矢口真里と小栗旬の馴れ初めは?破局原因や交際期間などの時期は?

   

Pocket

タレントの矢口真里さんと俳優の小栗旬さんが交際していた事が話題になっています。

矢口真里さんと小栗旬さんの馴れ初めが知りたいですね。
また矢口真里さんと小栗旬さんの破局原因や交際期間などの時期も知りたいです。

この記事では、矢口真里さんと小栗旬さんの馴れ初めや破局原因・交際期間などの時期について書いていきます。

Sponsored Links

矢口真里と小栗旬の馴れ初めは?

矢口真里のプロフィール

名前:矢口真里(やぐちまり)
生年月日:1983年1月20日
出身地:神奈川県
星座:山羊座
血液型:A型
身長:145cm

矢口真里さんと小栗旬さんの馴れ初めですが、モーニング娘。元リーダーの中澤裕子さんがキューピットなのではと言われています。

というのは、中澤裕子さんは以前ドラマ『ごくせん』で小栗旬さんと共演している事から親交があり、矢口真里さんに紹介したという事です。

きっと紹介するタイミングも偶然という名の必然で、意図的に出会わせた訳ではないと思います(笑)
芸能界はある意味クローズドですから(笑)知人の紹介という馴れ初めパターンは多い気がしますね!

矢口真里さんと小栗旬さんもまんまとこの馴れ初めパターンにハマったという事に成りますね(笑)

では矢口真里さんと小栗旬さんはなぜ破局したのでしょうか。
破局原因について興味ありますね。

矢口真里,小栗旬,馴れ初め,破局原因,交際期間,ラストキス,時期,

 矢口真里と小栗旬の破局原因は?

矢口真里さんと小栗旬さんは2004年の夏頃に交際を始めた模様で、当時の映像などを見ると密かにお揃いの指輪をしちゃったりしています(笑)

仲睦まじい姿が想像出来ますが破局原因はいったい何だったのでしょうか。

2005年4月には、矢口真里さんと小栗旬さんはお互いの家を行き来する姿を週刊誌に撮られてしまいます。

モーニング娘。を脱退する理由の一つになったとも言われるこの件で、矢口真里さんは仕事か男どっちをとるのかの選択を迫られる事になりました。

その究極の選択の中、矢口真里さんは小栗旬さんを選んだのですが、なぜ破局となってしまったのでしょうか。

矢口真里さんと小栗旬さんの破局原因と、交際期間・時期はいつだったのでしょうか。

Sponsored Links

  矢口真里と小栗旬の交際期間などの時期は?

矢口真里さんと小栗旬さんの破局原因は、誰もが知る小栗旬さんの浮気癖にあったようです。
もしかしたら小栗旬さんにとって矢口真里さんも浮気相手だったのではないかという憶測も飛び交っていますが、そこは追求するのは辞めましょう(笑)

2006年4月に二人は破局する事になります。

今でこそ小栗旬さんは幸せな家庭を築いていますが、矢口真里さんとの交際期間や交際時期はいつだったのでしょうか。

竹内結子と中村獅童の離婚理由は?原因である浮気相手の女優は誰? 

矢口真里さんと小栗旬さんが出会って交際をスタートしたと見られるのが2004年の夏頃・・
破局した見られるのが2006年4月・・

という事で、矢口真里さんと小栗旬さんの交際期間は約2年位となりますね。
けっこう長い交際期間だと感じるのですがいかがでしょうか。

また、交際時期についても小栗旬さんの知名度は今程高くなかった頃ですね。
この頃から既に大物感は漂っている気がします(笑)

現在は全く別々の道に進んでいる矢口真里さんと小栗旬さんですが、淡い思い出として心の中に残っているのではないでしょうか。

 - 俳優, 女性タレント , , , , , ,