あびる優が離婚しそうな理由は?旦那との不仲と元嫁の離婚理由は?

   

Pocket

タレントのあびる優さんと旦那の才賀紀左衛門さんの不仲が報じられていますね。
あびる優さんと旦那の不仲は、旦那の元嫁にあるのでしょうか。

あびる優さんの旦那の浮気がフライデーされた件から元嫁との関係も疑われますが、その点も追求していきたいですね。
また、この記事ではあびる優さんの気になるタトゥーの意味についても書いていきます。

Sponsored Links

  あびる優が離婚しそうな理由は?

あびる優のプロフィール

芸名:あびる優(あびるゆう)
本名:才賀優(さいがゆう)
生年月日:1986年7月4日(2017年10月時点31歳)
出身地:福岡県
血液型:A型
職業:アイドル・タレント

近頃、あびる優さんはSNSで旦那についての不満を書いていたようですね。
あびる優さんの旦那は、あびる優さんのSNSを見る限りでは家事や育児を一切手伝ってくれないようで、その上外を出歩いている事から今回の不倫疑惑報道・・

あびる優さんと旦那の才賀紀左衛門さんの離婚sいそうな理由はこういった溝から生まれていると考えられますね。

では、あびる優さんと旦那の不仲説とは・・

あびる優,旦那,不仲,離婚しそう,元嫁,浮気,フライデー,タトゥー,意味,離婚,

  あびる優と旦那の不仲説とは?

あびる優さんのSNSに旦那の才賀紀左衛門さんの登場が急になくなった事や、あびる優さんのSNSの愚痴がネット上で同情の声が集まっているようです。

まずあびる優さんの旦那の才賀紀左衛門さんのプロフィールからみていきましょう。

本名:才賀 紀左衛門(さいが きざえもん)
職業:格闘家
生年月日:1989年2月13日(2017年10月時点28歳)
年齢:25歳
身長:168cm
体重:63kg
出身校:芦屋大学付属高等学校
出身地:大阪府堺市
所属:紀左衛門道場

あびる優さんの方が旦那より3つ年上で姉さん女房なんですね。
結婚当初はラブラブだったようですが、あびる優さんは以前その年齢の事からも旦那の浮気に関しての心配があるようなコメントをしていました。

そのあびる優さんの心配が的中してしまったみたいですね。。
旦那である才賀紀左衛門さんの試合の時には、あびる優さんは大きな声で応援している事はかなり有名ですね(笑)

そんなあびる優さんと旦那でもちょっと歯車が狂ってしまうと、不仲になってしまうんですね。
人間関係って本当に繊細で複雑です。

ではあびる優さんの旦那の元嫁とは誰なのでしょうか。

Sponsored Links

  あびる優の旦那と元嫁の離婚理由は?

あびる優さんの旦那の才賀紀左衛門さんは、度重なる浮気により元嫁の方と離婚しているようですね。

今回報道されたあびる優さんの旦那の騒動の渦中にあるお相手が誰かもバレているようで、かなり厳しい状況なのではないでしょうか。

マギーと横山健のその後の関係は?彼氏候補はヤマトかイエモンか? 

あびる優さんの旦那は、元嫁と同じ過ちを繰り返してしまっているのではないでしょうか。

あびる優さんと旦那の才賀紀左衛門さんは、報道を受け特に動きは無いようですが今後の動きに注目です。

 - 女優 , , , , , , , , ,