成宮寛貴の過去の彼女は誰?カミングアウトとfacebookの真相は?

   

Pocket

元俳優の成宮寛貴さんが極秘でインスタを再開していた事が話題になっていますね。

成宮寛貴さんは過去の彼女に木村カエラさんや菜々緒さん,ivanさんなどビッグネームが並んでいます。
また、成宮寛貴さんの彼女がfacebookに投稿した件も話題ですね。

この記事では、成宮寛貴さんの過去の彼女,木村カエラさんや菜々緒さn,ivanさんに加え彼女がFacebookの投稿した内容について書いていきます。

Sponsored Links

  成宮寛貴の過去の彼女は誰?

成宮寛貴のプロフィール

本名:平宮博重(なりみやひろしげ)
生年月日:1982年9月14日(2017年10月現在35歳)
出身:東京都
身長:172cm
血液型:A
兄弟:弟(6歳下)

成宮寛貴さんの本名は平宮と書いて「なりみや」と読むようですね。
きっとわかりづらいので芸名で感じを変えたのかもしれません。

成宮寛貴さんは男前ですが、数々の噂や過去の彼女が話題ですね。
成宮寛貴さんの過去の彼女は、瑛太さんの妻だる木村カエラさんやモデルの菜々緒さん、またカミングアウトしたとされるivanさんが有名ですね。

他にも歌手の加藤ミリヤさんなど過去の彼女陣が凄まじいですね(笑)
それでは、成宮寛貴さんの過去の彼女陣を順に見て行きましょう。

成宮寛貴,彼女,過去,木村カエラ,菜々緒,カミングアウト,ivan,facebook,

  成宮寛貴がカミングアウトした彼女・ivan,木村カエラ,菜々緒説

成宮寛貴さんの演技は結構好きで、ビジュアルも良かったにで年を重ねていき益々魅力が高まっていくだろうと期待していました。
しかし突然の引退報道で非常に残念でしたよね。。

成宮寛貴さんはモデル兼タレントで人気のivanさんとの交際が話題になっていました。
この件についてivanさんが番組でカミングアウト的な発言をした事が話題になりましたね。

また、プリクラが流出したという木村カエラさんが元彼女説やwowowのドラマ『ふたかしら』『解答山猫』で連続共演したモデルの菜々緒さんとも話題になりました。

では、ivanさんは成宮寛貴さんについてどのようにカミングアウトしたのでしょうか。

Sponsored Links

 ivanの成宮寛貴についてのカミングアウトとは?

該幸甚オネエタレントとして活躍しているivanさんですが、『有吉反省会』で過去に付き合っていた俳優として速水もこみちさんや成宮寛貴さんの名前が浮上した事が話題になりました。

これはビッグ暴露ですね(笑)

しかし実際に固有名詞をテレビ上でカミングアウトしていたら問題になってしまうので、あくまでニュアンスの問題で話題になってしまったレベルです。

それだけ話題になるのだから、成宮寛貴さんの存在感は芸能界でもそれだけ大きかったという事ですよね!

成宮寛貴さんの引退を惜しまれるのもわかります。

成宮寛貴さんは木村カエラさんや菜々緒さんなど数々の有名女優や歌手が元彼女だと言われていますが、実はFacebookに彼女が投稿してしまった件があるようです(笑)

成宮寛貴,彼女,過去,木村カエラ,菜々緒,カミングアウト,ivan,facebook,

  成宮寛貴の彼女とfacebookの真相は?

成宮寛貴さんの彼女がFacebookに、ツーショットを投稿したという件。。
これが話題になっていますが、勿論Facebookの写真が削除されていて見れないようですね。

成宮寛貴さんの彼女と言われる女性は韓国風ファッションの美人だった事から韓国の方なのかとも話題になりました。

戸田恵梨香の歴代彼氏遍歴2017年版!村上慎吾との復縁説は?

成宮寛貴さんの彼女がFacebookに投稿した件は今も尚真相があきらかになっていないので、七不思議的な感じになっていて今も話題になっているようですね。

インスタを極秘公開していた成宮寛貴さんですが、芸能界復帰は無いのでしょうか。
序用はあると思うのですが、『相棒』復活も面白そうですね(笑)

 - 俳優 , , , , , , ,