ムロツヨシが結婚を意識した相手は?佐藤仁美 臼田あさ美 石田ゆり子他

   

Pocket

深イイ×しゃべくり今田が一番会いたい超絶美女緊急来日&【Matt&ムロツヨシ】に俳優のムロツヨシさんが出演しますね!

ムロツヨシさんといえば、数々の女優さんと噂になっていますが結婚相手は誰になるでしょうか。
この記事では、ムロツヨシさんと結婚の可能性があった相手、佐藤仁美さん、臼田あさ美さん、石田ゆりこさんについて書いていきます。

Sponsored Links

ムロツヨシが結婚を意識した相手は?

ムロツヨシのプロフィール

生年月日:1976年1月23日(2017年10月現在41歳)
出身:神奈川県
血液型:A型
学歴:神奈川県立鶴見高等学校卒
   東京理科大学中退

ムロツヨシさんは最近、映画やドラマで活躍されていますね。
そんなムロツヨシさんは2017年に41歳になられました。

年齢も年齢なだけに結婚なども予想されますね(笑)
ムロツヨシさんはこれまで数々の女優さんと噂になってきました。

ムロツヨシさんが結婚を意識した相手は誰でしょうか。
また、ムロツヨシさんの結婚相手になる可能性はあるのでしょうか。

ムロツヨシ,結婚,佐藤仁美,相手,臼田あさ美,石田ゆり子,石原さとみ,

  ムロツヨシが結婚を意識した相手1:佐藤仁美

ムロツヨシさんが結婚を意識したと言われる女優の佐藤仁美さん。
年齢的にも近く、結婚適齢期とでも言いましょうか(笑)実にお似合いなムロツヨシさんと佐藤仁美さんなだけに、結婚は無いのでしょうか。

ムロツヨシさんと佐藤仁美さんの出会いは2014年のミュージカルで共演した事だそうです。

それで飲み友達になったようですが、気が合う仲という事なので交際や結婚は実に信憑性低いですね。
週刊誌などで騒がれているようですが、ムロツヨシさんはこっそり佐藤仁美さんを結婚相手として考えた事位はあるかもしれませんね(笑)

Sponsored Links

  ムロツヨシが結婚を意識した相手2:臼田あさ美

ムロツヨシさんと臼田あさ美さんは「LIFE!〜人生に捧げるコント〜」という番組で共演し知り合いました。

そして偶然に偶然が重なり、ムロツヨシさんの幼なじみと臼田あさ美さんの幼なじみが結婚し婚姻届の保証人の欄にサインをしたようですね(笑)

にしても凄い偶然ですね。

これじゃムロツヨシさんは臼田あさ美を結婚相手として意識しちゃいますよね(笑)
実際にそのサインする席で、「このまま俺たちも婚姻届にサインすれば結婚出来るんじゃない?」
というような大人のジョークをかましたようですが(笑)臼田あさ美さんに一蹴されてしまったようですね。

この話をムロツヨシさんは冗談で話すようですが、結構マジで臼田あさ美さんを結婚相手として見てた可能性もありますね(笑)

ムロツヨシ,結婚,佐藤仁美,相手,臼田あさ美,石田ゆり子,石原さとみ,

  ムロツヨシが結婚を意識した相手3:石田ゆり子

ムロツヨシさんと石田ゆり子さんはCMで夫婦役で共演し評判が良かった事から視聴者の願望を込めて、ムロツヨシさんの結婚相手に石田ゆり子さん説が出たのだと思います(笑)

ムロツヨシさんと石田ゆり子さんの仲睦まじい写真が、石田ゆり子さんのインスタグラムに掲載され結婚相手候補に更に拍車が掛かったのではないでしょうか(笑)

石田ゆり子の過去の彼氏遍歴は?結婚してる妹 石田ひかりとの仲は?

個人的に見てもお似合いな感じがあるのですが、二人の距離感は気になります(笑)

でも共演したのもPanasonicリフォームのCMなので、共演したら石田ゆり子さんもムロツヨシさんも独身なので結婚相手として意識しちゃうかもしれませんね。

ムロツヨシ,結婚,佐藤仁美,相手,臼田あさ美,石田ゆり子,石原さとみ,

 - 俳優 , , , , , ,