赤西仁と黒木メイサの馴れ初めは?イケメン子供の名前と顔半分画像!

   

Pocket

赤西仁が主宰するレーベルGo Good Recordsとユニバーサルミュージックが業務提携契約を締結し新作アルバム「Blessed」が12月にリリースされる事が明らかになりました。

久し振りに公に出た感のある赤西仁ですが、妻が黒木メイサさんという事は有名ですね。
赤西仁さんと黒木メイサさんの馴れ初めやイケメン子供の名前も気になります。

また、話題になった赤西仁さんと黒木メイサさんの顔半分画像と一緒にこの記事では、馴れ初め、イケメン子供について書いていきます。

Sponsored Links

  赤西仁と黒木メイサの馴れ初めは?

赤西仁のプロフィール

生年月日:1984年7月4日(2017年10月現在33歳)
星座:蟹座
家族構成:父母弟
身長:175.6cm
体重:53kg

黒木メイサのプロフィール

生年月日:1988年5月28日(2017年10月現在29歳)
出身:沖縄県名護市
血液型:A
身長:165cm

当時KAT-TUNのメンバーだった赤西仁さんと黒木メイサさんが結婚したのは2012年の2月でした。
ビッグカップルの誕生にメディアはこぞって取り上げましたね!

赤西仁さんと黒木メイサさんの馴れ初めは、友人を介しての食事会だそうです。
赤西仁さんと黒木メイサさんは仕事を通して面識はあったようですが、赤西仁さんがロサンゼルスにホームシックになっていた時に黒木メイサさんが励ましていたようです。

赤西仁さんが語学留学に行っていたのが2006年10月〜2007年4月頃なので、交際が始まる2011年明頃から考えるとかなり前から親交があったようですね。
この長い交流の期間があってこそ、お互いの事を思いやり考える期間が出来て交際に発展したのではないかと思います。

矢口真里と小栗旬の馴れ初めは?破局原因や交際期間などの時期は?

芸能人の馴れ初めで友人の紹介が多い気がしますが(笑)赤西仁さんと黒木メイサさんの馴れ初めもやはり友人の紹介ですね(笑)
やはり交流が多い分、紹介したりされたりする事も多いのかもしれません。

そんな赤西仁さんと黒木メイサさんには子供がいますが、その子供がイケメンだという事が話題です。
赤西仁さんも黒木メイサさんも美男美女なのでさぞイケメンになるでしょう!

赤西仁,黒木メイサ,馴れ初め,子供,イケメン,名前,第2子,半分,似てる,画像, 

  赤西仁と黒木メイサのイケメン子供の名前は?

その赤西仁さんと黒木メイサさんおイケメン子供の名前が気になりますが、第一子の長女のティアちゃんは2012年の9月生まれで2017年10月現在で5歳ですね。

ティアちゃんなんて赤西仁さんと黒木メイサさんらしい名前です。

赤西仁さんは以前、子供が生まれたら「ティアラ」「来夢」という名前を付けたいと言っていたという情報があります。
ティアちゃんは名前がかなり近いので、もしかしたら生まれたばかりの第二子の男の子は来夢君かもしれませんね。

Sponsored Links

  赤西仁と黒木メイサの半分画像とは?

赤西仁さんと黒木メイサさんは、赤西仁さんが海外をメインに活動している事から日本のメディアにはほぼ取り上げられていないんじゃないかと思います。

ここに来て新作アルバム「Blessed」が12月にリリースされる事が大きく話題になりましたね。

また、少し前だと赤西仁さんがインスタに投稿した顔半分画像に耳目が集まっていました。

この赤西仁さんと黒木メイサさんの顔半分そっくり画像で、改めて夫婦って似るんだなあと感じました。
しかし本当に似てる・・

赤西仁,黒木メイサ,馴れ初め,子供,イケメン,名前,第2子,半分,似てる,画像, 

 - 女優, 男性ミュージシャン , , , , , , , , ,