小沢健二の現在の仕事は?結婚した嫁エリザゲスコールの年齢や子供まとめ

   

Pocket

歌手の小沢健二さんが21年振りに紅白歌合戦に出場する事が話題になっています。

小沢健二さんといえば現在、姿を見ませんが歌の仕事はされているのでしょうか。
プライベートが見にくい小沢健二さんは現在結婚した嫁エリザベスコールさんと子供と生活しているようです。

この記事では、2017年紅白出場の小沢健二さんの現在の仕事や、嫁エリザベスコールの年齢や子供について書いていきます。

Sponsored Links

  小沢健二の現在の仕事は?歌っているの?

小沢健二のプロフィール

名前:小沢健二(おざわけんじ)
愛称:オザケン
出身地:神奈川県相模原市
生年月日:1968年4月14日
出身高校:神奈川県立多摩高等学校
最終学歴:東京大学文科III類

小沢健二さんと言えば、1995年と1996年の2年に渡り紅白歌合戦にも出場した歌手ですよね。
今の若い世代の方々は知らないかもしれませんね(笑)独自の曲調で耳に優しい音楽と歌は今でも思い出しますね。

そんな小沢健二さんですが、1998年にシングルを発売後、活動休止となっていました。
それから2017年の2月にニューシングルを発売するまでの間、小沢健二さんは環境問題に携わっていたそうです。

小沢健二さんは東京大学卒業らしく、とても賢い方なのかもしれません。
環境問題についてもアメリカで活動されていたようで、その仕事は現在も行っているようですね。

小沢健二さんは、2010年頃から現在まで仕事で歌や音楽活動を行っているようです。
コンサートツアーも行い2014年には『笑っていいとも』の出演した事が話題になりました。

何より、小沢健二さんが現在も仕事で歌われている事を知ってちょっと安心しました(笑)

そういえば、小沢健二さんて現在結婚されていましたっけ?
小沢健二さんの結婚相手についても興味が湧いてきますね!

小沢健二,現在,仕事,結婚,歌,結婚相手,エリザベスコール,年齢,子供,嫁,

  結婚した嫁エリザゲスコールの年齢は?

小沢健二さんの結婚は2010年6月のフライデーでも報じられていますね。
結婚相手である嫁はエリザゲスコールさんというとても綺麗なアメリカ人の女性で写真家をされているようです。

そんな方とどこで出会うのか気になりますが、小沢健二さんは東大卒でアメリカにも知人がいる事からアメリカの大学院生だったエリザゲスコールさんと出会ったのだと考えられます。

小沢健二さんと嫁のエリザゲスコールさんはとても仲が良く、小沢健二さんの舞台武術のデザインなんかも手掛けてくれるようですね!

小沢健二さんの嫁のエリザゲスコールさんの年齢なのですが、エリザゲスコールさんは1976年生まれなので現在41歳から42歳という事がわかります。
アメリカの名門のブラウン大学を卒業した才女です。

では小沢健二さんと嫁のエリザゲスコールさんの間に子供はいるのでしょうか。

Sponsored Links

  小沢健二と嫁エリザベスコールとの間に子供は?

小沢健二さんとエリザベスコールさんの間に子供は二人いるようですね。

2013年の6月には第一子の男の子・凛音(りおん)君が生まれています。
そして2016年の10月には第二子の男の子・天縫(あまぬ)君が生まれていますね!

いわゆるキラキラネームですね(笑)

ビートたけしの事故と細川ふみえの関係は?嫁が浮気相手の意味は?

小沢健二さんは2016年に6年振りに音楽ツアーを行っていますが、嫁と子供はさすがに自宅ですかね(笑)

小沢健二さんは現在、小説を書くお仕事もされているようでライブ限定でメッセージ性の強い「うさぎ!」という本も発売しました。

2017年。懐かしい現在の小沢健二さんの姿を見るのが楽しみです!

小沢健二,現在,仕事,結婚,歌,結婚相手,エリザベスコール,年齢,子供,嫁,

 - 男性ミュージシャン , , , , , , , , ,