竹内結子と中村獅童の離婚理由は?原因である浮気相手の女優は誰? 

   

Pocket

女優の竹内結子さんが嵐に二宮さんに告白された事が話題になりました(笑)

竹内結子さんは歌舞伎役者の中村獅童さんと結婚されていましたが離婚理由は中村獅童さんの浮気だと報じられていました。
竹内結子さんと中村獅童さんの離婚原因となった浮気相手の女優とは誰だったのでしょうか。

この記事では、竹内結子さんと中村獅童さんの離婚理由となった浮気相手の女優さんはどうなったのかについて書いていきます。

Sponsored Links

竹内結子と中村獅童の離婚理由は?

竹内結子のプロフィール

生年月日:1980年4月1日(2017年10月現在37歳)
出身:埼玉県
身長:164cm
血液型:A型
スリーサイズ:B80/W60/H82

まず竹内結子さんと中村獅童さんが離婚した事は、中村獅童さんの浮気騒動があった直後だと記憶しておりますので、直接の離婚原因は中村獅童さんの浮気だと誰もが思ったと思います。

では竹内結子さんと中村獅童さんの離婚原因とされた浮気相手の女優とは誰なのでしょうか。

竹内結子,中村獅童,離婚理由,浮気相手,女優,離婚原因,岡本綾,現在,2017,

 中村獅童と竹内結子の離婚原因となった浮気相手の女優は?

中村獅童のプロフィール

本名:小川 幹弘(おがわ みきひろ)
生年月日:1972年9月14日生まれ(2017年10月現在45歳)
血液型:O型
身長:177cm
日本大学藝術学部演劇学科中退
職業:歌舞伎役者・俳優・声優
学歴:2013年4月~京都文教大学客員教授

2006年に中村獅童さんの酒気帯び運転が発覚し、車に同情していたのが当時人気女優だった岡本綾さんだったんですね。

実は、岡本綾さんは中村獅童さんの元カノだったという事なので、竹内結子さんと結婚した後も続いていたのでしょうか?

ん?

でも時系列で考えるとおかしいですね(笑)

更に中村獅童さんはその語、女優の高岡早紀さんとのデートスクープも撮られてしまいます。
しかし中村獅童さんと竹内結子さんの離婚原因となった女優がこの時同情していた岡本綾さんというよりは、中村獅童さんお女性癖にあるのではないかと考えてしまうのは私だけでしょうか(笑)

では、竹内結子さんと中村獅童さんの離婚原因とされる女優・岡本綾さんは現在どうしているのでしょうか。

Sponsored Links

中村獅童の元カノ女優・岡本綾は現在…

中村獅童の元カノ女優・岡本綾のプロフィール

生年月日:1982年12月9日(2017年10月現在34歳)
出身:東京都

一時期、とても人気のあった女優・岡本綾さんですが中村獅童さんの元カノだったという事が判明致しました(笑)

その岡本綾さんの衝撃の2017年現在の状況なのですが、竹内結子さんと中村獅童さんとの騒動の後に「不倫女優」のレッテルを貼られてしまいイメージから逃れる事が難しかったようです。

2007年5月には自ら所属事務所を退社し、芸能活動を無期限休養という形になっていました。

あびる優が離婚しそうな理由は?旦那との不仲と元嫁の離婚理由は?

2017年現在の岡本綾さんは、オーストラリアのシドニーで現地コーディネーターのオーストラリア人の方と同棲されているようです。

どうやらタイミングを見て入籍の予定もあるようで御幸せなようで良かったですね。

中村獅童さんの元カノとして突如姿を消した幻の女優と化していましたから・・
竹内結子さんも益々お綺麗になられて、再婚の期待も膨らむばかりですね。

 - 女優 , , , , , , , ,