奥様は、取り扱い注意の主題歌に西野カナ希望!視聴率やロケ地は? 

      2017/10/05

Pocket

2017年10月4日に日テレ系でスタートする『奥様は、取り扱い注意』の主題歌がまだ発表されていないようですね!
『奥様は、取り扱い注意』の主題歌として有力候補(独断)は西野カナさんの『トリセツ』だと思います!
また、主題歌によって『奥様は、取り扱い注意』の視聴率も変わってくるかもしれないですね。

この記事では、『奥様は、取り扱い注意』の主題歌やロケ地や視聴率について書いていきます。

Sponsored Links

  奥様は、取り扱い注意の主題歌は西野カナ希望!

ドラマ『奥様は、取り扱い注意』の主題歌が硬式ホームページでも未だ公表されていません。
もし主題歌があれば公表されると思うのですが、可能性として主題歌が無いという事も考えられますね!

これまで主題歌が無くてもヒットしたドラマはいくつもあるので、もしかしたら『奥様は、取り扱い注意』も主題歌が無いのかもしれません。

しかし、希望的観測として『奥様は、取り扱い注意』の主題歌に西野カナさんの『トリセツ』が良いのではないかと思います。

これはあくまでも個人的な意見でしかありませんが、ネット上などでも『奥様は、取り扱い注意』の主題は西野カナの『トリセツ』が良い!という声が上がっているので私一人ではないようです(笑)

主題歌によって、ドラマの視聴率も変わってくると思いますが、『奥様は、取り扱い注意』の視聴率はどうなるのでしょうか。

奥様は、取り扱い注意,主題歌,西野カナ,視聴率,ロケ地,綾瀬はるか,広末涼子,

  奥様は、取り扱い注意の視聴率は?

『奥様は、取り扱い注意』は豪華なキャスト陣が話題ですね!

主演の綾瀬はるかさんだけでなく、女優・本田翼さんや広末涼子さんなど主演級の女優さんが出演しますので視聴率も期待できるのではないでしょうか!

広末涼子の最初の旦那は誰?離婚理由や長澤まさみとの関係は?

しかも『奥様は、取り扱い注意』の第1話では、ゲスト出演として女優・倉科カナさんも出演します!

倉科カナさんが夫からDVを受けるという難しい役所を演じるのに対し女優陣の絡みが非常に楽しみですね!

個人的には『奥様は、取り扱い注意』第1話の視聴率は二桁はまず楽勝でいくのではないかと予想します!

『奥様は、取り扱い注意』第1話の視聴率

※11月4日放送の『奥様は、取り扱い注意』第1話の視聴率が11.4%の二桁発進で好調です。

Sponsored Links

  奥様は、取り扱い注意のロケ地は?

『奥様は、取り扱い注意』のメイン舞台としてロケ地に使われているのが鶴川の住宅街ですね。
鶴川は東京都町田市と神奈川県川崎市の県境にあります。

ロケ地として使用された鶴川駅近くの住宅街で主演の綾瀬はるかさんと倉科カナさんの目撃情報があたようです。

目撃証言によると、やっぱりテレビで観るより数倍美人度が上がるようですね!

その他には埼玉県川口市のSKIPシティという場所がロケ地として使用された模様。

更に神奈川県横浜市西区みなとみらいにある横浜美術館横にあるCafe小倉山。
以前、仕事が毎日のように行っていた場所なだけに、なぜ私がいる時にロケしなかったんだと勝手な怒りが沸き起こってきます(笑)

しかし、本当に細かくいろいろな場所をロケ地として使って組み合わせて一つの作品にしているんですね!

2017年10月4日に日テレ系でスタートする『奥様は、取り扱い注意』主題歌は何か楽しみですね!

 - ドラマ , , , , , ,