夏菜の彼氏 サッカー選手の小川佳純の年俸は?結婚相手となる理由は?

   

Pocket

女優の夏菜が、朝ドラから出演が少なかった印象を持ちますが、ドラマ『ハケンのキャバ嬢・彩華』でキャバ嬢役で出演する事が話題になっていますね。

そんな夏菜の彼氏はサッカー選手の小川佳純さんだという説があります。
夏菜さんの彼氏とされる小川佳純さんのサッカー選手としての年俸はいくらなのでしょうか。

また、夏菜さんの結婚相手は誰になるのでしょうか。
この記事では、夏菜さんの彼氏だという噂の小川佳純さんの年俸や結婚相手は誰かについて書いていきます。

Sponsored Links

  夏菜の彼氏 サッカー選手の小川佳純とは?

夏菜のプロフィール

生年月日:1989年5月23日(2017年10月現在28歳)
出身:埼玉県
身長:165cm
体重:45kg
血液型:A型
所属事務所:トヨタオフィス

夏菜さんは中学生の頃にスカウトされて芸能界に入ったようです。
ドラマ『野ブタ。をプロデュース』にも出演していたんですね!

そんな夏菜さんの彼氏として注目されているのは、サッカー選手の小川佳純さんです。
では、小川佳純さんとはどんな人物なのでしょうか。

知らない方もいると思うので、どんな人が夏菜さんの彼氏になるのか知りたいですよね。
サッカー選手の小川佳純さんとはどんな方なのでしょうか。

夏菜,彼氏,サッカー選手,小川,小川佳純,年俸,結婚,結婚相手,サッカー,

   サッカー選手の小川佳純の年俸は?

小川佳純のプロフィール

生年月日:1984年8月25日(2017年10月現在33歳)
出身地:東京都
身長:173cm
体重:67kg
血液型:O型
所属:アルビレックス新潟

プロサッカー選手である小川佳純さんの年俸は、2017年度で3500万円です。

年収にしてみたら、凄い額ですね(笑)

女優の夏菜さんの彼氏だという事ですが、年俸だけみると結婚しても申し分ない金額です。
しかし、結婚と年俸はイコールではありませんよね(笑)

いや、もしかしたら中には結婚と年収がイコールの方もいるかもしれませんが道徳的に考えるとそうではいけませんよね(笑)

では夏菜さんにとって彼氏でサッカー選手の小川佳純さんが結婚相手となっていない理由はどうでしょうか。

Sponsored Links

  夏菜の彼氏 小川佳純が結婚相手となる理由は?

夏菜さんは、2017年7月の『今夜くらべてみました』に出演した際に、昔の熱愛彼氏について訪ねられました。
その際に、夏菜さんは朝ドラ『純と愛』出演が決まった撮影前に熱愛スクープをされた事を暴露しました。

MCのフットボールアワーの後藤に何をしていた方なのか訪ねられると、
「球を扱う人。」
と答え、ヒロミさんから
「蹴るやつ?」
と訪ねられると、ジェスチャーで蹴る仕草をしてみせたようです(笑)

あびる優が離婚しそうな理由は?旦那との不仲と元嫁の離婚理由は?

当時、週刊誌にスクープされた夏菜さんのお相手がサッカー選手の小川佳純さんですね。
朝ドラ『純と愛』の撮影前という事で随分昔の事になりますが、ずっと想いが残っているからこそすぐに話題になったのかななんて勝手に想像しちゃいますね(笑)

もし当時、夏菜さん彼氏疑惑を持たれていたサッカー選手の小川佳純さんが結婚相手となったらとてもロマンティックではないでしょうか。

 - 女優 , , , , , , , ,