戸田恵梨香の歴代彼氏遍歴2017年版!村上慎吾との復縁説は?

   

Pocket

戸田恵梨香さんと俳優の成田凌さんの熱愛が報じら話題になっていますね!

戸田恵梨香さんは、これまでの彼氏遍歴が凄いですが歴代彼氏にはどのような人がいるのでしょうか。
2017年の戸田恵梨香さんも元彼氏の村上慎吾さんと復縁するのではという噂もあったのですが、成田凌さんとの交際が報じられ覆りました(笑)

この記事では、2017年に入り戸田恵梨香さんの彼氏遍歴・歴代彼氏や元彼氏といわれる村上慎吾さんの復縁説について書いていきます。

Sponsored Links

  戸田恵梨香の歴代彼氏遍歴2017年版!

戸田恵梨香のプロフィール

名前:戸田恵梨香(とだえりか)
生年月日:1988年8月17日
血液型:AB型
身長:163cm
スリーサイズ:B75/W57/H78
出身:兵庫県神戸市
事務所:フラーム

女優として活躍されていて世間の認知度も高い戸田恵梨香さんの歴代彼氏遍歴も蒼々たるメンバーです。

まず、歴代彼氏の一人、松山ケンイチさん。
松山ケンイチさんは女優の小雪さんと御結婚されてお子様に恵まれていますよね。

また公にあまり出ないですが俳優の綾野剛さんも戸田恵梨香さんんお彼氏遍歴の一人ですね。
綾野剛さんが彼氏だという事を報道されて戸田恵梨香さんは益々仕事が増えたような気がしますね。

また勝地涼さんも歴代彼氏の一人という話が有名ですね。
戸田恵梨香さんは付き合った彼氏を父に紹介するらしいのですが、勝地涼さんはご自宅の出向き家族紹介されたようです。

戸田恵梨香のコードブルーの傷跡(手術痕)は何?原因の心臓の事故とは?

戸田恵梨香さんと勝地涼さんとは結婚間近なのではという噂が流れている程でしたが、破局理由は何だったのでしょうか。
戸田恵梨香さんはフランクなお付き合いが主流のようですが、けっこうさっぱりされているのかもしれません。

戸田恵梨香,緋山,フランク,彼氏,歴代,彼氏遍歴,2017,村上信五,復縁,勝地

  戸田恵梨香の元彼氏 勝地涼との破局理由は?

戸田恵梨香さんと元彼氏の勝地涼さんは、フライデーでも報道されたのですが、コアなファンの方々は別れるタイミングが読めていたという声もあります。

勝地涼さんは、酔っぱらうとケンカが多いという事を漏らしていたようです。
戸田恵梨香さんは愛情表現が重く、束縛が激しいという話です。

その辺ですれ違いが出てきて破局理由となってしまったのかもしれませんね。
また、戸田恵梨香さんは元彼氏である村上慎吾さんとの復縁説も流れていました。

戸田恵梨香さんと村上慎吾さんの復縁説はなぜ出てきたのでしょうか。

Sponsored Links

  戸田恵梨香の元彼氏 村上慎吾との復縁説は?

戸田恵梨香さんと村上慎吾さんが復縁する説は、インスタから出てきました。

戸田恵梨香さんが2017年5月に沖縄旅行の様子をインスタにアップしました。
その際にウミガメの写真もアップしているんですね。

このウミガメが村上慎吾さんのイヤモニと類似している事から二人が繋がっている、復縁か?と話題になったようです。

戸田恵梨香さんのインスタと村上慎吾さんのイヤモニがウミガメだって事で復縁ってかなり無理やり感が凄いですが(笑)
有名な方について妄想するのは楽しいですもんね(笑)

とはいえ現在は成田凌さんとに交際が報じられた戸田恵梨香さん。
お二人の今後が楽しみですね!

戸田恵梨香,緋山,フランク,彼氏,歴代,彼氏遍歴,2017,村上信五,復縁,勝地

 - 女優 , , , , , , , , ,