剛力彩芽の現在の彼氏は?アンビリバボーで告白したサイモンって誰?

   

Pocket

女優の剛力彩芽さんが司会をしている番組『奇跡体験!アンビリバボー』で告白をした事が話題になっています。

剛力彩芽さんといえばいろいろ噂はありますが、現在は彼氏がいるのでしょうか。
また、剛力彩芽さんが告白したサイモンさんとは誰なのでしょうか。

この記事では、剛力彩芽さんが『アンビリバボー』で告白したサイモンさんや現在の彼氏について書いていきます。

Sponsored Links

剛力彩芽の現在の彼氏は誰?

剛力彩芽のプロフィール

名前:剛力彩芽(ごうりきあやめ)
生年月日:1992年8月27日(2017年9月現在25歳)
出身:神奈川県
血液型:O型
職業:女優・モデル・歌手
所属:オスカープロモーション
特技:ダンス・料理
趣味:お菓子作り・フルート
資格:アロマテラピーアドバイザー

剛力彩芽さんの現在の彼氏として、週刊誌が報じたのはサッカー選手の槙野智章さんですね。
報道によると、友人同士の食事がスクープになってしまったようですが、剛力彩芽さんはNEWSの加藤シゲアキさんとの熱愛が報じられた事もありましたね!

剛力彩芽さんご自身は、槙野智章さんが現在の彼氏という事は否定しているようですが、
2017年よりJリーグを放送しているライブストリーミングサービス「DAZN(ダゾーン)」に出席されているので、接点はどこか生まれそうな気がしますね。

いずれにせよ、剛力彩芽さんは現在の彼氏について公言していないので真実はわかりませんが、
剛力彩芽さんが司会として出演している『奇跡体験!アンビリバボー』で、剛力彩芽さんが告白をした事が話題になっていますね!

いったい剛力彩芽さんは、どのようなシチュエーションで誰に告白したのでしょうか!

剛力彩芽,彼氏,現在,サイモン,アンビリバボー,告白,

 剛力彩芽がアンビリバボーで告白?

剛力彩芽さんが『アンビリバボー』でマジ告白したという事が大きな話題になっていましたが、実際に剛力彩芽さんが告白するシーンを観てみました・・

剛力彩芽さんの告白は、『アンビリバボー』の番組内でされたのですが、その本気度にちょっとショッキングでした(笑)

しかし、もっとショッキングなのが剛力彩芽さんが告白した御相手のサイモンさんの返事でした!

サイモンさんは剛力彩芽さんの告白に対してどのような返事をしたのでしょうか。

また、サイモンさんとはいったい何者なのでしょうか。

Sponsored Links

 剛力彩芽がアンビリバボーで告白したサイモンって誰?

剛力彩芽さんが恋をして告白をしたサイモンさんとは誰なのでしょうか。

剛力彩芽さんが『アンビリバボー』の司会を務め始めたのは、2012年の10月からという事で、もうかれこれ5年になるのですね!

2017年の5月に「80歳で歌手デビューの夢を叶えた認知症のお父さん」の回が放送されました。
お父さんは、認知症により息子の事を忘れてしまっていたが歌によって親子の絆を取り戻したという感動的なお話だったのですが、その時の一人息子がサイモンさんでした。

剛力彩芽さんは、その感動的な話が非常に強く印象的に残っていたようで、更に息子のサイモンさんに一目惚れしてしまったのです。
25歳になり恋愛が解禁となったという事で、放送終了後に単身イギリスに告白に行ったのですね。

剛力彩芽さんの告白となれば、テレビカメラもついていくに決まってますね(笑)
というか、私もついて行きたい位です(笑)

しかし、剛力彩芽さんのサイモンさんへの告白が、それはそれは驚きの結末を迎えるのです。
剛力彩芽さんが『アンビリバボー』でサイモンさんに告白したシーンが以下になります。

剛力彩芽が2017年に消えた理由は?武井咲との仲や共演ドラマ他

何といいますか・・人生いろいろですね。。
大事なのは、剛力彩芽さんが何故サイモンさんに惚れて告白までしたのかという事ですね。

ビジュアル的なものだけではないと思います。
ちょっと考えさせられた「剛力彩芽さんの告白」でしたね。

 - 女優 , , , , ,