佐々木希の結婚式会場と場所はどこ?出席者の蒼々たるメンバーは?

   

Pocket

佐々木希さんとお笑いの渡部建が極秘で結婚式を挙げていた事が話題になっていますね(笑)

佐々木希さんが結婚式を挙げた場所や会場はどこなのでしょうか。
また、佐々木希さんの結婚式の出席者も気になりますね。

この記事では、佐々木希さんと渡部建さんの結婚式会場や場所、出席者について書いていきます。

Sponsored Links

  佐々木希の結婚式会場と場所はどこ?

佐々木希のプロフィール

生年月日:1988年2月8日(2017年10月現在29歳)
出身:秋田県秋田市
血液型:AB型
職業:女優・モデル
特技:新体操

佐々木希さんと渡部建さんの結婚式会場は赤坂にある明治記念館にある場所のようです。

結婚式会場の近くには、明治神宮外苑や赤坂御用地があるようです。

佐々木希さんが結婚式を挙げる会場・明治記念館では伝統的な神前式で本格的な日本料理を味わえるみたいですね。

そんな佐々木希さんの結婚式で着るドレスはどんなものでしょうか。

佐々木希,結婚式,場所,会場,出席者,明治記念館,ドレス,

  佐々木希の結婚式で着るドレスは?

佐々木希さんは結婚式を和装で白無垢で行ったようですが、報道陣も何とか佐々木希さんが結婚式で着るドレス姿を撮りたかったようですが、一切漏れる事はなかったようですね。

凄まじいガードの固さ・・
むしろ結婚式の情報すら直前まで漏れなかった程の徹底振り・・(笑)

佐々木希さんのドレス姿を撮影する事に成功した記者はいなかったようですが、以前佐々木希さんがイベントで着ていたドレス姿で想像力を膨らませて頂きましょう(笑)

Sponsored Links

  佐々木希と渡部建の結婚式の出席者は?

佐々木希さんと渡部建さんの結婚式には約50人の親交のある出席者で行われたようです。
2次会には、女優の木村佳乃さんやFUJIWARAの藤原敏文さんと木下優樹菜さんなど豪華な100人程のメンバーが出席したみたいですね。

佐々木希さんは女優の大政絢(おおまさあや)さんと大の仲良しなようなので結婚式の出席者の中には間違いなくいそうですね!

押切もえのハワイの結婚式場の場所は?チャペルとドレスの費用は?

佐々木希さんと大政絢さんは二人でディズニーデートも行ってしまう程の仲のようなので、これはほぼ確実と言っても良いのではないでしょうか。

佐々木希さんは結婚式をいつの間にか極秘で行っていた程ですので、
この感じだと新婚旅行も極秘でいつの間にか行っているというパターンになりそうですね(笑)

佐々木希,結婚式,場所,会場,出席者,明治記念館,ドレス,

 - 女優 , , , , , ,