浅利陽介と濱田岳がそっくりで似てるか画像検証!共演作で比較!

      2017/10/09

Pocket

ドラマ『コードブルー』に出演していた浅利陽介さんが話題になっています。

浅利陽介さんは同じ俳優の濱田岳さんとそっくりで似てると話題なので画像検証してみましょう。
またそんなに似てる浅利陽介さんと濱田岳さんの共演作があれば共演作での比較もしてみます!

この記事では、そっくりで似てる浅利陽介さんと濱田岳さんの共演作での比較についても描いていきます。

Sponsored Links

  浅利陽介のそっくりな濱田岳もコードブルーで共演!

浅利陽介のプロフィール

名前;浅利陽介(あさりようすけ)
出身:東京都
生年月日:1987年8月14日(2017年10月現在30歳)
血液型:O型
所属:ビーコン・ラボエンターテイメント
デビュー:1991年
趣味:映画鑑賞・スポーツ全般
特技:乗馬・バスケットボール
資格:スキー1級

浅利陽介さんといえば、最近では『コードブルー3』にも出演されていて注目を集めましたね!

浅利陽介の顔の傷跡は何が原因?キッズウォーの子役時代と画像比較!

しかし驚く事にそっくりで似てると言われている俳優の濱田岳さんもコードブルーに出演していたのです(笑)

濱田岳さんが出演していたのは、『コードブルー2』だったそうですが、同じ場面には出演する事は無かったようで非常に残念です。

濱田岳さんは『コードブルー2』の第3話でスキー板で串刺しになるという惨い役柄を演じています。

濱田岳さんのキャラってとても好感が持てるというか、auのCMできんちゃんを演じている印象も強いですよね(笑)
浅利陽介さんと濱田岳さんが実は『コードブルー』で共演していた事のはびっくりですね!

Sponsored Links

  浅利陽介と濱田岳がそっくりで似てるか画像検証!

浅利陽介さんと濱田岳さんがどれだけ似てるか画像検証してみましょう。

正直、個人的にも何か似てると思ってました(笑)

でもやっぱり違うんですね!
何が違うかといったら、何か浅利陽介さんの方が表情がしまっている印象を受けます。
個人的な見解なので異論は認めません(笑)

何と言いますか天性だと思いますが、濱田岳さんは無条件に面白いです(笑)

これは褒め言葉です!
そんな浅利陽介さんと濱田岳さんのそっくり似てる画像が以下になります。

浅利陽介,濱田岳,似てる,そっくり,共演,コードブルー,先輩俳優,出演,

  浅利陽介がコードブルーで先輩俳優に・・

『ダウンタウンなう』という番組の「本気ではしご酒」という企画に女優の戸田恵梨香さんが出演した時の事、浅利陽介さんと戸田恵梨香さんと先輩俳優が一緒に飲んでいた席で、先輩俳優が浅利陽介さんの頭をバンバン叩いて怒っていた事に対して、戸田恵梨香さんが本気で怒ったという話は余りにも有名になってしまいました。

その浅利陽介さんを叩いていた先輩俳優は、戸田恵梨香さんとの繋がりや流れから『コードブルー』に出演している方ではと想定出来ます。

コードブルーに出演していて、先輩俳優で酒癖が宜しくなくて・・
想像尽きそうな感じがしますね(笑)

でも、その先輩俳優に叩かれているのが濱田岳さんと入れ替えると・・

これまたぴったり来るのです(笑)

やっぱり浅利陽介さんと濱田岳さんはそっくりで似てるという事ですね(笑)

 - 俳優 , , , , , , ,