Pocket

2017年10月13日に『ぴったんこカンカンSP』に女優の松岡美優さんが登場する事が話題になっています。

松岡茉優さんには実は妹がいるそうですが、3歳位の頃に子役として活動されていたようです。

松岡茉優さんの妹の日菜ちゃんは現在どうしているのでしょうか。

この記事では、松岡茉優さんの妹の日菜ちゃんの3歳の子役時代や現在の状況について書いていきます。

Sponsored Links

松岡茉優の妹の日菜ちゃんは現在何してる?

松岡茉優のプロフィール

生年月日:1995年2月16日(2017年10月現在22歳)
出身:東京都
血液型:B型
職業:女優
特徴:左利き

松岡美優さんは、自身に妹がいるという事を『さんまのまんま』出演時に公言しています。

松本美優さんは更に、妹の松岡日菜ちゃんが芸能界にいた事と既に引退している事も公言しました。

松岡茉優さんの妹の日菜ちゃんは3歳位の時に子役をしていたそうですが、現在は何をされているのでしょうか。

松岡日菜ちゃんは3歳の頃にスカウトされて芸能界に入りました。

引退したのは、2011年だそうですが年齢や時期的なものから現在は高校生なので学業に専念していると考えられます。

では、松岡茉優の妹の日菜ちゃんの子役時代とはどんな感じだったのでしょうか。

写真を見ても松岡茉優さんと妹の日菜ちゃん・・超絶 似てますよね(笑)

では、松岡茉優さんに妹・松岡日菜さんは子役時代にどのような作品に出演していたのでしょうか。

松岡茉優,妹,現在,子役,3歳,日菜,子役時代,引退,理由,ブサイク,

松岡茉優の妹 日菜が演じた『花より男子』の牧野つくしって?

松岡茉優の妹 日菜のプロフィール

生年月日:1999年1月11日(2018年1月現在18歳)
出身:東京都
趣味:料理・ピアノ・ゲーム

松岡茉優さんの妹・日菜さんは、子役時代に井上真央さん主演の『花より男子』に出演していたのです。

しかも主演の井上真央さんが演じる牧野つくしの子供時代を演じていたようですね。

当時は、まさか牧野つくしの子供時代が松岡茉優さんの妹・日菜さんだとは思わないですよね!

やっぱり現在、大人気女優となった松岡茉優さんと同じ血筋・・

侮れないですよね(笑)

そんな松岡茉優さんの妹・日菜さんも日常に憧れたのでしょうか。

高校受験を理由に芸能界を引退されています。

ファンとしては、非常に残念な思いですが松岡茉優さんをテレビで見掛ける度に妹・日菜さんを思い出してしまいますよね(笑)

本人が望む道を行かれるのが一番ベストだと思いますので、芸能界に戻ってきれも、来なくても応援したいですね!

Sponsored Links

松岡茉優の妹の日菜ちゃんが3歳頃にしていた子役時代とは?

松岡茉優の妹の日菜ちゃんは3歳の頃にスカウトされてから、ドラマ版『砂の器』『ワンダフルライフ』『Mr.brain』など数々のヒット作にも子役として出演しています。

まさか当時は後に大ブレイクする松岡茉優さんの妹だという事を知らない人もたくさんいたのではないでしょうか。

少なくとも私は知りませんでした(笑)

松岡茉優さんの妹の日菜ちゃんは、実は姉の松岡茉優さんより先に芸能界で活動していて、松岡茉優さんが現在女優として活躍出来ているのは妹・日菜ちゃんのおかげだといいます。

というのは、松岡茉優さんの妹の日菜ちゃんは、松岡茉優さんが芸能界入りする前から活躍していて当時、活躍していた松岡日菜ちゃんが所属する事務所はスカスカ状態だった為に姉である松岡茉優さんを誘ったという経緯があるようです。

そのきっかけがあり、松岡茉優さんは『おはスタ』のおはガールとしても活躍し、人気が出てきたといいます。

松岡茉優さんも慢心せず、妹への感謝の気持ちを持っていて、松岡日菜ちゃんはさぞ自慢の姉なのではないでしょうか。

そのまま芸能界に残っていても、現在の松岡茉優さん並に人気も出たのではないかと思ってしまいますが、妹・日菜ちゃんはなぜ芸能界の引退を決めたのでしょうか。

松岡茉優さんの妹の日菜ちゃんが芸能界を引退した理由とは何だったのでしょうか。

松岡茉優,妹,現在,子役,3歳,日菜,子役時代,引退,理由,ブサイク,

松岡茉優の妹の日菜ちゃんが引退した理由は?

松岡茉優さんに妹がいる事は、2015年の2月に松岡茉優さんが『さんまのまんま』に出演した時に公言しています。

その際に、妹は芸能界にいたが引退している事も言っていたようです。

松岡茉優さんの妹の日菜ちゃんの芸能界引退の理由は、芸能活動が途絶えている2011年頃などの時期から高校入学前という事で学業に専念する為という事が考えられますね。

芸能界にいてはなかなか学業と両立する事は難しいでしょうし、もし他にやりたい事があった場合などは尚更ですよね。

稲森いずみの若い頃に似てる女優は?波留や伊東美咲を検証!

元アイドルのももち事、嗣永桃子さんもやりたい事があり芸能界を辞めていますよね。

松岡茉優さんの演技や美しい姿を見ていると、妹の存在はやたら気になりまね(笑)

Sponsored Links

松岡茉優の妹 日菜が「ブサイク」は嘘!画像他

美人女優さんの松岡茉優の妹さんである松岡日菜さんにブサイク説が浮上しています。

松岡茉優さんの妹・日菜さんは3歳の頃にスカウトされて子役としても活躍されていて、とても可愛い印象しかないのですが「ブサイク」とは何事でしょうか。

実は、松岡茉優さんの妹だけあってドラマ『砂の器』『ワンダフルライフ』『MR.BRAIN』など名作にも出演されている正真正銘の女優さんですよね!

芸能界引退は、高校受験の為という事ですが制服姿の松岡日菜さんの姿を見ればわかるように普通に可愛いです(笑)

松岡茉優さんが2017年11月の『今夜くらべてみました』に出演した際に、妹がめちゃくちゃ可愛いと話しています。

松岡茉優さんと妹の日菜さんは、確かに顔の系統は違いますが美人系と可愛い系の違いという感じですね!

現に松岡茉優さんの妹 日菜さんの画像を見るとわかるのですがブサイクだなんてとんでもないと思うのですが・・

松岡茉優さんの妹 日菜さんは学業専念の為に芸能界を引退されたようですが、復帰して戻ってきてくれたら姉の松岡茉優さんとの共演などしてくれたら話題になるでしょうね。

後、女性は化粧や年齢で顔つきがかなり変わってくると思うので、現在は姉 松岡茉優さんとのタイプの違いからブサイクなどと心無い言葉を発する人もいるのかもしれません。

そして松岡茉優さんの妹 日菜さんがブサイクなどという方には是非、以下の画像を見てきただきたいです。

とてもブサイクなんかじゃありませんよね!

どうみても美人姉妹です!

以下が松岡茉優さんの妹・日菜さんの画像になります。

ブサイクなんてとんでもないです(笑)

本人が望む道を行かれるのが一番ベストだと思いますので、芸能界に戻ってきても、来なかったとしても応援したいですね!

誠に勝手ながら復帰を期待しているファンも多いようですが、日菜さんの望む道を頑張っていただきたいです。

松岡茉優さんと妹 日菜さんをこれからも応援しています!

松岡茉優,妹,現在,子役,3歳,日菜,子役時代,引退,理由,ブサイク,