稲森いずみの若い頃に似てる女優は?波留や伊東美咲を検証!

   

Pocket

女優の稲森いずみさんがブログを開設した事が話題になっていますね。
稲森いずみさんといえば、とても美人ですが若い頃に似てる女優がけっこういます!
稲森いずみさんに似てる女優として、波留さんや橋本奈々未さん、伊東美咲さんなどが挙げられますね!

この記事では、稲森いずみさんの若い頃に似てる女優である波留さんや橋本奈々未さん、伊東美咲さんを検証をどれだけ似てるか検証します!

Sponsored Links

稲森いずみの若い頃に似てる女優は?

稲森いずみのプロフィール

本名:稲森泉
生年月日:1972年3月19日(2017年10月現在45歳)
出身:鹿児島県
身長:169cm
血液型:B型
職業:女優
所属:バーニングプロダクション
特技:剣道(初段)
学歴:鹿児島高校

稲森いずみさんは、ずっとお綺麗でスタイルが良いですよね!
身長も169cmと女性としては長身で小顔なイメージが強いです。

そんな稲森いずみさんに似てる女優さんが何人もいるので、芸能界ってやっぱり凄いですよね。
稲森いずみさんに似てる女優さんとは誰がいるでしょうか。

稲森いずみさんと似てる女優さんはどれだけ似てるのでしょうか。
一人ずつ検証してみましょう!

Sponsored Links

  稲森いずみの若い頃に似てる女優・波留

女優の波留さんといえばショートカットが印象的ですが、波留さんがショートカットにする前が稲森いずみさんに似てると話題です。

画像で検証してみるとわかりますが、似ていますね!

稲森いずみさんは全体的に小顔の印象が強いので、左側が稲森いずみさんだとわかりますでしょうか。
しかし、波留さんも稲森いずみさんのようにロングヘアにするととても似てる事が分かります(笑)

稲森いずみ,若い頃,波留,画像,女優,似てる,橋本奈々未,葉月里緒菜,伊東美咲,

  稲森いずみの若い頃に似てる女優・伊東美咲

稲森いずみさんと似てる女優として、近頃はメディアに露出していない女優・伊東美咲さんの存在がありますよね。

個人的には伊東美咲さんが稲森いずみさんと似てるという感覚は無かったのですが、実際に伊東美咲さんと稲森いずみさんの画像を並べてみせると似てる事が分かります(笑)

伊東美咲さんといえばドラマや映画やCMに引っ張りだこで大人気だっただけに結婚後、姿を消した事で寂しいファンもたくさんいるのではないでしょうか。

そんな寂しい気持ちも稲森いずみさんがこれだけ似てるのであれば少しは和らぐ?(笑)

稲森いずみ,若い頃,波留,画像,女優,似てる,橋本奈々未,葉月里緒菜,伊東美咲,

  稲森いずみの若い頃に似てる女優・葉月里緒菜

稲森いずみさんと似てる女優として、女優・葉月里緒菜さんも挙げられますね。
まず思うのは、皆さんやはり顔の系統が同じという事ですね。
似てる女優という事なので当然といえば当然なのですが、葉月里緒菜さんっもここ最近はメディアへの露出が少ないですねえ。

比較してみると、稲森いずみさんと葉月里緒菜さんは本当に似ています!

2004年3月にサラリーマンの方と結婚されて、芸能界から身を引いている形になっていますが、やはり旦那様や長女を思って公には出ないようにしているのでしょうか。

黒柳徹子の若い頃は満島ひかりに似てる!美女が結婚しない理由は?

葉月里緒菜さんはかなり売れっ子な女優だったので、生活のリズムや感覚にズレが生じる事も懸念されますもんね。

家族第一で考えているのだと思います。

葉月里緒菜さんファンの方も、葉月里緒菜さんに似てる女優である稲森いずみさんの活躍で癒されましょう!

稲森いずみ,若い頃,波留,画像,女優,似てる,橋本奈々未,葉月里緒菜,伊東美咲,

 - 女優 , , , , , , , ,