奥様は、取り扱い注意 2話感想&3話あらすじ!高岡早紀の最近の髪型は?

      2017/10/10

Pocket

『奥様は、取り扱い注意』2話の感想3話のあらすじを書かせていただきます。
『奥様は、取り扱い注意』2話では、ゲスト出演として女優の高岡早紀さんが出演されます。

この記事では、『奥様は、取り扱い注意』2話の感想3話のあらすじと合わせて高岡早紀さんの彼氏遍歴から、主演の綾瀬はるかさんとの関係性についても書かせていただきます。

Sponsored Links

奥様は、取り扱い注意 2話のあらすじ・感想

 
『奥様は、取り扱い注意』2話にはゲスト出演で女優の高岡早紀さんが出演します!
伊佐山菜美(綾瀬はるか)と優里(広末涼子)と京子(本田翼)は、着物美女になれば夫を惚れ直す事が出来るだろうという下心から(笑)着付け教室に通い始めます。

その着付け教室で受講生であるにも関わらず、色香漂う夏希(高岡早紀)から着付けの仕方や女性らしい所作などを教えてもらいます。

確かに高岡早紀さんは着物がとても似合う上品な大人の女性のイメージがありますね!
高岡早紀さんは「芸能人は歯が命!」の東幹久さんとのCMがイメージに強く残っていますが・・(年代がバレますね。笑)

ガンバってとある夜に夫の勇輝(西島秀俊)に試したみた菜美ですが、夫には届かず・・
一方、夏希(高岡早紀)の前に彼女の人には言いたくない過去を知る的場が現れます。

何と夏希(高岡早紀)は過去にセクシー女優だった事が何者かに町中にバラまかれるのです。

夫の貞之に過去を伝える事が出来なかった夏希(高岡早紀)を想い、ひとまず様子を見る事にした菜美(綾瀬はるか)ですが、夏希(高岡早紀)の自宅に落書きをされ夫が過去を知ってしまい家を出ていってしまいました。

問題児扱いで一方的に町から追い出そうとする人達がいる中、何とか夏希(高岡早紀)を救おうとする伊佐山菜美(綾瀬はるか)。

誰にだって人に言いたくない事や打ち明けられない事はありそうなものですが、ここぞとばかりに集まって邪険にする人達多いですよね。

伊佐山菜美(綾瀬はるか)は夏希(高岡早紀)を救う事が出来るのでしょうか。

※奥様は、取り扱い注意 2話の感想は放送終了後に書かせていただきます。

 

奥様は、取り扱い注意,2話,感想,3話,あらすじ,高岡早紀,彼氏遍歴,夫,熱愛,

  奥様は、取り扱い注意 3話のあらすじ

 

※奥様は、取り扱い注意 2話の放送終了後に2話の感想加筆後、3話のあらすじを書かせていただきます。

奥様は、取り扱い注意の子役で大原啓吾役の川口和空が可愛い!

 

Sponsored Links

  奥様は、取り扱い注意 2話にゲスト出演 高岡早紀の最近の髪型は?

高岡早紀のプロフィール

本名:高岡佐紀子
生年月日:1972年12月3日(2017年10月現在44歳)
血液型:A型
出身:神奈川県藤沢市
職業:女優
所属:エアジン
学歴:堀越高校
子供:2男1女
身長:163cm
スリーサイズ:B87・W60・H90

高岡早紀さんはいつまで経っても美人ですが、最近の髪型がかわいすぎると話題ですね!

高岡早紀さんは2017年に入り、前髪の短いボブにしていますね。
40代とは思えないチャーミングさですが、緩やかにパーマもかかっていて本当に可愛らしいです。

ネット上でも高岡早紀さんの最近の髪型についてかわいすぎると話題になっています。

高岡早紀さんのチャーミングさがわかる動画は以下になります。
高岡早紀さんの『奥様は、取り扱い注意』3話のゲスト出演で観れるかわいすぎる髪が非常に楽しみですね!

 - ドラマ, 女優 , , , , , , , ,