yukiの旦那 真心ブラザーズとの馴れ初めは?略奪の真相他

   

Pocket

元JUDY AND MARYのボーカルのyukiさんが所属事務所との契約を終了した事が話題になっていますね。

yukiさんといえば結婚されていますが、旦那は真心ブラザーズのメンバーですよね。
yukiさんと旦那さんの馴れ初めはどうだったのでしょうか。
また、yukiさんと旦那さんの結婚は略奪という事ですが、その真相はどうなのでしょうか。

この記事では、yukiさんと真心ブラザーズの旦那さんとの馴れ初めや出会い、略奪の真相について書いていきます。

Sponsored Links

  yukiの旦那 真心ブラザーズyo-kingとの馴れ初めは?

yukiのプロフィール

名前:YUKI
本名:倉持有希(くらもちゆき)
旧姓:磯谷有希(いそやゆき)
生年月日:1972年2月17日(2017年10月現在45歳)
出身地:北海道函館市
血液型:A型
職業:歌手・シンガーソングライター
活動期間;1992年〜
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

yukiさんの旦那は、真心ブラザーズのyo-king事、倉持陽一さんです。
yukiさんと旦那のyo-kingさんとの出会いや馴れ初めが知りたいですよね。

yukiさんと旦那のyo-kingさんとの馴れ初めは、yukiさんがテレビ東京系列の音楽番組『ez a Go!Go!』でパーソナリティーをしていた事から始まりました。

1992年にyukiさんとyo-kingさんはその番組で共演した事が出会ったきっかけとなりました。

芸能人で結婚されている方は、やはり番組での共演という場合が多いですよね!

学校や職場での出会いや馴れ初めの多いカップルが多い事から、やはり共有する場所があるという事が大きいのかもしれません。

しかし、yukiと旦那のyo-kingさんとの馴れ初めは、略奪婚である事が話題になっていますが真相が知りたいですね。

yuki,旦那,真心ブラザーズ,馴れ初め,yo-king,ヨーキング,目撃,略奪

  yukiの旦那 真心ブラザーズyo-kingの略奪の真相…

yukiさんは元々、真心ブラザーズのファンだったそうでライブを観に行ったりもしていたそうですね。

yukiさんはジュディアンドマリーだった頃に、真心ブラザーズのカバーをする程好きだったようですね!
この頃、yukiさんは独身で真心ブラザーズのyo-kingさんとは友人関係だったようですね。

まだ二人の関係性も公になっていない時で、このコラボはファンの評価もかなり高かったようですね!

しかしファンって結構勝手な場合が多いので、恋愛関係などが公になった瞬間に暴動を起こすような事になる場合がありませんか(笑)

とにかく、まだ結婚や交際の報道が出る前は評価が高かったという事なので、音楽としてはやはり素晴らしいものがあったのではないでしょうか。

yukiさんとの交際をする前に、yo-kingさんは交際していた女性がいたようです。

その時に、ちょうどyukiさんがyo-kingさんに仕事の事で相談をしていた事もあり接点が増えていました。

yukiさんが現在の旦那であるyo-kingさんを略奪したという説は、yo-kingさんがその時に元彼女と破局した事によるタイミング的なものがあったのだと考えられます。

芸能人の方に多いのは、当事者の間にはたくさんの事がありますが第三者には言ってしまえば関係の無い事ですよね(笑)

なのにいろいろな事がったその「いろいろ」な部分が一番真実の部分なのに「略奪」とか言い出されますよね(笑)

そんなyukiさんとyo-kingさんですが、目撃情報などはあるのでしょうか。
yukiさんのだんな真心ブラザーズのyo-kingさんの目撃情報はいかがでしょうか。

Sponsored Links

  yukiの旦那 真心ブラザーズyo-kingの目撃情報は?

yukiさんと旦那のyo-kingさんは結構、目撃情報があるようですね!
それだけ仲の良い夫婦なのでしょう。

食事先で出会って、感動して泣いてしまった方を見てyo-kingさんが微笑んでいたというエピソードもあるようです。

yukiさんとyo-kingさんは以外と普通に外を出歩いていそうですね(笑)

剛力彩芽の現在の彼氏は?アンビリバボーで告白したサイモンって誰?

yukiさんはとても小柄で可愛らしい事が有名ですね。

芸能人って不思議と直に見るとやはりオーラがありますよね!

私も商店街でブラック・ビスケッツのビビアン・スーさんを目の前に観た時は不思議なオーラがありましたね!
貴重な目撃情報を与えてくれるyukiさんとyo-kingさんはとても貴重な存在ですよね!

 - 女性ミュージシャン , , , , , , ,