米倉涼子の海老蔵への未練とは?交際期間や相性良くてお似合いな理由… 

   

Pocket

女優の米倉涼子さんが主演を務める『ドクターX』が初回で20.9%という高視聴率をマークした事が話題になっています。

米倉涼子さんは以前、歌舞伎俳優の海老蔵さんと交際していた事は有名ですが交際期間はどれ位なのでしょうか。
また、米倉涼子さんは海老蔵さんに未練があると言われています。
それは米倉涼子さんと海老蔵が相性良いのでしょうか、良くないのでしょうか。

この記事では、米倉涼子さんと海老蔵さんの交際期間や未練、相性が良くてお似合いな理由について書いていきます。

Sponsored Links

  米倉涼子の海老蔵への未練とは?

米倉涼子のプロフィール

生年月日:1975年8月1日(2017年10月現在42歳)
身長:168cm
出身:神奈川県
血液型:B型

米倉涼子さんは交際していた海老蔵さんに未練があると言われていますが、未練を感じるエピソードがあります。

米倉涼子さんと海老蔵さんは2003年位から交際をしていましたが、NHKドラマ『武蔵』で知り合ったようです。

なぜ、米倉涼子さんと海老蔵さんは破局してしまったのでしょうか。
それは、仕事を優先したい米倉涼子さんと梨園の妻となってほしい海老蔵さんとのすれ違いからだと言われています。

では、米倉涼子さんは海老蔵さんに未練があるのはなぜでしょう。

米倉涼子さんは、2005年に海老蔵さんと破局しましたがその後、一般男性と結婚・離婚などもしています。

個人的な意見になってしまうかもしれませんが、一流の女優さんは台本読みや役作りなどでプライベートな時間も非常に仕事に関係していると思うんです。

石田ゆり子さんなんかは、動物が大好きで動物をたくさん飼っているので、理解がある人じゃないと難しいから結婚に至らない事を公言していますね。

米倉涼子 黒革の手帖 最終回(結末)はどうなった?年齢設定は何歳?

けんか別れや、お互いに非があり破局したわけでない米倉涼子さんと海老蔵さん。

米倉涼子さんは2013年に海老蔵さんの父・団十郎さんの葬儀にも参列している事から、未練の現れなのではと考えられてしまう部分もあるかもしれません。

米倉涼子,海老蔵,交際期間,未練,お似合い,相性,

  米倉涼子と海老蔵の交際期間は?

米倉涼子さんと海老蔵さんは2003年に共演したドラマ『武蔵』で知り合ったのがきっかけです。

米倉涼子さんと海老蔵さんは 2005年の破局している事から交際期間は約2年程という事になりますね。
交際期間が2年というと、けっこう長い印象があり、結婚も視野に入れてくる頃なのではないでしょうか。

米倉涼子さんは海老蔵さんのご実家とも馴染み家族ぐるみの付き合いもあったようです。
しかしやはり一流女優の米倉涼子さん、仕事を続けたいという気持ちは強かったようです。

Sponsored Links

  米倉涼子と海老蔵が相性良くてお似合いな理由は?

米倉涼子さんと海老蔵さんは相性が良く、お似合いでしたよね。

ただ個人的にはやはり米倉涼子さんの役柄の強いイメージが強かったにで結婚まではいかないような気がしていました。

黒革の手帖の結末は?武井咲と米倉涼子の違いを原作から予想!評判と感想…

もしかしたら米倉涼子さんも海老蔵さんもお互い強いイメージなおでお似合いではあるけれど相性は本質の部分では良くないのかもしれませんね。

やはり『ドクターX』の米倉涼子さんの印象がとても強いので、『ドクターX』の米倉涼子さんだと海老蔵さんとの相性は最悪かと思ってしまいます(笑)

それだけ強烈な印象を与えてしまうのだから、やはり米倉涼子さんは女優として素晴らしいですね。

 - 女優 , , , , ,