剛力彩芽が2017年に消えた理由は?武井咲との仲や共演ドラマ他

   

Pocket

フジテレビ系『奇跡体験!アンビリバボー』も進行役は務めているものの近頃活躍が減ったという声のある女優・剛力彩芽さん。

剛力彩芽さんは2017年に入り何故消えたのでしょうか、理由が知りたいですね。
また剛力彩芽さんは女優の武井咲さんとの仲も話題になっています。
剛力彩芽さんと武井咲さんの共演ドラマなどはあるのでしょうか。

この記事では、剛力彩芽さんが2017年に消えた理由や剛力彩芽さんと武井咲さんの仲や共演ドラマについて書いていきます。

Sponsored Links

  剛力彩芽が2017年に消えた理由は?

剛力彩芽のプロフィール

名前:剛力彩芽(ごうりきあやめ)
生年月日:1992年8月27日(2017年9月現在25歳)
出身:神奈川県
血液型:O型
職業:女優・モデル・歌手
所属:オスカープロモーション
特技:ダンス・料理
趣味:お菓子作り・フルート
資格:アロマテラピーアドバイザー

剛力彩芽さんは『第8回全日本国民的美少女コンテスト』で二次選考で落選してしまったのですが、会場で事務所スタッフにスカウトされるという驚きの経験があります(笑)

ダンスが得意なのも有名な剛力彩芽さんですが、2017年に突如活躍が減ったような気がします。
剛力彩芽さんが2017年に急に消えたとされる理由は何なのでしょうか。

剛力彩芽さんは2011年頃からドラマやCMに多数出演して人気が急上昇しました!
しかし、剛力彩芽さんのこの急激な露出は所属事務所であるオスカープロモーションのごり押し戦略だったと言われています。

その戦略の中身はギャラを低くしても露出を増やすというものでした。

事務所はこの戦略で、ドラマやCMの出演をどんどん決めていったようですが、この戦略には大きな落とし穴があり、剛力彩芽さん自身の実力が伴わなければ視聴率が低くなりスポンサーも撤退してしまうという事にもなってしまいます。

なぜ2017年に剛力彩芽さんが消えたにかというと事務所によるごり押しともとれる売り込みに対し、剛力彩芽さんの実力が伴わなかったからなのかもしれません。

しかし個人的には、剛力彩芽さんが凄い好きなので2017年は消えたなんて言われたら悔しいです(笑)

剛力彩芽さんには持ち味のダンスでガンバっていただきたいというのが本音ですね。
そんな最中、同じ所属事務所である剛力彩芽さんと武井咲さんの仲が話題になっています。
武井咲さんは、突然の結婚宣言で大きな話題を集めましたが、

武井咲とtakahiroの馴れ初めは?板野友美が涙目になった出来事とは?

剛力彩芽さんとの実際の仲はどうなのでしょうか。

剛力彩芽,消えた,2017,武井咲,仲,共演ドラマ,現在は,加藤シゲアキ,高校,

  剛力彩芽と武井咲の仲は?

武井咲さんは以前、剛力彩芽さんとの仲について同世代という事もあり一緒にレッスンした事もあるので仲が良いと公言していました。

剛力彩芽さんと武井咲さんは『ボクらの時代』というフジテレビ系の番組にも出演していてその仲の良さが伝わりました。

でも、剛力彩芽さんと武井咲さんと一緒に共演している忽那汐里さんが妊娠の話をしていた時に一年後の武井咲さんの状況を知っている身としては何だか感慨深いものがありました(笑)

では、剛力彩芽さんと武井咲さんの共演ドラマなどはるのでしょうか。

Sponsored Links

  剛力彩芽と武井咲の共演ドラマは?

剛力彩芽さんと武井咲さんの共演ドラマといえば『大切なことはすべて君が教えてくれた』が有名なのではないでしょうか。
オスカーの売り出し戦略が目に見える剛力彩芽さんと武井咲さんの二大女優のドラマ共演に興奮した方も少なくないのではないでしょうか!

剛力彩芽さんと武井咲さんの生徒役としての絶妙な絡みを是非見ていただきたいのですが、同じ事務所で仲が良いという目線で見ていると何だかムズかゆい気持ちになります(笑)

他にも剛力彩芽さんと武井咲さんの共演ドラマが多いのは、事務所が上戸彩さんに継ぐスターを育てたいとう重いからの戦略だと言われていますね。

武井咲さんは、2017年に電撃妊娠結婚報道がされましたが、どうなるのでしょうか。

個人的には最近あまり観る事が少なくなってしまった剛力彩芽さんをもっと前面に出してほしいという思いでいっぱいなのですが・・(笑)

剛力彩芽さんと武井咲さんと忽那汐里さんが対談している動画は以下になります。
非常に興味をそそる内容になっておりますね(笑)

2016.06.11_ボクらの時代:武井咲×剛力彩芽×忽那汐里_part03_(字幕付き)(日本語x中国語) from Akira on Vimeo.

 - モデル, 女優 , , , , , , , ,