MATTに坂上忍の謝罪は?その後の反応は?ツイートの内容とは?

   

Pocket

深イイ×しゃべくり今田が一番会いたい超絶美女緊急来日&【Matt&ムロツヨシ】にMATTさんが出演します!

MATTさんは坂上忍さんのテレビでの発言に反論し、ツイートで問題になりましたが、その内容やその後の反応が気になりますね。

この記事では、MATTさんと坂上忍さんの謝罪の件やその後の反応とツイートの内容について書いていきます。

Sponsored Links

  MATTに坂上忍の謝罪は?

MATTのプロフィール

生年月日:1994年7月18日(2017年10月現在23歳)
出身:東京都世田谷区
身長:181cm
学歴:桜美林大学4年

10月3日放送の『バイキング』で坂上忍さんがMATTさんを批判した事で、MATTさんがツイートで反論し批判した事が話題になっていますね。

坂上忍さんは『バイキング』「いまいちどんな人か知らないし知りたくもない」などコメントし、顔や化粧の事も批判するような発言をし、MATTさんを怒らせてしまったようです。

MATTさんはツイートで坂上忍さんを批判し、双方に謝罪はまだ無いようですね。

坂上忍さんのコメントは、MATTさんに対し「個人的に合わない、興味が無い」というニュアンスで話したようですが、その内容だけだと一人の自由なコメントのような気がしてしまいます。

しかしやはりテレビというメディアの力は凄いので、人に与える印象や影響は良かれ悪かれ大きいのではないでしょうか。

では、坂上忍さんの発言に対しMATTさんはどのようなツイートで批判したのでしょうか。

matt,坂上忍,謝罪,その後,反応,ツイート,内容,父親,桑田真澄,

  坂上忍に発言にMATTのツイートの内容は?

この坂上忍さんの発言に対し、MATTさんはツイートで批判しました。
その内容は、

坂上忍っていう人は何者なの?あなたに僕のこと知ってほしいなんて一言も言ってませんけどね。僕もあなたのこと知りたくないし、興味も全くないので会いたくないです。さようなら。

人を傷つけることは一番嫌なこと。僕はなるべく優しく人に接して、みんながハッピーになればそれでいいの。でも今回は僕が傷ついた。だから許せないね。He is really annoying(彼はすごく不快)

など複数投稿されたようですが、1時間程で削除されたようですね。

MATTの父親である元プロ野球選手である桑田真澄さんが諭してくれた事を、MATTさんが後に語っています。
同じラインでやりとりしてはいけないという事を言われたようです。

確かに仰っている事は正しいですね(笑)
では、坂上忍さんとMATTさんの一件で、その後の反応はどうなったのでしょうか。

Sponsored Links

  MATTと坂上忍についてその後の反応は?

MATTさんは、坂上忍さんに対し批判のツイートをしてその後、そのツイートを削除してこのような事をツイートしました。

「ツイートは消しました。父からご指導いただきました。”自分もそこに乗っかったら終わり。相手にしてはいけない”と。本当にその通り。父がいるから立ち上がれます。いつもありがとう。頑張るね。一番の応援者は自分自身。」

このMATTさんの発言に対し、「謝罪」と受け取れると仰る方もいるようですね。

柴咲コウの和牛王やバンドの彼氏遍歴は?結婚相手候補は誰?(速報)

しかし坂上忍さんも、物事をはっきり言う方だという印象でそこまで悪意のあるような言い方ではなかったという御意見や反応もあるようです。

いずれにせよ、まだMATTさんと坂上忍さんの件は集結していない感がありますので、その後の番組での反応も気になります(笑)

MATTさんと坂上忍さんが共演したら面白いかもしれませんね!

 - モデル, 俳優 , , , , , , , ,