ビートたけしの事故と細川ふみえの関係は?嫁が浮気相手の意味は?

      2017/10/05

Pocket

ビートたけし(北野武)さんがテレビ東京の冠番組を無断欠席していた事が話題になっています。

ビートたけしさんといえば、大きな事故を起こしてしまった事が有名ですよね。
北野武さんの事故と細川ふみえさんに関係がありという事ですが、真相が気になります。
また、ビートたけしさんと細川ふみえさんの関係と聞くと浮気などを連想してしまいますが、ビートたけしさんの嫁と浮気相手についても話題になりました。

この記事では、ビートたけしさんの事故と細川ふみえさんについてと、ビートたけしさんお嫁の浮気相手について書いていきます。

Sponsored Links

  ビートたけしの事故と細川ふみえの関係は?

ビートたけしのプロフィール

本 名:北野 武(きたの たけし)
生年月日:1947年1月18日
血液型:O型
出身地:東京都
身 長:168cm  体 重:76kg
バスト:101cm ウエスト:97cm ヒップ:104cm
足のサイズ:25.5cm
首回り:40cm 肩幅:43cm 袖丈:51cm
股下:75.5cm
運転免許証:普通自動車

ビートたけしさんの起こしてしまった事故は、原付バイクの自損事故という事ですが大きな事故なだけに気になりますね。

ビートたけしさんが起こした事故は、1994年の8月に起きました。
ビートたけしさんが事故を起こした時、ビートたけしさんは浮気相手に会いに行く途中だったようです。

これはビートたけしさんご本人が自ら認めている事で、公然の秘密だったようですね。
そのビートたけしさんお浮気相手こそが細川ふみえさんだったといいます。

お二人はその関係を証言しているわけではありませんが、かつてフライデーでビートたけしさんの別宅に細川ふみえさんが出入りする姿を撮られてしまった事も話題になりました。

そんなビートたけしさんの事故と細川ふみえさんの関係でしたが、
ビートたけしさんの嫁の浮気相手も話題になっていますね。

ビートたけしさんの嫁の浮気相手って誰なのでしょうか。

ビートたけし,事故,細川ふみえ,諸星和己,フライデー,嫁,浮気相手,嫁の浮気,

  ビートたけしの嫁と浮気相手の関係は?

ビートたけしさんは以前、とてもシュールな冗談とも本気ともとれる事を述べています。
「嫁が浮気相手にある人で、逆に浮気相手が本妻と言える存在である」
という事ですが、これはとても捉え方の難しい言葉ですね(笑)

ビートたけしさん特有の冗談ともとれますが、冗談じゃない気も多いにします(笑)

ビートたけしさんは嫁と離婚したいという事を言っているようですが、嫁の北野幹子さんは全く離婚する気がないようです。
ビートたけしさんの嫁は浮気相手に対し、全く関与がないのではないでしょうか。

というかビートたけしさんの嫁はきっと、浮気相手に対し関心がないのかもしれません。
北野幹子さんはビートたけしさんいぞっこんなようで、勝手に婚姻届を提出したという武勇伝もある位ですからそれ位は当然なのかもしれません(笑)

ビートたけしさんの事故で、あの光GENJIの諸星和己さんとの秘話があるようです。
その秘話とは何でしょうか。

Sponsored Links

  ビートたけしの事故と諸星和己の秘話

ビートたけしさんの事故と諸星和己さんの関係・・
それはビートたけしさんお事故の第一発見者が偶然通りかかった諸星和己さんだったという事ですね。

ビートたけしさんは一命を取り留めたものの訳半年間のテレビ出演が出来なくなったといいますから、相当大きな事故だったのではないでしょうか。

渡辺リサの性格に問題がある証拠は?原因のミクチャとは何?

そうなると、諸星和己さんはビートたけしさんの命の恩人ですね!

この件については、ビートたけしさん御本人が話した事を、付き人だったシェパード太郎さんがブログで公開したという事です。

この件で、ビートたけしさんと諸星和己さんは公私共に付き合う関係になったようです。

 - お笑い, 男性タレント , , , , , , ,