芦田愛菜の親の職業と学歴は?妹のすいちゃんの出演CMは?

   

Pocket

女優の芦田愛菜ちゃんの活躍が最近もめまぐるしいですね!(笑)

幼少から活躍している芦田愛菜ちゃんですが、親の職業(仕事)や学歴が気になります。
また、芦田愛菜ちゃんの妹のすいちゃんがCMに出演しているという情報があります。

この記事では、芦田愛菜ちゃんの親の職業(仕事)や学歴、芦田愛菜ちゃんの妹のすいちゃんの出演CMについて書いていきます。

Sponsored Links

芦田愛菜の親の職業と学歴は?

芦田愛菜のプロフィール

名前:芦田愛菜(あしだまな)
出身:兵庫県西宮市
生年月日:2004年6月23日(2017年10月現在13歳)
星座:蟹座
血液型:A型
身長:137cm
デビュー:2009年
事務所:ユニバーサルミュージック
趣味:料理・落語
特技:ダンス・スイミング・ピアノ

芦田愛菜ちゃんといえば、知らない方はいない子役なのではないでしょうか。
ドラマやバラエティ番組に出演しとてつもない人気が出ましたよね!

鈴木福君と歌ったドラマで使用されたテーマソング『マルモリモリモリ!』は記憶に新しい方も多いのではないでしょうか。
そんな人気を博した芦田愛菜ちゃんの親の職業や学歴が気になりますよね。

芦田愛菜ちゃんの親の職業や学歴をまとめてみました。

芦田愛菜,親の職業,親,学歴,仕事,cm,妹,三井住友銀行,京大,すいちゃん,

芦田愛菜の親の職業や仕事について

芦田愛菜ちゃんの父親は、三井住友銀行で仕事をされていて、2010年には同期トップで昇格し3支店の支店長をされているようです。

母親の方は特にお仕事をされているわけではないようで、専業主婦をされているようですね。

芦田愛菜ちゃんは母親の勧めで、3才でデビューしたみたいです。

小さい頃って特に親の影響力は強いですから、後に職業となる事って親による道しるべがある事って多いですよね。

では、芦田愛菜ちゃんの親はどんな学歴を持っているのでしょうか。

Sponsored Links

芦田愛菜の親の学歴は京大卒?

芦田愛菜ちゃんの父親は早稲田大学商学部を卒業後に三井住友銀行に入ったようです。
早稲田大学といえば、かなり良い学歴といっても良いのではないでしょうか。

ちなみに早稲田大学卒業・中退含めて出身の芸能人は、菅野美穂さんの夫で俳優の境雅人さん、俳優の内野聖陽さん、藤木直人さん、市川沙耶さん、広末涼子さんなど蒼々たるメンバーがいますね!

芦田愛菜ちゃんの母親も一流大学卒業という事で京大卒という説も一概に嘘ではないのかもしれません。
そんなエリート家族の芦田愛菜ちゃんですが、妹も芸能活動をしていたみたいです。

芦田愛菜ちゃんの妹はCMに出演してようですが、何のCMに出演していたのでしょうか。

芦田愛菜,親の職業,親,学歴,仕事,cm,妹,三井住友銀行,京大,すいちゃん,

芦田愛菜の妹 すいちゃんの出演CMは?

まず、芦田愛菜ちゃんの妹がすいちゃん説の真相なのですが、教育番組『みぃつけた』のすいちゃん役の熊田胡々ちゃんがあまりにも芦田愛菜ちゃんい似てる事から妹説が浮上した模様です。

上記が芦田愛菜ちゃんの妹とされる熊田胡々ちゃんです。

確かに似てるので、世間の認知度の高い芦田愛菜ちゃんの姉妹かなと思ってしまいますね(笑)
しかし、熊田胡々ちゃんは2002年11月8日生まれで、芦田愛菜ちゃんの二つ年上なので妹ではないですね。

なぜ、すいちゃん役の熊田胡々ちゃんが芦田愛菜ちゃんの妹という話が広まったのか・・
それは以前、YouTubeで嘘の情報を流した人がいるからです。

現在、その動画は削除されているので見る事は出来ませんが嘘の情報を流してはいけないですね。
芦田愛菜ちゃんは13歳になって、何だか凄く大人っぽくなった気がしますよね。

芦田愛菜の現在 超悲報!両親の職業と2017年のかわいい色気画像がヤバい!

ブルゾンちえみさんのモノマネも話題になりました!
NHKの番組『うたコン』に鈴木福君と久し振りに出演してマルモリ体操を披露してくれた事も話題になりました。

2011年には紅白歌合戦にも出場した芦田愛菜ちゃんの今後の活躍も楽しみです。

 - 女優 , , , , , , , , ,