柴咲コウの和牛王やバンドの彼氏遍歴は?結婚相手候補は誰?(速報)

   

Pocket

女優の柴崎コウさんが、大河ドラマの撮影をクランクアップし自らが立ち上げた事業に集中する意向である事が話題になっています。

柴崎コウさんと負えば、これまでの彼氏遍歴が話題ですがとあるバンドの方や「和牛王」など結婚相手となる方は誰になるのか気になりますね。

この記事では、柴崎コウさんの彼氏遍歴を現在の彼氏に加え、結婚相手は誰になるのかについて書いていきます。

Sponsored Links

  柴咲コウの彼氏遍歴は?

柴崎コウのプロフィール

生年月日:1981年8月5日(2017年10月現在36歳)
出身:東京都豊島区
血液型:B型
職業:女優・B型
活動期間:1998年〜
事務所:スターダストプロモーション

柴崎コウさんはこれまで数々の交際疑惑が持たれています。
その彼氏遍歴は凄まじいです。

では、柴崎コウさんのこれまでの凄まじい彼氏遍歴とはどんなものだったのでしょうか。

これまでの柴咲コウさんの彼氏遍歴で、代表的な方を箇条書きにします。

・DA PAMPnoISSAさん
・妻夫木聡さん
・UVERworldのTAKUYA∞さん
・jazzin'parkの栗原暁さん
・V6の森田健さん
・元プロサッカー選手の中田英寿さん

柴咲コウ,彼氏,現在,彼氏遍歴,バンド,和牛王, 結婚,速報,誰,相手,

 柴咲コウの元彼氏のバンドは?

柴崎コウさんは以前V6の三宅健さんとタクシーから降りるところを週刊誌に撮影されてしまいました。
音楽番組での共演がきっかけで知り合った二人ですが、柴崎コウさんは歌手としても「KOH+」として活躍されていてその歌唱力は素晴らしいですよね。

そういった関係もあり、柴崎コウさんは数々のバンドメンバーである彼氏遍歴があります。
やはり音楽番組などで共演する事がきっかけとなる事が多いようですね(笑)

中でもUVERworldのTAKUYA∞さんやJazzin' parkのボーカルの栗原暁さんが彼氏だった事もあるようです。
ある意味、バンドキラーなのかもしれません(笑)

Sponsored Links

  柴咲コウの元彼氏は和牛王?

柴咲コウさんの彼氏はバンド関係だけではなく俳優さんや実業家の方との熱愛も報じられてきました。

中でも和牛ブランドを世界に売り出す「和牛王」と言われる実業家の浜田寿人さんとの熱愛も話題になりました。

柴咲コウさんと和牛王の浜田寿人さんはクランクアップした大河ドラマ「おんな城主直虎」の撮影で多忙になった事もありすれ違いが多くなり破局してしまったようです。

実業家と売れっ子の女優、しかも柴咲コウさんはご自身でも事業を行っているので話が合う部分もあったのかもしれませんが多忙過ぎるとすれ違いは仕方がないかもしれないですね・・

柴咲コウ,彼氏,現在,彼氏遍歴,バンド,和牛王, 結婚,速報,誰,相手,

柴咲コウの結婚相手は誰?(速報?)

柴咲コウさんの結婚相手が速報で誰なのかが出るという説が浮上していました。

というのは、柴咲コウさんの現在の彼氏が「和牛王」の浜田寿人さんさんだと騒がれていた昨今に破局の情報が流れた為に、柴咲コウさんの結婚相手説は壊れました(笑)

もし柴咲コウさんが結婚という情報が出たらたいへんなニュースになりますよね!

現在、柴咲コウさんは自身が行っている音楽事業のCEOに就任したので当分の間は結婚相手の情報は浮上しないかもしれませんね。

 - 女優 , , , , , , , , ,