広末涼子の最初の旦那は誰?離婚理由や長澤まさみとの関係は?

   

Pocket

2017年10月4日に日テレ系でスタートする『奥様は、取り扱い注意』に広末涼子さんが出演しますね!

広末涼子さんは再婚されていますが、最初の旦那の岡沢高宏さんとはどんな方でしょうか。
広末涼子さんの最初の旦那との離婚理由も気になりますね。

この記事では、広末涼子さんの元旦那 岡沢高宏との離婚理由や噂の長澤まさみさんとの関係について書いていきます。

Sponsored Links

  広末涼子の最初の旦那は誰?

広末涼子のプロフィール

本名:廣末涼子
出身:高知県高知市
身長:161cm
血液型:O型
兄弟:妹
学歴:品川女子学院高等部卒業
   早稲田大学教育学部国語国文科中退

広末涼子さんといえば知らない人はいない女優さんですが、元旦那の岡沢高宏さんについては知らない方も少なくないのではないでしょうか。

広末涼子さんの元旦那の岡沢高宏さんの職業は、モデルとファッションデザイナー。
おしゃれで外見も良いですよね!

広末涼子さんが23歳の時に、元旦那の岡沢高宏さんが28歳だったので年齢は5つ上になりますね。
では、広末涼子さんと元旦那の岡沢高宏さんとの離婚理由は何だったのでしょうか。

広末涼子,旦那,最初,離婚,職業,岡沢高宏,長澤まさみ,関係,元旦那,

  広末涼子の最初の旦那との離婚理由は?

広末涼子さんと最初の旦那である岡沢高宏さんは、2008年の3月にホームページで離婚を発表しました。
離婚理由としては、

「性格も不一致」

という事でしたが、仕事に対する想いの違いやペースが合わなくなってきたとの事です。
広末涼子さんは、芸能界でも人気のある女優さんなので仕事のペースは合わなくなっても仕方がないと思いますが、何とか理解出来る術はなかったのでしょうか。

仕事に対する思いに関しても、やはり理解するのは難しい部分もあるのかもしれませんね。
どうしても芸能界というのは一部の人間しか経験出来ない世界ですから、歩み寄るにもキャパオーバーになってしまうのかもしれません。

広末涼子さんと岡沢高宏さんの離婚理由がそういう事であれば、致し方が無いのかもしれませんね。

しかし、広末涼子さんの元旦那 岡沢高宏さんはあの女優の長澤まさみさんと何やら関係があるようです。
広末涼子さんの元旦那 岡沢高宏さんと長澤まあみさんとの関係とは何なのでしょうか。

Sponsored Links

  広末涼子の最初の旦那 岡沢高宏と長澤まさみの関係は?

広末涼子さんの元旦那である 岡沢高宏さんは広末涼子さんとの結婚前に長澤まさみさんと交際していた事が報じられています。
しかも、自身の借金を長澤まさみさんい肩代わりしてもらおうとした事も報じられています。

芸能界の裏や闇は本当にコワいですねぇ〜

まさか広末涼子さんの元旦那と長澤まさみさんいこのような関係があるなんて思いもしませんが、
火の無いところに煙は立たないので何かしら接点があったのでしょうか。

しかし、広末涼子さんも久し振りにドラマ復帰するような気がしますが、その演技が非常に楽しみですね!
広末涼子さんといえば堂本剛さんとの『サマースノー』や反町隆史さんと竹野内豊さんとの『ビーチボーイズ』なんかが印象的です。

竹野内豊と倉科カナの2017年結婚は?井上公造から破局説出るか! 

2017年10月4日に日テレ系でスタートする『奥様は、取り扱い注意』ではどのような演技を魅せてくれるのかが楽しみですね!

 - 女優 , , , , , , , ,