奥様は、取り扱い注意の子役で大原啓吾役の川口和空が可愛い!

   

Pocket

『奥様は、取り扱い注意』の子役としてコードブルー3にも出演していた川口和空君が話題になっています。
川口和空くんの演技やプロフィールも気になりますね。

この記事では、『奥様は、取り扱い注意』の大原啓吾役として出演する子役・川口和空君の演技やプロフィールについて書いていきます。

Sponsored Links

  奥様は、取り扱い注意の子役 大原啓吾役川口和空プロフィール

川口和空のプロフィール

名前:川口和空(かわぐちわく)
生年月日:2008年12月8日(2017年10月現在8歳)
血液型:B型
身長:120cm
体重:21kg
スリーサイズ:B58cm・W53cm・H62cm
靴のサイズ:20cm
趣味:絵を描く事・サッカー
特技:絵を描く事・水泳・縄跳び

川口和空君は大手芸能プロダクションのサンミュージックに所属する子役です。
その演技力には定評があり、ドラマ『コードブルー3』では七夕の日に事故に巻き込まれてしまう役を熱演しました。

では川口和空くんがコードブルー3で演じた役柄とはどんなものだったのでしょうか。
その演技が気になりますね!

奥様は、取り扱い注意,子役,川口和空,大原啓吾,可愛い,演技,演技力,

  コードブルー3にも出演!川口和空が可愛い!

コードブルー3に出演していた川口和空君の役柄と演技が可愛いと話題になっていましたね!
コードブルー3といえば、子役だ活躍されていた黒田先生の息子役の今井悠貴さんも話題になっていました。

コードブルー黒田先生の息子役の役者は誰?再婚説と離婚原因は?画像他

川口和空君は『コードブルー3』で橋爪悠斗という事故で重傷を追うという難しい役柄を演じましたね。

感動的なシーンを演出するのに重要な役柄だっただけに、プレッシャーもあったのではないでしょうか。

ドラマ『奥様は、取り扱い注意』では広末涼子さんの息子役を演じるという事で、久々のドラマ出演である広末涼子さんと合わせて要注目人物になりますね!

Sponsored Links

  奥様は、取り扱い注意の子役で大原啓吾役の川口和空の演技力は?

大原啓吾役の川口和空君は2014年8月に「BEST KIDS 2014」でグランプリを受傷していますね。

これまで蒼々たるドラマに出演しているという事は、川口和空君の演技力が評価されている証拠なのではないでしょうか。

また、好感度がかなり重要視されるであろうCMにも多数出演しています。

2016年の11月から最近ではエバラ食品や花王、マクドナルドなどの大手企業のCMに出演していますね。

川口和空君のその演技力にこれからの活躍が楽しみですね!

 - 子役 , , , , , ,