Pocket

2017年10月4日に日テレ系でスタートする『奥様は、取り扱い注意』に広末涼子さんが出演しますね!

広末涼子さんは再婚されていますが、最初の旦那の岡沢高宏さんとはどんな方でしょうか。
広末涼子さんの最初の旦那との離婚理由も気になりますね。

この記事では、広末涼子さんの元旦那 岡沢高宏との離婚理由や噂の長澤まさみさんとの関係について書いていきます。

Sponsored Links




広末涼子の最初の旦那は誰?

広末涼子のプロフィール

本名:廣末涼子
出身:高知県高知市
身長:161cm
血液型:O型
兄弟:妹
学歴:品川女子学院高等部卒業
    早稲田大学教育学部国語国文科中退

広末涼子さんといえば知らない人はいない女優さんですが、元旦那の岡沢高宏さんについては知らない方も少なくないのではないでしょうか。

広末涼子さんの元旦那の岡沢高宏さんの職業は、モデルとファッションデザイナー。

おしゃれで外見も良いですよね!

広末涼子さんが23歳の時に、元旦那の岡沢高宏さんが28歳だったので年齢は5つ上になりますね。

では、広末涼子さんと元旦那の岡沢高宏さんとの離婚理由は何だったのでしょうか。

広末涼子,旦那,最初,離婚,職業,岡沢高宏,長澤まさみ,関係,元旦那,

広末涼子の最初の旦那との離婚理由は?

広末涼子さんは、2003年10月に「女優業に専念したい・・」という理由で通っていた早稲田大学を中退しています。

しかし、その2ヵ月後に元旦那である岡沢高宏さんとのおめでた婚を発表していますね。

超人気女優の広末涼子さんのおめでた婚に世間に大きな反響を呼び込みましたね。

その後、広末涼子さんと最初の旦那である岡沢高宏さんは2008年の3月にホームページで離婚を発表しました。

離婚理由としては、

「性格も不一致」

という事でしたが、広末涼子さんと元旦那・岡沢高宏さんの仕事に対する想いの違いやペースが合わなくなってきたとの事です。

広末涼子さんは、芸能界でも人気のある女優さんなので仕事のペースは合わなくなっても仕方がないと思いますが、何とか理解出来る術はなかったのでしょうか。

仕事に対する思いに関しても、やはり理解するのは難しい部分もあるのかもしれませんね。

どうしても芸能界というのは一部の人間しか経験出来ない世界ですから、歩み寄るにもキャパオーバーになってしまうのかもしれません。

広末涼子さんと岡沢高宏さんの離婚理由がそういう事であれば、致し方が無いのかもしれませんね。

しかし、広末涼子さんの元旦那 岡沢高宏さんはあの女優の長澤まさみさんと何やら関係があるようです。

広末涼子さんの元旦那 岡沢高宏さんと長澤まさみさんとの関係とは何なのでしょうか。

Sponsored Links

広末涼子の最初の旦那 岡沢高宏と長澤まさみの関係は?

広末涼子さんの元旦那である 岡沢高宏さんは広末涼子さんとの結婚前に長澤まさみさんと交際していた事が報じられています。

しかも、自身の借金を長澤まさみさんい肩代わりしてもらおうとした事も報じられています。

芸能界の裏や闇は本当にコワいですねぇ〜

まさか広末涼子さんの元旦那と長澤まさみさんいこのような関係があるなんて思いもしませんが、
火の無いところに煙は立たないので何かしら接点があったのでしょうか。

しかし、広末涼子さんも久し振りにドラマ復帰するような気がしますが、その演技が非常に楽しみですね!

広末涼子さんといえば堂本剛さんとの『サマースノー』や反町隆史さんと竹野内豊さんとの『ビーチボーイズ』なんかが印象的です。

竹野内豊と倉科カナの2017年結婚は?井上公造から破局説出るか! 

広末涼子,旦那,最初,離婚,職業,岡沢高宏,長澤まさみ,関係,元旦那,

広末涼子と元旦那の離婚理由は、佐藤健とのスクープ写真が原因?

広末涼子さんは、元旦那との離婚理由を「仕事に対する想いの違いやペースが合わなくなった」という事を前述させていただきました。

しかし、広末涼子さんと元旦那が離婚した数年後の2015年、週刊誌に広末涼子さんお自宅マンションに俳優の佐藤健さんと入っていくツーショット写真をスクープされています。

この事から、広末涼子さんと元旦那との離婚理由に佐藤健さんとの件が関与していたのではないかと言われていました。

むしろ広末涼子さんの元旦那というより、現在の旦那がびっくりのような気がしますが(笑)

実は、広末涼子さんと旦那が住むマンションに佐藤健さんも住んでいたという事実が判明し解決しました。

良かったですね(笑)

Sponsored Links

広末涼子の現在の旦那の職業は?

広末涼子さんの現在の旦那は、Candle JUNE(キャンドル・ジュン)さんという方です。

広末涼子さんの現在の旦那は、Candle JUNEさんの職業は、ビジュアル・アーティストというお仕事のようです。

何だか聞いてすぐ思い浮かぶ仕事ではないですよね(笑)

広末涼子さんの現在の旦那のお仕事内容としては、キャンドルの制作や販売、ファッションショーやイベントの演出などをするお仕事のようです。

アーティストというと美術的、芸術的な雰囲気を感じますが正に刺青にその姿勢が表れているのではないでしょうか。

ダジャレじゃないですよ?

広末涼子さんの現在の旦那は、Candle JUNEさんは全身に刺青が入っている事が話題になっていました。

職業柄なのでしょうか。

自身も身体もキャンパスにしてしまうというのは、本物ですね!

広末涼子,旦那,最初,離婚,職業,岡沢高宏,長澤まさみ,関係,元旦那,

広末涼子の現在の旦那 年収は?

広末涼子さんの現在の旦那は職業がビジュアル・アーティストだという事は上記させていただきました。

では、広末涼子さんの現在の旦那は年収がどの位なのでしょうか。

広末涼子さんの現在の旦那・Candle JUNEさんはビジュアル・アーティストの中でもキャンドル・アーティストという類いのジャンルだそうです。

イベント1回に付き数十万〜数百万円になるそうです。

ですので、年収にすると約3000万円程になりますね。

やはり価値あるところにお金は舞い込んでくるのですね(笑)

広末涼子さんの現在の旦那・Candle JUNEさんの年収を簡単に試算させていただきましたが、単純計算になるので具体的に他にもお仕事をされているかもしれません。

ですので、広末涼子さんの現在の旦那・Candle JUNEさんの年収は約3000万円以上という事が考えられるのではないでしょうか。

広末涼子,旦那,最初,離婚,職業,岡沢高宏,長澤まさみ,関係,元旦那,

広末涼子の旦那の刺青って何?

広末涼子さんの現在の旦那・Candle JUNEさんには、刺青があるのが目立っていますよね。

広末涼子さんは、現在の旦那の全身に刺青がある事は気が付いているのでしょうか(笑)

気が付いていないわけがないですよね(笑)

格闘家の山本キッドさんなんかも全身に刺青がありますが、刺青をどんどん増やす方というのは、何かしら刺青に意味を込めている場合が多い印象です。

勿論、広末涼子さんの現在の旦那・Candle JUNEさんも何かしら刺青に意味を込めているのでしょうか。

刺青というものは、あるだけで公共のプールや銭湯に入る事が出来ないので、広末涼子さんとの間にお子様もいらっしゃるのでプールや銭湯に行けないのは残念ですよね。

広末涼子さんの現在の旦那・Candle JUNEさんが始めて入れた刺青は、18歳の頃らしいです。

背中に初めてダ・ヴィンチのマリア像の刺青を入れたみたいですね。

刺青を入れている方というのは、強い思いを込めている方も多いので広末涼子さんの現在の旦那・Candle JUNEさんにもおしゃれ刺青ではない強い思いが込められているような気がしますね。

そんな全身にタトゥーが入っている広末涼子さんの旦那ですが、実は歌手のMINMIさんや若旦那さんらと共に社団法人LOVE FOR NIPPONを立ち上げてチャリティーイベントなどを行っています。

ちょっと外見強面の印象もある方もいるかもしれませんが、広末涼子さんの現在の旦那キャンドルさんは広末涼子さんの

「恋愛感情というより、安やかな安らぎを与えてくれる彼の穏やかな人柄に惹かれた」

というコメントからもわかるように、穏和な方なのかもしれません。

広末涼子のハートを射止めた現在の旦那と出会った時期は?

広末涼子さんは現在の旦那について、このような事を述べています。

広末涼子さんが本当にしんどくて情緒不安定な時期に出会ったのが現在の旦那で、神様からのプレゼントあんじゃないかと思ったとまで言っているのです。

広末涼子さんにこんな事を言われる旦那さんは本当に幸せ者ですよね!

また、広末涼子さんの現在の旦那・キャンドルジュンさんは「廣末」という性を名乗っています。

これは、広末涼子さんと前の旦那との間にいる子供の名字が変わってしまう事を危惧しての配慮だそうです。

とても大きな心と、あたたかい気持ちがある方なんだなあと思います。

広末涼子さんも旦那に対しては、とても感謝しているようですね。

やはり夫婦生活で一番大切な事って、外見やお金なんかではなく「感謝」なのではないかと広末涼子さんと現在の旦那キャンドルさんを見て思いました。

広末涼子さんは旦那を尊敬し、感謝しています。

勿論、前述したように夫婦ですからいろいろな問題もあるかと思います。

でもそれを乗り越えてこそ夫婦なのかもしれないですよね。

お子様も3人いらっしゃるので、広末涼子さんを応援したくなります!

ドラマ『奥様は取り扱い注意!』での広末涼子さん、本当に綺麗でしたね。

これからの広末涼子さんの御活躍も本当に楽しみです!

広末涼子,旦那,最初,離婚,職業,岡沢高宏,長澤まさみ,関係,元旦那,