山田優と小栗旬の馴れ初めと共演ドラマは?プライベートの目撃談…

   

Pocket

モデルでタレントの山田優さんと夫である小栗旬さんがロサンゼルスのイベントの二人で参加した事が話題になっていますね。

山田優さんと小栗旬さんといえば馴れ初めや共演ドラマが気になります。
また、山田優さんと小栗旬さんはあまり二人でいる事をスクープされないのですが、プライベートな目撃談などはあるのでしょうか。

この記事では、山田優さんと小栗旬さんの馴れ初めや共演ドラマ、プライベート目撃談について書いていきます。

Sponsored Links

  山田優と小栗旬の馴れ初めは?

山田優のプロフィール

生年月日:1984年7月5日(2017年10月現在33歳)
出身:沖縄県
身長:169cm
血液型:O型
夫:小栗旬
事務所:アワーソングスクリエイティブ
職業:モデル・歌手・女優

小栗旬のプロフィール

生年月日:1982年12月26日
出身:東京都小平市
身長:184cm
血液型:O型
事務所:トライスーン・エンタテイメント

山田優さんと小栗旬さんが結婚された時はビッグカップルの誕生に世間は驚きましたよね。
今となっては2児の父と母となる山田優さんと小栗旬さんですが馴れ初めが気になります。

山田優さんと小栗旬さんが出会ったのは2007年12月に公開された劇場アニメ「サーフズ・アップ」の公開アフレコが行われた2007年10月の公開アフレコの時だと言われています。

声優に挑戦した二人ですが、その後意気投合したのか2007年11月には山田優さんが小栗旬さんの舞台を観に行った事をブログに投稿しています。

この時点で好意は抱いている気がしますね。
ブログに投稿するという事は、少なくとも意識しているという事だと思います。

山田優さんと小栗旬さんはそれからドラマ共演など、交流を深めていくのですが何のドラマを共演していたのでしょうか。

山田優,小栗旬,馴れ初め,共演ドラマ,プライベート,目撃,

  山田優と小栗旬の共演ドラマは?

2008年には『貧乏男子』というドラマで共演しています。

2007年11月には、小栗旬さんの舞台を観に行った山田優さんですが、翌月の12月にはドラマ共演なんて何か運命的なものを感じてしまいますね!

山田優さんと小栗旬さんはドラマ共演者と仲良く写真を撮影したり、本当に良い空気感の中で一緒にお仕事出来ていたのではないかと思いますね。

Sponsored Links

  山田優と小栗旬のプライベート目撃談は?

山田優さんと小栗旬さんはハワイで挙式を挙げる程、ハワイが好きだそうで現在はお子様二人も一緒にハワイに住んでいるようです。

ハワイでの完全プライベート目撃談がTwitterに投稿されたりさすが超有名夫婦な山田優さんと小栗旬さん。

やっぱりプライベートも様になっていますね!
自分のプライベートなんか人様に見せられたもんじゃないですからね(笑)

赤西仁と黒木メイサの馴れ初めは?イケメン子供の名前と顔半分画像!

山田優さんと小栗旬さんはロサンゼルスのイベントでも仲睦まじい姿を魅せてくれましたので、
今流行りの感じにならないでほしいですね(笑)

でも古き良き時代の女性の良さと現代のビジュアルを兼ね備えた山田優さんが妻だったらきっと大丈夫!ですね。

山田優,小栗旬,馴れ初め,共演ドラマ,プライベート,目撃,

 - 俳優, 女優 , , , , ,