マギーと横山健のその後の関係は?彼氏候補はヤマトかイエモンか? 

   

Pocket

モデルでタレントのマギーさんがフライデーに不貞行為を撮られた事が話題になっています。
マギーさんはハイスタのギタリストの横山健さんとの交際が報じられました。
マギーさんと横山県さんのその後はどうなったのでしょうか。
また、マギーさんの不貞行為の事実も知りたいですね。

この記事では、マギーさんと問題になった横山健さんとのその後づ成ったかについて書いていきます。

Sponsored Links

  マギーと横山健はフライデー内容をもみ消した?

マギーのプロフィール

本名:ギブ・奈月・マーガレット
生年月日:1992年5月14日(2017年10月現在25歳)
出身:神奈川県横浜市
血液型:A型
身長:171cm
体重:48kg
スリーサイズ:B84/W59/H84
事務所:レプロエンタテインメント

マギーさんと横山健さんとは不倫疑惑報道をフライデーに報じられましたが、お互いの所属事務所からのコメントも無く、後追い報道も特に無くマギーさんが出演している番組えの影響も感じない事からベッキーさんの時と全く違ってもみ消した感がありますよね(笑)

マギーさんが所属している事務所は、芸能界でも大手のバーニングの傘下のレプロエンタテインメントという事なので、テレビやスポーツ誌はマギーさんの情報を黙殺されている感じがします。
どうやら事務所の力で「不倫」ではなく「禁じられた愛」という形で広告主である企業とタレントを結ぶ規約に触れない状況を巧みに作っているようです。

マギーさんと横山健さんがフライデーに撮られたのは、マンションの外みたいですが、実際に一線を超えたかどうかはわからないですね。

ですので、あまり騒がれて追求されても困る部分は大きいと思います。
騒動の後、マギーさんと横山健さんのフライデー騒動は事務所の力でもみ消された感じがするようですが、マギーさんと横山健さんのその後の関係はどうなっているのでしょうか。

マギー,横山健,その後,不貞行為,事実,彼氏,ヤマト,イエモン,yamato,

  マギーと横山健のその後の関係は?

上記でも書かせていただきましたが、斉藤由貴さんと違いマギーさんと横山健さんのフライデー騒動は本当に公に出てないですよね。
騒動の後は、マギーさんと横山健さんの関係はどうなったのかが気になりますよね。

斉藤由貴と尾崎豊の記者会見が凄いw若い頃の超絶かわいいスキャンダル?

騒動は横山健さんの知名度がそう大きくなかったという事かあまり膨らみませんでしたね。
勿論、あまりにも公に出ないので事務所の力もあるとは思うのですがマギーさんと横山健さんのその後の関係は無くなっているのではないでしょうか。

マギーさんと横山健さんに関しては各局のコメンテーターも言葉を濁すばかりだそうで圧力はかなりかかっていると考えられますね(笑)

横山健さんには家族がいるという事で、その点も家庭内では大きな動きがあったのではないでしょうか。

マギーさんには交際していた彼氏としてヤマトさんやイエモンさんがいますが、横山健さんとの騒動の直前にも報道はあったので、マギーさんの彼氏疑惑を持っているヤマトさんやイエモンさんについてどうでしょうか。

Sponsored Links

  マギーの彼氏候補はヤマトかイエモンか?

マギーさんはオレンジレンジのヤマトさんが彼氏なのではと報道されていましたね。
マギーさんとヤマトさんの交際期間は2年以上で家族にも紹介済みだそうです。

マギーさんの事務所は交際に対し「中の良い友人の一人」としていますが、マギーさんご自身は自分の事を恋愛体質と言っていますから、恋を楽しんでいるように感じますよね(笑)

マギーさんはロックバンド・THE YELLOW MONKEYの大ファンだそうですが、イエモンのライブにはよく行っているようです。
イエモンに関しては、マギーさんの大ファン振りや恋愛体質から彼氏疑惑も持たれていますが、単なる期待として終わりそうでス(笑)

 - モデル , , , , , , , ,