松岡茉優の妹 日菜は現在何してる?3歳の子役時代の出演ドラマは?

      2017/10/15

Pocket

2017年10月13日に『ぴったんこカンカンSP』に女優の松岡美優さんが登場する事が話題になっています。

松岡茉優さんには実は妹がいるそうですが、3歳位の頃に子役として活動されていたようです。
松岡茉優さんの妹の日菜ちゃんは現在どうしているのでしょうか。

この記事では、松岡茉優さんの妹の日菜ちゃんの3歳の子役時代や現在の状況について書いていきます。

Sponsored Links

  松岡茉優の妹の日菜ちゃんは現在何してる?

松岡茉優のプロフィール

生年月日:1995年2月16日(2017年10月現在22歳)
出身:東京都
血液型:B型
職業:女優
特徴:左利き

松岡茉優さんの妹の日菜ちゃんは3歳位の時に子役をしていたそうですが、現在は何をされているのでしょうか。

松岡日菜ちゃんは3歳の頃にスカウトされて芸能界に入りました。
引退したのは、2011年だそうですが年齢や時期的なものから現在は高校生なので学業に専念していると考えられます。

では、松岡茉優の妹の日菜ちゃんの子役時代とはどんな感じだったのでしょうか。
写真を見ても松岡茉優さんと妹の日菜ちゃん・・超絶 似てますよね(笑)

松岡茉優,妹,現在,子役,3歳,日菜,子役時代,引退,理由,

  松岡茉優の妹の日菜ちゃんが3歳頃にしていた子役時代とは?

松岡茉優の妹の日菜ちゃんは3歳の頃にスカウトされてから、ドラマ版『砂の器』『ワンダフルライフ』『Mr.brain』など数々のヒット作に子役として出演しています。

まさか当時は後に大ブレイクする松岡茉優さんの妹だという事を知らない人もたくさんいたのではないでしょうか。

少なくとも私は知りませんでした(笑)

では、松岡茉優の妹の日菜ちゃんが芸能界を引退した理由とは何だったのでしょうか。

Sponsored Links

  松岡茉優の妹の日菜ちゃんが引退した理由は?

松岡茉優さんに妹がいる事は、2015年の2月に松岡茉優さんが『さんまのまんま』に出演した時に公言しています。
その際に、妹は芸能界にいたが引退している事も言っていたようです。

松岡茉優さんの妹の日菜ちゃんの芸能界引退の理由は、芸能活動が途絶えている2011年頃などの時期から高校入学前という事で学業に専念する為という事が考えられますね。
芸能界にいてはなかなか学業と両立する事は難しいでしょうし、もし他にやりたい事があった場合などは尚更ですよね。

稲森いずみの若い頃に似てる女優は?波留や伊東美咲を検証!

元アイドルのももち事、嗣永桃子さんもやりたい事があり芸能界を辞めていますよね。

松岡茉優さんの演技や美しい姿を見ていると、妹の存在はやたら気になりますが(笑)これから芸能界に戻ってくる事はあるのでしょうか。

 - 女優 , , , , , , , ,