奥様は、取り扱い注意 3話感想&4話あらすじ 小野ゆり子の演技力は?

      2017/11/08

Pocket

日テレ系ドラマ『奥様は、取り扱い注意』も第3話になりましたが、ゲスト出演で小野ゆり子さんが出演します。
『奥様は、取り扱い注意』第3話だけでなく様々なドラマに出演している小野ゆり子さんの演技力も気になりますね。
また、小野ゆり子さんは女優の蒼井優さんと似てると評判です。

この記事では、『奥様は、取り扱い注意』第3話にゲスト出演する小野ゆり子さんの演技力や蒼井優さんとどれだけ似てるかについて書いていきます。

Sponsored Links

  奥様は、取り扱い注意 第3話のあらすじ・感想

カツアゲ現場を目撃してしまった綾瀬はるか(菜美)がいつも通り解決したところを、偶然通りかかった主婦の小野ゆり子(理沙)に動画を撮られてしまいます。

数日後に動画を持って理沙が菜美の前に表れ、幼稚園のママ友からいじめを受けている事を告げ、元女子プロレスラーのボスママ・(青木さやか)貴子に立ち向かう為に強くなりたいと喧嘩を教えてほしいと菜美に頼み込みます。

外に働きに行かせてもらえない広末涼子(優里)と,毎日返りが遅く姑に嫌味を言われているにも関わらず話を聞いてくれない夫に嫌気がさしている本田翼(京子)は不満を募らせる中、
菜美は偵察に貴子の元へ向かいます。

夫である西島秀俊(勇輝)に力になってあげたら?と言われ「喧嘩をしない事が条件」として理沙とトレーニングを始めます。

楽しくストレス発散になるトレーニングに、やがて貴子の取り巻き達も加わり貴子は徐々に孤独感を増していく。

しかし実は誰にも言えない悩みを抱えている貴子の悩みに直感で菜美は気付きます。

『奥様は、取り扱い注意』第3話どうなるのでしょうか。

『奥様は、取り扱い注意』第3話の感想は、『奥様は、取り扱い注意』 第3話の放送終了後に追記させていただきます。

小野ゆり子,演技力,奥様は、取り扱い注意,第3話,動画,無料,感想,あらすじ,

  奥様は、取り扱い注意 第4話のあらすじ

町内の豪邸に住む主婦・美佐子(星野真里)が開いている「読書会」に参加することになった菜美(綾瀬はるか)と優里(広末涼子)、京子(本田翼)。
星野真里さん演じる美佐子の息子・悠斗の可愛らしさと聡明さに刺激を受けた菜美は、子どもが欲しいと勇輝(西島秀俊)に言いかけるが、はぐらかされてしまう。

子供はお互いが欲しいと心から思えた時が一番の授かり時期だと思いますが、欲しい時に相手が望んでいない時は寂しい気がするかもしれませんね。。

でも仕事の事などいろいろんば環境が取り巻く状況があると思いますので、タイミングというものはあるのかもしれません。

Sponsored Links

  奥様は、取り扱い注意 第3話のゲスト出演・小野ゆり子の演技力は?

『奥様は、取り扱い注意』第3話にゲスト出演する小野ゆり子さんの演技力が気になりますね。

奥様は、取り扱い注意 第3話のゲスト出演・小野ゆり子のプロフィール

生年月日:1989年8月4日(2017年10月現在28歳)
出身:東京都
身長:167cm
血液型:A
職業:女優
事務所:フライングボックス

上記しているように、小野ゆり子さんが演じるのは(青木さやか)貴子のいじめにあう強くなりたい主婦の清水理沙です。
個人的には、イメージとしては小野ゆり子さんの印象に近いかなと思います(笑)

気の弱い女性がどんどん強く成長していく姿を演じる小野ゆり子さんの演技力が評価されての抜擢ですね!

奥様は、取り扱い注意 1話 あらすじ&感想!倉科カナの演技力は?
奥様は、取り扱い注意 2話感想&3話あらすじ!高岡早紀の最近の髪型は?
奥様は、取り扱い注意 3話感想&4話あらすじ 小野ゆり子の演技力は?
奥様は、取り扱い注意 4話感想&5話あらすじ 星野真里の演技力は?
奥様は、取り扱い注意 5話感想&6話あらすじ 玉山鉄二の正体は?
奥様は、取り扱い注意 7話あらすじ 酒井美紀 スカッとジャパンの演技力は?

小野ゆり子さんの演技力は中学1年生の頃に、コカコーラ「ファンタ」のCM「3年S組黒ひげ先生編」にも出演しているので女優歴もあり実力派といっても過言ではないのではないでしょうか。

『奥様は、取り扱い注意』第3話でも小野ゆり子さんの演技力を見るのが楽しみですね!
今、見るとやっぱり面白いCMだなあと思いますね!

  奥様は、取り扱い注意 第3話のゲスト出演・小野ゆり子は蒼井優に似てる?

『奥様は、取り扱い注意』第3話にゲスト出演する小野ゆり子さんですが、同じく女優の蒼井優さんに似てると話題になっていますね(笑)

奥様は、取り扱い注意 広末涼子のドラマ用髪型オーダー方法は?
奥様は、取り扱い注意の子役で大原啓吾役の川口和空が可愛い!

正直、最初に小野ゆり子さんを観た時に蒼井優さんに似てると思いました!

雰囲気もそうですが、そもそも顔が似てますよね!

『奥様は、取り扱い注意』第3話でも蒼井優さんを思いながら小野ゆり子さんを見て頂ければ、また違った楽しみ方が出来るのではないかと思います(笑)

 - ドラマ, 女優 , , , , , , ,