押切もえのハワイの結婚式場の場所は?チャペルとドレスの費用は?

   

Pocket

押切もえが第一子を出産した事が話題になっていますね。
押切もえさんの結婚式はハワイで行われたようですが、式場の場所や費用が気になりますね。
また、押切もえさんのハワイでの結婚式の費用やドレスの費用も気になります。

この記事では、押切もえさんのハワイの結婚式場やチャペルの場所やドレスの費用について書いていきます。

Sponsored Links

  押切もえのハワイの結婚式場とチャペルの場所は?

押切もえのプロフィール

生年月日:1979年12月29日(2017年10月時点37歳)
出身:千葉県
身長:169cm
職業:モデル・タレント

押切もえさんはプロ野球選手の涌井秀章さんと結婚されていますね。
押切もえさんはハワイで結婚式を挙げたようですが、押切もえさんが式を挙げたハワイの結婚式場の場所はどこでしょうか。

押切もえさんが結婚式を挙げたのは、2016年12月7日にハワイで挙げました。
押切もえさんが結婚した御相手はプロ野球のロッテの選手ですね。

出会いは知人紹介で、涌井秀章さんからの猛アタックで交際が始まったようです^^

では。押切もえさんが結婚式を挙げたハワイの式場の場所はどこでしょうか。

押切もえさんが結婚式を挙げたハワイの式場の場所は、ハワイのプルメリアガーデン・チャペルのようですね。
オアフ島の中心部でホノルル空港からも一番近い結婚式場みたいですね。

海が見える絶好の景色での式場で、ハワイのとても良い場所にあるようですね!
では、押切もえさんが結婚式を挙げたハワイの式場のチャペルとホテルも同じ場所でしょうか。

押切もえ,結婚,ハワイ,式場,場所,チャペル,ホテル,ドレス,費用,

  押切もえのハワイの結婚式場のホテルは?

ハワイでの結婚式というのは、芸能人の方の御用達ですよね。
有名なところでは、田中麗奈さんや近藤千鶴さんなどもいますね!

では、押切もえさんがハワイで挙げた結婚式場のホテルはどこでしょうか?
チャペルはハワイのプルメリアガーデン・チャペルのようですがホテルとチャペルが一緒になっている式場が昨今とても多いので、同じような作りだと思われますね。

Sponsored Links

  押切もえのハワイの結婚式で着たドレスの費用は?

押切もえさんがハワイでの結婚式で着たドレスは、全て押し切りもえさんがプロデュースしているブランドで仕上がっているようです。

押切もえさんがプロデュースsているブランドは、「A Liliale(アリリアーレ)」というブランドで裾に広がるレースが特徴的でとても可愛らしいですね!

押切もえさんがハワイで挙げた結婚式の式場は、収容人数が40人という事で芸能人としてはコンパクトな印象がありますね。

比嘉愛未の彼氏 福士誠治って誰?結婚の正式発表はいつになる? 

しかし海外という事もありますし、以外とハワイなどで挙げる式はリーズナブルなんです!

結婚式の費用も100万円を切るプランが充溢していて、庶民としては実に好感が持てますね!(笑)

押切もえさんのプロデュースした新作ドレス「パウダーローズ」のレンタル費用は42万円とたいへんお求めやすくなっていますね!

 - モデル , , , , , , , ,