玉山鉄二の嫁の年齢や子供は?鶴田真由との年の差の違和感について

   

Pocket

俳優の玉山鉄二さんが、2017年10月10日放送の「火曜サプライズ 秋の超特大4時間SP」に出演して話題になりました。

玉山鉄二さんは超絶イケメンですが、嫁の年齢や子供がいるかなど気になりますね。
また、ドラマ『犯罪症候群』に出演する玉山鉄二さんですが、妻役として鶴田真由さんとの年の差に違和感があるとの声もあります。

この記事では、玉山鉄二さんの嫁の年齢と子供について、妻役の鶴田真由さんのと年の差の違和感について書いていきます。

Sponsored Links

  玉山鉄二の嫁 はるかの年齢は?

玉山鉄二のプロフィール

生年月日:1980年4月7日(2017年10月現在37歳)
出身:京都府城陽市
血液型:O型
身長:182cm
体重:65kg
事務所:メリーゴーランド

玉山鉄二さんは2012年2月に結婚されていますが、嫁は一般人のようですね。
玉山鉄二さんの嫁は、「はるか」さんという説がありますが一般人の為、公開はされておりません。

しかし、外見は女優の杏さんに似てるという事ですからかなりの美人である事は間違いないでしょう!
玉山鉄二さんの嫁の年齢は、結婚した当初に公開している情報ですと20代後半だったようなので、推測できます。

玉山鉄二さんと嫁の結婚が2012年の2月だったので、その時に20代後半という事は年齢は玉山鉄二さんの3〜6歳位下という事ですね。
という事は、2017年10月現在の年齢は31歳〜34歳位という事が分かります(笑)

また、玉山鉄二さんと嫁は出会ってから半年というかなりのスピード婚だったようです。
その理由は子供にあるとも言われていますので、玉山鉄二さんと嫁との間に子供はいるのかについて書いていきましょう。

玉山鉄二,嫁,はるか,子供,年齢,ドラマ,2017春,鶴田真由,年の差,違和感,

  玉山鉄二と嫁との間に子供は?

玉山鉄二さんと嫁との間には子供が2人いるようです。

一人目の子供は2012年の8月に生まれた男の子で、二人目は2016年末頃に生まれたようです。

玉山鉄二さんはお酒に酔うとすぐに子供に会いたくなる程、子供好きでかなりのイクメンのようです(笑)

子供に会えない時は嫁に必ず一日1回は子供の動画を送ってもらっているようですね(笑)

気持ちは凄くわかりますが、仕事に支障が出ないかが心配です(笑)

しかし玉山鉄二さんは集中力が切れないように、子供の動画は必ず一日の撮影が終わってから観るようにしているというからさすがですね(笑)

ただ、その時に嫁が子供の動画を送り忘れてたりしたらたいへんでしょうね(笑)

Sponsored Links

  玉山鉄二と鶴田真由との年の差の違和感は?

玉山鉄二さんは、ドラマ『犯罪症候群』に出演されていますが、妻役で出演している鶴田真由さんとの年の差に違和感があるという声が出ています。

鶴田真由さんの生年月日は1970年4月25日生まれなので2017年10月現在は、47歳ですね。

ウィリアムズ症候群の芸能人は誰?日本人に特徴的な顔とは?

しかし下記の画像を観ていただければわかると思いますが鶴田真由さんとても綺麗ですよね。

年の差や違和感も個人的には感じないのですがどうでしょうか。
逆に鶴田真由さんの女優としてのクオリティにビックリです(笑)

是非、観てみたい作品ですね。

玉山鉄二,嫁,はるか,子供,年齢,ドラマ,2017春,鶴田真由,年の差,違和感,

 - 俳優 , , , , , , , , ,