福原愛と江宏傑が結婚したのは金持ちだから?浮気疑惑浮上!

      2017/07/01

Pocket

女子卓球のオリンピック銀メダリストの福原愛さんが妊娠した事をブログで発表しました。
しかし、福原愛さんが江宏傑と結婚したのは金持ちだからと噂になっています。

福原愛さんは夫・江宏傑さんと大変仲の良い夫婦に見えますが、なぜか江宏傑さんの浮気疑惑も浮上しています。

この記事では、福原愛と江宏傑が結婚したのはお金持ちだからなのか、そして浮気疑惑について書いていきます。

Sponsored Links

福原愛と江宏傑が結婚したのは金持ちだから?疑惑はなぜ??

福原愛さんがブログで夫・江宏傑さんとの間に子供を授かり妊娠を発表しましたが、2017年2月に東京ディズニーリゾートで結婚式が行われていましたね。

東京ディズニーリゾートで結婚式ってどれ位の費用がかかるのでしょうか?

公式ホームページに掲載されているプランだと一番高いプランで50名からで770万円・・(1名追加で¥46000)
一番安いプランで40名で180万円・・(1名追加で¥23000)

ドレスや参列者の宿泊代など諸々含むと100名招待で1000万円程かかると思われます。
福原愛さんと江宏傑さんは台湾でも結婚披露宴を行っているらしいですが、その時の出席者が約450人程だと言われています。
さすがイケメン旦那の江宏傑さんですが、日本のディズニーリゾートで結婚式を行った場合、福原愛さん側の参列者の人数は更に多い事が考えられますね。

双方の結婚式を合わせるととんでもない金額が考えられます(笑)
こういった事から福原愛さんのイケメン旦那の江宏傑さんはお金持ちと言われているのではないでしょうか。

福原愛と江宏傑が結婚したのは金持ちだから?台湾で先に妊娠報道?!

福原愛さんの妊娠報道が台湾でされたのは3月28日。
日本でブログで公表されたのが6月29日という事から3ヶ月も速い事になります。

福原愛さんの出産予定は秋頃という事から、安定期に入ってからのブログでの公表だったと思われます。

では、なぜ台湾で妊娠報道がされたのでしょうか。。

2017年3月に台湾で行われたイベントに出席した福原愛さんですが、結婚後の幸せ太りが報じられたそうです。
そういった経緯から福原愛さんと江宏傑さんの間の妊娠報道が台湾でされてしまったのです。

この時に、白いナプキンを口元に当てて受動喫煙を避ける姿が中国版Twitterで報じられたのが大きな理由の一つでもあります。
これに対し江宏傑側のマネージャーは「プライベートな事なのでわからない」と伝えていました。

夫の江宏傑との関係で、日本より台湾や中国にいる事の方が、もしかしたら多いかもしれないので、こういった報道は仕方がないのかもしれませんね。
しかし、これだけ大きく報じられていたにも関わらず、日本まで届いていなかったのはスゴいですね(笑)

Sponsored Links

  福原愛と江宏傑が台湾で妊娠報道!!オリンピック出場は??!

福原愛さんはリオオリンピックの銀メダリストで2020年の東京オリンピックも出場するのであればメダルを期待されている選手です。
しかし今回、妊娠という報道があり引退説も密かに出ているのも否めません。

福原愛さん自身は、まずは家庭を最優先する事をメディアには伝えていますが、その目線の先には「母になってコートに戻ってくる」と公言している事からもわかるように復帰を目指しています。

子供の頃から福原愛さんを見てきましたが、本当にキレイになりましたよね。

女性として、母としての自分も大切にしてほしいとは思うのですが、やはりオリンピックのメダルは期待しちゃいますよね☆

しかも2020年は東京オリンピックです。
福原愛さん自身は江宏傑さんとの間に台湾で妊娠報道をされた2017年3月から宝物が出来ている事に気付いていたはずです。
リオオリンピックが終わり、しばしの休養は必要かと思いますがオリンピックで闘うという事は簡単ではないでしょう。

それでも母として、復帰する事がとても楽しみです。
かつて女子柔道の金メダリストの谷亮子さんも仰っていましたね☆

「田村でも金、谷でも金、ママでも金!!」

福原愛さんも江宏傑との間に台湾で妊娠報道が流れましたが、谷亮子さんのようなお気持ちなのではないでしょうか。
復帰してママでもメダルを獲得する福原愛さんを見てみたいですよね!!

福原愛と江宏傑が台湾で妊娠報道!!浮気疑惑はなぜ??!

出典:http://www.sponichi.co.jp/

福原愛の旦那はイケメン江宏傑!金持ちの浮気症疑惑は謎の美女との写真で??

福原愛と江宏傑が台湾で妊娠報道!!浮気疑惑はなぜ??!

出典:http://a-mp.jp/

福原愛さんと夫・江宏傑さんはとても仲睦まじく見えますが、実は江宏傑さんに浮気疑惑が出ています。
事の発端は、江宏傑さんのTwitterに投稿された美女との親密そうな写真!!

しかもかなりの美女ではないですか!!

・・・
実はこの謎に美女の正体は、江宏傑さんの姉のLiga Chiangさんです。

プロのダンサーをしているそうで年齢は36歳というから驚きです。

福原愛さんが妊娠した直後の江宏傑さんの浮気疑惑!!?

よくある話だけに、何事もなくて良かったですね・・(笑)
江宏傑さんにお金持ち疑惑が持たれているだけに、だから浮気するのでは??みたいに思われがちですよね(笑)
誤解が解けて、これで福原愛さんも元気な子を生む事に集中できそうです。

未来のオリンピック選手になるかもしれないので生まれるのが楽しみですね

 - 未分類