編

松岡茉優さんが出演したバラエティ番組『行列のできる法律相談所』の時も話題になりましたね。
整形だの何だの言う人いるけど関係無い!(笑)

『行列のできる法律相談所』に出演した松岡茉優さんも顔が変わったと言われています。
綺麗になってどんどん可愛くなっていますね!
綺麗になっていく女優さんなどは知名度もどんどん増えていきますので必然的に妬み僻みも比例して増えてしまうのかもしれませんね。

松岡茉優,おはガール時代,顔変わった,あまちゃん,行列,ドラマ,おはスタ,画像,

  松岡茉優が顔変わったか検証3!おはスタの画像編

『おはスタ』の頃から松岡茉優さんの顔が変わったと言われていますが、凄く可愛いと思うので単純に大人になったという感じですね。

つまり「成長」だと思います(笑)

成長と一緒に痩せたのではないでしょうか。
『おはスタ』が放送されていたのが1997年頃という事ですが、今から20年程前ですね。

松岡茉優さんがおはガール時代はだいたい2008年位から2年程だったようなので、13歳位から15歳位でしょうか。
松岡茉優さんが中学生位ですね。

松岡茉優の妹 日菜は現在何してる?3歳の子役時代の出演ドラマは?

自分の中学生時代と現在を比較してみても全然顔が変わっていると思うので松岡茉優さんだってそりゃ顔が変わっていますよね。

顔が変わっていると言っても綺麗になっていると思います。
松岡茉優さんはこれから益々綺麗になっていくのではないでしょうか。

個人的には石田ゆり子さんのような盤石な美しさを持っていると思います(笑)

現在放送中のドラマ『コウノトリ2』も楽しみですね。

 - ドラマ, 女優 , , , , , , ,